忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:病院にて

前の記事:元気っフル回転っ♪
こんばんは。

昨夜は、ブログ周りしているうちにPCが調子悪くなり、

更新が出来なくなってしまいました。

今日もどうにか入れたものの、あまり調子よくなく・・・

さっき仕上がる寸前だった日記もそっくりそのまま消えてしまいました


ちょいと、週末にでもPCを診てやらんといかんかも・・・^^;;


といった感じですので、短めに写真・動画控えめでいきます。


d5f76e1fjpeg



















こんばんは~♪


おとといもJiyは、あまり眠れませんでした。

原因は、コヤツです

あの日は、さすがにnorioも早目に眠りにつき

自分が最後に布団に入りました。

そこへやってきたのが、く~太のイビキ・・・

いんや、今更そんなもんじゃ眠れないなんて事は言いません^^


人が眠りにつこうとした時、く~太が永遠と寝言を始めたのです♪

それが無茶苦茶可愛えぇ

きっと、何か美味いモンでもたらふく食ってる夢でも見てたのかな?

途中、クッチャクッチャ言うとりました

何か、その言葉が可愛いので、何を言ってるんかな~?と考えて

しまったりして、全然眠りにつけなくなってしまいました

(まあ、く~太は全然悪くないやね~^^)

途中、動画を撮ろうかとも考えたのですが、真っ暗だし、

たぶん自分が動いたら、起きちゃうかもしれんと思いやめときました。

(起こしたら起こしたでもっと大変ですし・・・

皆さんのワンコも寝言言いますか~?

結構、可愛いですよね~♪


く~太は今夜もキーボード叩いているJiyにタックルかましながら

元気に走り回っております

809a143cjpeg




















うおぉぉぉ~~~♪



↓今日も無茶苦茶元気爆発なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
PR
次の記事:病院にて

前の記事:元気っフル回転っ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちも寝言言いますよ~(*´∇`*)
口を閉じたまま吠えてるからなのか
「くっくっくっ」って笑ってるみたいに聞こえます。
思わず笑っちゃいそうになるんだけど
起こしちゃうからグッと堪えます(笑)
く~太くんはクチャクチャ言うんだ~( ´艸`)
かなりの食いしん坊さん?パグですものね(笑)
[ 2008/06/05 23:45 ゴンママ URL 修正 ]
>ゴンママさん
こんばんは~^^
くっくっくっ♪これもいいですね~
ホントに起きてても寝てても飽きませんね~♪
あと、足を一生懸命動かして走ってる夢でも見てるん???
ってな時もありますよ~♪(笑)
[ 2008/06/06 00:54 Jiy URL 修正 ]
無題
く~太くんは家族と一緒に寝てるんですね♪
うちは別々のお部屋で寝てるので、夜中の彼の生態はナゾです(笑)。
実家のワンコはよく寝言言ってました~
急に「ワン!」ってデカイ声で吠えたりして、でもそれも寝言だったり。
犬も夢見たりするみたいですね!
く~太くんはどんな夢見てるんでしょう?
パグだから食べ物の夢かな?(笑)
[ 2008/06/06 15:08 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
うちも寝言いいますよ~
可愛いですよね
でもやっぱり動画で記録はまだできてないです(^_^;)

よく足をバタバタさせて「わん わん」って言ってます
お友達と走ってる夢でも見てるのかしら
人間の寝言同様、はっきり喋ってないので
「わん、わん」がどうしても
「ぽく、ぽく」って聞こえます(笑)
[ 2008/06/06 18:22 yuckymouse URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
はい♪そうなんですよ。
最初はウチもケージで寝かしてたのですが、
平日、ずっと留守番なので夜くらいは・・・と
開放しております。
く~太の夢は、きっとほとんどが食べ物♪
あとは想像ですが、ランで走り回っている夢だと
思いますよ~^^

明日辺り、ウチは行ければランに行こうかと企んでます^^
[ 2008/06/07 01:13 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
あはは♪やっぱ、皆さんとこも寝言言うんですね~^^
動画も、昼寝中ならチャンスあるかとは思うのですが・・・
これまたタイミングがいいかどうかですからね~^^;

もし、ラッキーで撮れたら皆さんにもお見せしますね~(笑)
[ 2008/06/07 01:17 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ