忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます^^

今日は午後から仕事で、昨夜も遅かったので

ゆっくり寝てようかと思ってたのですが・・・

早朝より、く~太の襲撃をくらい続けて仕方なく起きたJiy です

少々、ボケているのでちゃんと書けるか自信ありませんが、

前回の続きを書いておこうかと・・・


えっと・・・あ、そうそう、前回はフレブルサンと仲良くなれたトコで

終わりましたね

こんな感じで・・・♪










ちょいと蒸していたので、フレブルさんもヨダレがガンガンだったね(笑)

共に走ってはベンチの下で休んで・・・の繰り返ししてたね~♪

そうそう、他にも一緒に遊んでくれたフレブルさんがいたね~

(すみません。今回は全然名前聞けなかった^^;)

d96db8a4jpeg



















おっ?♪


3850ed3cjpeg



















おっほっほ~♪


















でも、く~太はやっぱりワンコより人の方へ行っちゃう方が多いっすね~

ワンコと触れ合うためにランに来てるんだから、ワンコと遊べっつうの(笑)


初の舎人。広めで木屑が敷いてあり良い所かなってな感じでした。

ただ、暑さに弱いパグの事を考えると、

もうちょい木陰とかあった方が嬉しかったかな^^

また、他のランも試してみたいと思います。(さて・・・仕事の準備

次回は、その後のドライブのお話でも・・・


↓朝も寝かしてくれない、わんぱくく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
フレブルちゃんと仲良くできて良かったね~♪
ゴンも鼻ペチャ同士だとうまく遊べるんですよ
でもだいたいはニホイチェックしてるか
私にひっついてるかなんですけどね(笑)

良さそうなランですね。
草だと虫や落し物ウンツが気になっちゃうし。

今日も暑いですね。
お体に気をつけてお仕事頑張ってください(^-^)
[ 2008/07/12 17:11 ゴンママ URL 修正 ]
無題
早朝の襲撃はキツイですよね~
うちも朝5時過ぎには活動を始めてるみたい・・・
別々に寝ることが多いんだけど、たまに一緒に寝ると早朝のモンスター襲来がおこります。

く~太ちゃん、やっぱ人のほうが好きなんだねぇ♪
でも、ランも鼻ペチャ組で楽しんでたみたいですね。
Jiyさん、他のランも行ったらぜひ様子を教えてくださいね。
ちなみに、うちのあんずは大間木ドッグランでの目撃情報多し!です。
ときどき、水元公園ドッグランかな。
どっちも無料ですよん☆
[ 2008/07/12 20:06 みけ URL 修正 ]
無題
鼻ぺちゃ同士、仲良くできたんですね~
うちのハナ、ワンコと仲良くできなくて、
ドッグランに通って、特訓中なんです。
ラン探しする気持ち、すっごく分かりますよ。
私も、ハナがリラックスして遊べるランを
探し中です。
お互い、頑張りましょうね~
[ 2008/07/13 00:23 ハナハチ URL 修正 ]
無題
こんにちは~^^
うんうん。ちっさい頃からフレブルサンには
気兼ね無しに突進して、いつも体格差で跳ね返されて
ましたね~(笑)
今回は、ちょいと小ぶりなフレブルサンだったんで
大きくなってきたく~太も対等に遊べてたみたいだね
やっぱり鼻ペチャ同士の何かあるんですかね~(笑)

ゴンちゃんも犬見知りサンなんだね~♪
これもやっぱり性格なのかな~?
く~太の数ヶ月前までの誰でもフレンドリーなく~太に
戻してあげたいんですけどね~

本当に暑いっすね
暑さにめげずに頑張りまっす
[ 2008/07/13 15:45 Jiy URL 修正 ]
>ゴンママさん
すみません。
↑ゴンママさんへのコメントでした
[ 2008/07/13 15:47 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
きついっすね~(笑)
今朝は、襲撃にも気付かず寝てたら
自分の携帯が…

ドッグランは、いろいろ探索しますよ~
大間木は、聞いてたんですが、まだ行っておりません。
あんずちゃんは、大間木によく行ってるんだ?
了解です。(おそらく我が家も一番近いのは大間木かも
ほほ~♪水元にもあるんですね~
いろいろ行く所が増えてきたぞ♪
情報ありがとう!!!
暑さにめげず、いろいろ行ってみようと思います
[ 2008/07/13 16:47 Jiy URL 修正 ]
>ハナハチさん
こんにちは~^^
あはは♪そうだったね。
ハナちゃんも相当な照れ屋サンでしたね~♪
まあ、性格だから無理には出来ないけど、
親心としては、少しずつ接する機会を与えてやりたいと
考えちゃいますよね~♪
今もそうだけど、我が家ではこんなに元気なんだから
他のワンコとも元気に遊んでもらいたい♪
お互いに頑張りましょうね~
[ 2008/07/13 16:51 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ