忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ハトぽっぽ

前の記事:病院にて
こんばんは。Jiyです

昨日の日記にて外耳炎の話しを出しましたが、

意外と薬の効きが良いのか、く~太の耳は大分落ち着いてきました。

心配や応援のコメント頂いた方、ありがとうございます♪

まだ、耳の皮膚の弱いのは続くと思いますが、

日々、気をつけてやりたいと思います。



さて、今日こそは、延ばしに延ばしてしまった続編に進めましょう




361753efjpeg



















県内の某公園にてランを出た後、散歩しましたよ~



ランではビビリで、おとなしかったく~太も外に出たら

f65b017fjpeg



















突然、のびのびとし始めました(笑)

 ビビってないぞ?

 
うそこけ・・・


どれくらいのびのびかというと・・・・


fa767e58jpeg



















フットサル観戦しながらう○こしたり・・・
(食事中の方いたらごめなさい。)


・・・あ、写真少な過ぎた

では、動画は結構撮りましたので今回2本立てでどうぞ





散歩で、自分の脇を離れずに歩くようにしようと

考えてやり始めているのですが、なかなか難しいですね~

まあ、それもゆっくりやってこうと思ってます^^







2本目の方は、自分がく~太目線で撮ろうと、しゃがんだまま

後ろ向きに走っていたので、ちょいと自分の息が荒いのがうるさいかも・・・



こんな感じで、この日は結構長めな散歩をしました

まだいくつか動画を撮りましたので、続きはまた後日にでもお見せしますね。




話題は変わりますが、く~太も成長するに合わせ、

悪さも成長しとります。例えば・・・


c869df5bjpeg 我家にある漫画達・・・
 今までは届かないところに
 あったのですが、
 成長するにつれ、
 届いちゃうんですね~























 355c4db4jpeg


















悲しいことに気がつくと、ボロボロにされております。

こういった物や食べ物の保護も考え直さないといかんですね~


c8c74570jpeg




















これやったの誰だ~?!

 
えっ?



e5681f24jpeg



















しっ知らないよ???



726b5ae6jpeg



















ボクじゃないっす。



すみません。このネタ、昨夜使いましたね(笑)




昨日今日と日中遊んだので、今日は平和に大イビキかいて

く~太は寝ております

今夜は自分も平和に寝れそうです


↓今日もワンパク元気なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:ハトぽっぽ

前の記事:病院にて
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
外耳炎が快方へ向かってるんですね♪
よかったです。

く~太くん、そんなにグイグイ引っ張ってる感じがしないですよ~。
なので、ちょいと練習すれば横について歩くんじゃないですか?

あらら・・・。漫画が・・。
く~太くんは、本とか新聞とか好きですか?
紙が好きなパグちゃんて多いみたいですよね~。
アルバスは紙には興味がないらしく、新聞も雑誌も漫画も近くに置いておいても無傷です。
[ 2008/06/23 07:20 ぴょにー URL 修正 ]
無題
そうだよね?
このショット昨日使いましたよね?
あ~! びっくりした
デジャブかと思いましたよ~(笑)

素敵な公園ですね~
徒歩圏内にあるんでしょうか?
横について歩かせるの難しいですよね~(^_^;)
うちなんて練習してても全然できないですよ
練習し始めてもう○ヵ月経過しとります(T_T)
[ 2008/06/23 12:45 yuckymouse URL 修正 ]
無題
この週末、その公園に行こうかと思っていたのに、悪天候のため断念しましたヨ!
く~太くんになかなか会えませんねえ。
パグさんは結構力が強いから、グイグイいかれると引きずられそうです。。。
私はまめ蔵のグイグイを押さえられずにいるので、歩くのがずいぶん早足になったと旦那に言われます(汗)
本は危険ですよ。
前に雑誌をビリーっと破って長い破片を食べたらしく、ウンにまじってびろびろーんと出てきてビックリしたことがあります。。。
[ 2008/06/23 15:17 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>ぴょにーさん
こんにちは~^^
はいっ♪ありがとうございます
でも、まだ薬が効いてるだけかもしれんので
油断は禁物ですね

うんうん。この時みたいにご機嫌な時はまだ良いのですが、
やっぱり、引っ張り出したら、もう我が道を行く!!
ですよ~(笑)
今日は、自分はちょっと筋肉痛でして・・・
帰宅後の散歩は、走ったら痛いっつうのに
散々引っ張られましたしね~
あとは、この紙。
紙なら何でも食いつきますっ
部屋でトイレされた時の後処理中も
トイレットペーパーにまとわりついて
掃除がままならない状態っす^^;
アルバスクンは、興味無しなんだ~?
それもある意味、羨ましいですね~♪
[ 2008/06/23 23:11 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
うんうん(笑)
この写真、気に入ってたので、連続投稿しました♪
で、今晩も使ったら顰蹙かうといけないので、
そろそろ、我慢しようかと・・・

良い公園ですよね~
徒歩圏内にあれば、毎日行っちゃうのですが
我家の徒歩圏内には、残念ながらありません
もうそろそろ8ヶ月になろうとしているので
散歩の躾もいいかな~なんて思ってみたのですが、
まあ、それ以前の躾が未達成なので、まだほど遠いのかな~
ゆっくり気ままにやっていくのもいいかもしれませんね~♪
あんずちゃんは、とてもお利口サンだから、きっと大丈夫っ
ある日突然、ばしっとやってくれますよ
[ 2008/06/23 23:22 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
おお~♪
天気が良かったら、会えたかもしれませんね~
まめ蔵クンとく~太。早く会えるといいですね~♪
とっても楽しみにしとりますよ~

うんうん。自分もく~太の散歩をするようになって
少し歩くの早くなったかも(笑)
く~太が来てから、自分の運動不足も少しは解消されているかと
勝手に満足しとります♪
あっははは♪
あるあるウンに何か不思議な物が混ざってる時・・・
んんんっ???な~んだこりゃ~~~???
って、ついつい研究家になってたりしますね~(笑)
先日、norioもあるモン発見してびっくりしてました♪
まあ、そこら辺は本人から・・・ということで(笑)
[ 2008/06/23 23:30 Jiy URL 修正 ]
無題
こんばんは~
外耳炎落ち着いてきたんですね。でも、油断せずに徹底的に治しましょうね☆
ずいぶんと広い公園とお見受けしましたぞ。
いい公園ですね。フットサルみながらアレができるなんて・・・
うん、昨日見た気がする~(笑)
でも何度見てもいい表情ですね♪
[ 2008/06/23 23:54 みけ URL 修正 ]
無題
外耳炎 落ち着いてきて良かったですね♪
ゴンも最近汚れやすいんですよ~(×_×)
どうしても湿気の多い時期はムレて
耳や皮膚のトラブルが多くなっちゃいますよね。

く~太くん 上手に歩けてますよ~。
ゴンなんか いいオッサンのくせに
グイッグイ引っ張りますもの~( ̄ω ̄;)
正面から見ると猛り狂った「牛」のようです 爆

イタズラ盛りかな(*´∇`*)
ゴンも7ヶ月くらいまでは色々やってくれましたよ~(笑)
徐々にですが自然におさまってきますよ♪
[ 2008/06/24 00:27 ゴンママ URL 修正 ]
>みけさん
こんばんは~^^
うんうん。油断は禁物っすね
あんずちゃんの耳はど~ですか~?

この公園は車で行くようにはなるんですが、
とても広くて良いとこですよ~^^
簡単に言うと航空公園なんですけどね(笑)
写真はフットサルをちゃんと見ながらだったんですけどね~
慌ててカメラ準備している内にそっぽ向かれてしまいました

この写真。別に笑っている訳ではないんですけどね~
何だかいいですよね~♪
[ 2008/06/24 01:15 Jiy URL 修正 ]
>ゴンママさん
こんばんは~^^
何だか、今日は大賑わいです♪
皆さんに感謝感謝ですね~

外耳炎・・・ありがとうございます
これから湿気の多い時期になりますから、
特に注意してあげないといけませんね~

く~太。上手に歩けてますか?
何だか、皆さんにそう言ってもらえると、
これもこれでいいのか~なんて、ちょいとほっとしたような(笑)
ゴンちゃんのイメージ的には、目のクリっとした
可愛いオレなので、牛のようなイメージは無いけどな~
そうそう、最近コメント入れてなくてすみません。
何気にこっそりと、あのゲームみたいな面白動画を
楽しませてもらってます

イタズラ盛りは、まあこれも可愛さの1つだと思って
楽しんでみますよ~
でも、今も後ろからのタックルがとても痛いんですけどね・・・(笑)
[ 2008/06/24 01:27 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ