忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ラン探索開始っ♪

前の記事:募集中~
こんばんは^^


昨日は、自分が思ったより早く帰って来れて、

夕方、少しは涼しくなってきてたので、急遽ランに行って来ました♪

2b128905jpeg



















ラン行ってきたぞ~♪


そして、たらふく食って帰ってきて、写真整理してたら・・・

アップ出来ずにいつの間にか爆睡しとりました

寝ている間に、先日の募集中ですが、思っていた以上のお答えをいただき

我家は、とても喜んでおります♪

ありがとうございますっ♪

どうぞ、これからもヨロシクお願いしますね


さて、本日そのラン模様をお届けしたいのですが・・・

すみません。まだ写真整理が出来ておりません。

早々にアップ出来るように頑張りますんで、少々お待ちください


最後に、今日はこの写真でお許しください♪


5f6e08abjpeg



















遅くなってごめんね~



リンクが増えた分も、頑張りまっす!!!

これからもお願いしますね♪


↓今夜も暴走く~太と、
   ちょいとバテ気味のJiy に応援ポチっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



PR
次の記事:ラン探索開始っ♪

前の記事:募集中~
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、少しオデコのシワがハッキリしてきたのかな?
うち、昨日体重量ってみたら6.1キロでした(笑)
お会いできる時には、く~太くんの方がりっぱなパグさんに成長していることでしょう(笑)
[ 2008/07/08 09:28 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
最近暑い日が多いですね~
だから涼しい時間帯は貴重ですよね。

ワタシは最近仕事が忙しく、帰ってくるのが夜遅くて、涼しいには涼しいんですが、それからランにはさすがに行けないッす!
お互い身体に気をつけてがんばりましょうね!

ランの模様、楽しみ~☆
[ 2008/07/08 23:45 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
返事が遅くなってしまいました
うんうん。きっともう7㌔代なんだろうね~
そろそろ太らせ過ぎないように注意しないとです
まめ蔵クンも、とうとう6㌔代突入ですか~(笑)
早く会わせて遊ばせたいっすね~♪
[ 2008/07/10 02:10 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
うんうん。暑くなってきましたね~
でも、く~太はまだエアコンいらずですよ~
ランの模様…、すみません、少々お待ちくださいね~
頑張って早く帰ってきて、アップできるように
しますよ~
[ 2008/07/10 02:14 Jiy URL 修正 ]
無題
ランが近くにあって うらやましいな。
ウチは お散歩は 真っ暗になってから出掛けますよー
昼間は暑くても、 まだ夜は涼しいですよね♪
[ 2008/07/10 15:51 ルリ URL 修正 ]
>ルリさん
こんにちは~^^
う~ん…近くでは無いんですが、
まあ、近い方なのかな~(笑)
ウチも2人共働いているので
散歩は真っ暗になってからばかりですけど
この時期は、パグサンにとっては良いのでしょうね♪
(冬は、ど~しよう…^^;)
[ 2008/07/11 00:54 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ