忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。cc71b12ejpeg















昨夜の日記では、く~太が風邪を引いたのでは???と
いうような内容で、心配してアドバイスを頂きありがとうございました。

あれはやっぱり、ブタの逆襲だったようです・・・

翌朝からのく~太は、無茶苦茶元気です。


逆に自分が少々疲れたようで、先程コメントしようとしながら
寝ちゃってました

ちょいと寝ボケモードなので、
文がまとまっていないかもしれませんが・・・

ご覧ください。

1df0759djpeg














く~太のお気に入りのおもちゃの1つ

オサカナ君です。


5bde21cajpeg














このオサカナ君。
元々は単品ではなくペンギンとセットだったのですが・・・

わずか数日で別れ離れとなってしまいました。


今や、このオサカナ君では付いている紐を引っ張って

『釣り』でもしとるのでしょうか・・・

最初はこのオサカナ君の中におやつを仕込んでいたのですが

上手く拾えず・・・ただのカミカミおもちゃ兼釣りを楽しんでおります。

では、動画をごらんください^^



うん・・・ひたすらハムハムしとりますね

まあ、これがく~太です。

そうそう、先日病院にて体重を量りました。
驚くことにゴールデンウィーク後に4㌔ちょいだった体重が
5.5㌔になってました。(片手にお座りさせてると重い訳だ・・・)

我家のヤンチャ坊主も、すくすく成長しております。
子供を持つ親は、こんな感じなんですかね~
成長を眺めているのも楽しみですね

何だか非常に眠くて話しがまとまっておりませんが・・・
本日は、こんな感じです。

10967c0ajpeg














最後にJiyとく~太の記念撮影~♪

・・・と、いうことでおやすみなさい




↓く~太の元気にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ハムハム!
あははは!ハムハム動画可愛いよ~~~
手前に延びたチラッと見える肉球が
個人的にかなりツボです。
プニプニしたい~~~!>▽<
うちもお気に入りのおもちゃはひたすら
ハムハムハムハムしてます・・・!
[ 2008/06/04 15:03 ノラプン URL 修正 ]
>ノラプンさん
こんにちは~^^
あははは♪どもどもです。
肉球ええよな~
肉球っ最高っ

駒子ちゃんもめちゃくちゃいい写真撮れてるね
ウチももっと腕を磨かねば・・・
[ 2008/06/04 22:54 Jiy URL 修正 ]
無題
ほんとだ!^^
く~太くん、100グラムしか変わらない!
すごい体格も似てるんですね~☆
でも動画を見ると、く~太くんの方がアンヨが大きい感じがするので、きっとまめ蔵より大きく成長するんでしょうね♪
やんちゃ坊主たち、すくすく元気に育っておくれ~♪
[ 2008/06/05 01:22 まめ蔵ママ URL 修正 ]
可愛いねぇ
いや~ 可愛いですねぇ。
動画の中の首をかしげた表情なんて最高です。
Jiyさんも毎日が楽しいでしょう。
日々いろんなことを覚えて
いたずらも多いでしょうけど・・・。
く~太くんとの生活を楽しんでくださいね。

あっ 勝手にリンク貼らせていただきました。
[ 2008/06/05 07:43 チャイパパ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんちは~^^
うんうん♪似た感じでしょ?
足が大きいと・・・って、ワンコも人間と一緒なんだね~^^
うんうん♪すくすく育っておくれ~ですね
今、現在はテンションMAXにて黒い弾丸が大暴走中っす
[ 2008/06/05 23:41 Jiy URL 修正 ]
>チャイパパさん
こんにちは~^^
遊びに来ていただきありがとうございます
んも~♪毎日楽しくてたまりませんね~
仕事終えて帰ってくるのが楽しみになりましたね
いたずらは、本当に凄いですよ~^^;
今も、相手してくれんと怒って暴れております。

早速のリンク。有難う御座います!!♪
こちらもリンク貼らせてもらいます。

また、是非遊びに来てくださいね
[ 2008/06/05 23:45 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ