忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


更新が遅くなり過ぎてしまいました

すみませ~ん

aae75452jpeg



















待ちくたびれたぞ・・・


ははは・・・。今週は、く~太ともあまり遊んでやれてません^^;

さて、今回はちょいと違う所へ行ってみました。

こちらの方の人ならわかると思いますが、舎人公園です


夕方に到着したので、空いてるかな?と思って行ったのですが、

さすがに日中暑かったせいもあるのか、現地は大賑わいでした♪










でも、く~太は相変わらずでして・・・

a4eae182jpeg



















隅っこへ隅っこへと・・・

お~いっ!!!
はしゃぎまくってたく~太は何処行った~?


ははは・・・。

実は撮り逃しましたが、最初入った時は

他のワンコと追っ掛けっこし始めたので

おっ?なおったかな??と期待したのですが・・・

追っ掛けっこした途端にあるワンコに追っ掛けられ

すぐにビビリに戻ってしまったのでした(笑)


でも、30分くらいして慣れてきたのかな???

フレブルちゃんがアプローチかけてきてくれて・・・・












おお~♪復活かな?♪

元気に走り始めたので、ちょいと安心

ランに来ても、少しエンジンを温める時間があれば

復活出来そうですね♪


中途半端なところで、すみませんが今日はここまでです♪

もうちょいだけ、後日に続かせてもらいます

では、おやすみなさい♪


↓今日も寝かさないぞとばかしに大暴れしている
↓      元気なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
舎人公園は、うちからはかなり遠いなー・・・
ということで行った事ございません。
でも広そうなランですね。
そして動画に写るく~太くんが、日に日に
大きくなりすぎです(笑)
うらやましいです!!
もう、どう見てもうちのより大きいもん♪
[ 2008/07/12 07:31 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
おはよう~です^^
今、出会った人達に聞いた他のランも
探索してみようキャンペーン中なのです
キャンペーン参加しても、喜んでいるのは
く~太だけでしょうが(笑)
舎人は、木屑が撒いてあるので足の泥汚れが
少なく済むのかな?あと、広さは某公園よりちょい広いくらいっすね。
水道は外なので、中にあった方が、く~太にとっては
良かったのかな~と感じました。
あと、もう一つ板橋だったかな?
今度『城北公園』ってのも、その内試しに行ってみたいなと
思っております

う~ん…
すくすく、成長してくれるのは、素直に嬉しいのだけど、
今朝みたいにデカくなった状態で、人が寝てる時に
顔面に飛び乗られたりすると…
『もう!それ以上デカくなったらあかんっ!!!』
って、涙目ながらに言いたくなりますよ(笑)
[ 2008/07/12 09:44 Jiy URL 修正 ]
無題
舎人公園、よく(?)行きますよ~
あんずママの実家が近くなんですよ。
でも、ランには行ったことがないんですけど・・・
いつもBBQやってます。
あんずと実家の重鎮りん姉もつれて♪
都会にもこんなに自然の多い公園があるのか~と思っちゃいますよね。

そのうち舎人公園でバッタリ、なんてあるかもしれませんね☆
[ 2008/07/12 10:23 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
ほほ~♪舎人はBBQも出来る施設があるんですね~^^
ブログ訪問している中でも、先日病院行った時に
出会った人の話しでも舎人の名前を聞いていたので
今回、試しに行ってみましたよ~
今回は本当に夕方でラン以外は探検しませんでしたけど、
みけサンとあんずチャンは、舎人で会う確立が高いかも…♪
了解です
バッタリ会った時は、ヨロシクです♪

その内、城北公園という所も情報として気になっているので
試して来ようと思います
[ 2008/07/12 10:50 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ