忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:募集中~

前の記事:キャッチ

こんばんは~^^


本日、会社で緊急指令が発令されました。

ちょいと、Jiy はしばらく忙しくなるかもしれんので、

アップが飛び飛びになったらすみません

(きっと、その間はnorioが頑張ってくれるでしょう


 さて、今日は以前にランに行ったあとのお話が、

まだ残っておりましたので、そちらのお話にしましょうか♪


あの日は、ランに行ってその帰りに爺ちゃん宅に行きました

く~太にとっては曾爺ちゃんだね~^^

でも、ランに行った後なので、もちろん・・・

109ca1c0jpeg



















ねむそ~~~



その後、集まっていた皆さんにも遊んでもらうのだが・・・


c61aef72jpeg



















うへぇ~~~・・


あははは♪もう、おちるなこりゃ・・・


a2b754f3jpeg




















Zzzzz・・・



もちろん、動画でも撮ってみました。











撮ってたら、何だかいい感じに子守唄が流れてきましたね~(笑)

く~太もきっと楽しい夢を見てたんでしょうね~


でもね。パグは寝るよりも大切な事があるんですよっ!!!

く~太も寝たね~ってな事で皆でスイカを食べ始めたんですが、

ビックリな事に絶対ぐっすりで起きてくるはずも無いく~太が・・・・


a73158eajpeg




















Jiy!何だそりゃ?
うまそ~なモン食ってませんか?


うおっ!!! さすがですな。。。

食い意地だけは、何にも劣らずとっても優れております。

寝てても臭いを嗅ぎ付けたのか、しっかりチェック!!


ea0b8787jpeg




















うまそ~~~だ~~~~♪
 じゅるる・・・



33a89653jpeg



















ボクにもくださいっ♪


う~ん・・・。こんな顔されると参るわな~



今日は、なかなか可愛い写真でしょ?


↓く~太の可愛いさにポチっとお願いしますよ~^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:募集中~

前の記事:キャッチ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うまそだーのく~太くんの写真、カワイイですね☆
もうスイカの季節なんですよね。

なんなんですかねー?
寝てても、食べ物系の音がすると、すごい反応早いんですよね(笑)
冷蔵庫開けるんでも、自分のものに関してだけ、すごい機敏に反応するんですよ。
自分が食べれないものには無関心ですねえ。
さすがパグ!って感じですね。
[ 2008/07/04 11:07 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
パグの食への執着はすごいものがありますよね。
パグを飼う前にパグの飼い方の本を結構読んでいたのですが、どの本にも必ず「パグは食べる事が大好きなので、太りやすいので体重管理には注意」って書いてあったのですが、実際飼ってみると、、、
納得でした(笑)

舌を出しているく~太ちゃん可愛い♪
[ 2008/07/04 13:33 URL 修正 ]
無題
く~太くんの
「ください」の顔!
可愛い~
やっぱりどんなに疲れて眠くても
パグちゃんだよね(笑)
く~太くんはスイカは初体験だったのかな~

お仕事忙しくなるんですね~
無理せずほどほどに頑張ってくださいね(*^_^*)
[ 2008/07/04 22:02 yuckymouse URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
この最後の2枚!!!
可愛いっしょ~
実は、これを出そうとした時には
この前のネタが出来ちゃってたので
後回しになっちゃってました…

本当に食べ物に反応するのは
早いですよね~(笑)
く~太も立派にパグなんだと安心しました
[ 2008/07/05 01:00 Jiy URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
うんうん♪本当にこれだけは、他のワンコに
負けないかもですね~(笑)
段々、く~太の体重もいい感じになってきましたので
そろそろ体重管理にも気ぃ付けなきゃならんですね~

写真。いいでしょ?
自分もめちゃくちゃ気に入ってます
[ 2008/07/05 01:05 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
うっしゃしゃ♪
皆さんにもこれだけ褒めてもらえると
Jiyも大満足です
ありがとうございます♪
我家では、あまり人の食べてる物をあげないので
スイカはまだニホイだけですよ~(笑)

自分の心配もしてくださって有難う御座います!
まあ、取合えず頑張って一山乗り越えとこうと思います
[ 2008/07/05 01:11 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ