忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは~^^


0afa79e4jpeg



















ん~・・・ あづい・・・・



b6bbeef8jpeg



















オモチャがあってもやる気にならん・・・


てな事はなく、今も元気にタックルくらいまくってます・・・

く~太は暑いの以外と平気なのでしょうか?

昨日の暑さの中の留守番も、とても心配していたのですが、

全然、変わらず元気にしておりました


さて、今日はですね。

まだ仕事から帰ってきたばかりで、何もネタを考えておりませんので

く~太に交代します


78d5f6f9jpeg



















あ、く~太です。


eecb3462jpeg



















ん~・・・


8649e83djpeg



















え~っと・・・


f91fa415jpeg



















んんんん~~~


あっそうだった


d2386bcfjpeg



















リンク貼らせてもらえる方
大募集~ですっ♪
  よろしくお願いしますっ♪


よしよし・・・^^

既にリンク貼らせてもらっている方、いつも有難う御座います♪

まだ、貼っていない方で、『OK~♪』という方いらっしゃいましたら、

是非、よろしくお願いします^^



今日は、過去写真ばかりで失礼しました(笑)



↓暑さも怖くないく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~

リンク貼っていただいてありがとうございま~す♪
ワタシもリンク貼らさせてもらいました。
ひとつこれからもよろしくですっ☆

最近暑い日続いてますね~
ワタシたちは早くも夏バテ気味・・・
なのに、なんでパグちゃんたちは元気なんでしょう?
暑さに弱いはずぢゃなかったっけ?

お仕事忙しいみたいですね。
ただでさえ暑い季節です。
くれぐれも身体に気をつけてくださいね。
辛いことがあったら、ガマンせずにく~太ちゃんに相談するんだよ!
[ 2008/07/06 00:46 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんばんは~^^

こちらこそ、ありがとうございます♪
よろしくお願いしますね

おっあんずちゃんも大丈夫ですか???
く~太だけじゃなかったんだ~♪
少しほっとしました
暑くても大丈夫なんて、
実はく~太はパグじゃないんじゃないかって…(笑)

自分の心配まで♪
ありがとうございます!
まあ、く~太に相談しても首を傾げられるだけなので(笑)
く~太にかっこ悪いトコ見せないように頑張りまっす
[ 2008/07/06 01:53 Jiy URL 修正 ]
無題
あらあら。
今日はワタクシ、 無断でリンク張らせてもらおうとやってきたんですのよ 笑笑
ものすっごいタイムリーな記事だったので、
手を挙げていきますねー!

ハイハーイ!! リンクお願いしまーす!!!
[ 2008/07/06 14:19 ルリ URL 修正 ]
無題
あはは、私も手をあげちゃおっと♪
はいはいはーい!!!
リンクお願いしま~す♪
私も、リンク貼らせていただきますねっ
これからもヨロシクです♪
[ 2008/07/06 23:19 ハナハチ URL 修正 ]
無題
私も~(≧▽≦)
は~いッ!!
リンク貼らせてくださーい♪

これからもヨロシクなのです
[ 2008/07/07 06:47 ゴンママ URL 修正 ]
>ルリさん
こんにちは~^^
おおお~♪とても奇遇ですな~
ありがとうございますっ!!!
遅くなりましたが、こちらも早速リンク貼りました♪
これからも、よろしくお願いします
[ 2008/07/07 23:07 Jiy URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~^^
あっははは♪密かにオッサンファンでもあるので、
大感激っす
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
[ 2008/07/07 23:09 Jiy URL 修正 ]
>ゴンママさん
こんにちは~^^
は~いっ!!
こちらこそ、ヨロシクですっ♪
何だか、こんなに多く来てもらえるとは
思わなかったので、嬉しいっす♪
[ 2008/07/07 23:11 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ