忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


大分蒸してきましたね~

基本的に自分は外の仕事をしてきたせいか

暑いのも寒いのも平気なんですが、

この蒸し風呂だけは、ヤバイです・・・

ダレてきてますね~^^;;


さて、本日夕方に皆さんのコメントを見ていたら・・・

我家にとても近いランがあった事を思い出し、初乱入して参りました♪

場所は埼玉にある大間木です。

まずは動画でもご覧ください









時間的には、もう夕暮れ前の18時頃。

さすがに日中暑いせいか、凄いワンコ密集率でした(笑)

何でこんなに狭いのかと思ったら、通常このスペースは小型犬用で

この倍くらいの広さの隣スペースに芝植えしてて入れなかったようです^^;;

この右見ても左見ても前見ても後ろ見てもワンコの中、

く~太は友達出来るのしょうか???


こういう時は、く~太はく~太なりに遊び方があるようです。

とても短い動画ですが、こんな感じ











名付けて『隅っこラン♪』

んっ?!そのまんまやん?? あぁ、そこのあなた。ツッコミくださって

ありがとうございます♪

ホントそのまんまです。(たいして他に名前思いつかんかった・・・)

今日は、一人でずっとランの四方をずっと行ったり来たり・・・

我々飼い主のいる場所なんか気にせず。

ただ、他の飼い主さんには愛嬌振り撒きながら・・・

そんな中、しばらく自分のところへやってきたフレブルサン


d969f8ccjpeg


























ね~?キミ?
飼い主サンと間違えてない?
 


しばらく、リラックスしてこの状態♪

まあ、自分としては嬉しかったけど、く~太も彼と同じなんですかね~(笑)

そして、ランで唯一撮った写真・・・

1b88387bjpeg



















おいおい・・・
 シャッターのタイミングでそれかよー!!!


シャッターのタイミングでいきなりう●こスタイル・・・

(食事中の方は、ごめんなさい。)

今回は、ワンコ同士の交流はあまりなく終わってしまいました。

新しい方は芝になるようなので期待出来ますが、

こちらの方は土が雨降るとちょいきついかもですね。

あと、先日の舎人同様、木陰があると嬉しいかなって感じでした。

でも、一番近くですし、思ってたよりワンコも多く集まるようですので、

また、ちょくちょく遊びに来ようと思います♪


そして、その後はニ●リに行き、

パズ君(一部の方はわかると思いますが(笑))を探しに

行ったのですが、残念。出会う事は出来ず・・・

そのまま、ドライブしてきました♪

fc40f397jpeg



















い~やっほ~~♪

完全に風を楽しむ事を覚えました
耳が蝶のようにパタパタとしとりますよ~


ceae3c76jpeg



















段々、疲れてくると、前足を外にだら~んと出してまで、
 外を眺める執着心♪


bbd62741jpeg



















乗ってく?♪

 ・・・って、誰の車じゃいっ!



現在、く~太はシャンプー中です♪今日は大人しく寝てくれるかな?



↓本日の安眠を願って、ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらら。
パズ、いませんでしたか(笑)
そんなに人気あったのかな?
残念!!!

昨日は大間木ですか。
たぶん航空公園以外のところだと、
く~太くんと行動範囲が違うんだなぁ。。。
いろんなところに連れて行ってもらえて、
く~太くんは幸せですね。
[ 2008/07/14 09:31 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
大間木デビューおめでと~!
たしかに木陰欲しいですね。
でも、無料ですしヨシとしましょう。
ワタシも以前行ったときは、大型犬エリアは芝の植え替えやってたんですよ。
もうチョイかかるんでしょうかね~?

うちもイチバン近いランが大間木なので、そのうち会うかも・・・ですね。
そのときはあんずと遊んであげてね、く~太ちゃん♪
[ 2008/07/14 22:40 みけ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
うんうん。パズに出会えんでした…
また、どっか探しに行くさ~

あはは♪きっとそれは行動範囲が広域な自分の
習性のせいっすね♪
行くときは大阪とかでも車で行っちゃう人なので
まだまだ、そちら方面へもラン巡りにまわりますよ~♪
まめ蔵兄ぃ~とのご対面♪約束ですよ~♪

バトン。少々お待ちくださいまし♪
[ 2008/07/15 00:42 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
どもどもです♪
ちなみに大型犬エリアは昨日芝刈りしとりましたよ~(笑)
8/末日OPENだそうだ~
こちらこそ♪
あんずちゃん!く~太を一人遊び族から解放させてやっておくれ
[ 2008/07/15 00:45 Jiy URL 修正 ]
乗ってく!
風で耳がパタパタしてるく~太ちゃんを想像して可愛くてニヤニヤしちゃった!
こんな可愛い子に「乗ってく?」なんてナンパ(?)されたらホイホイついてっちゃいますね!

ランのうんちスタイル(しかも微妙にベンチかぶってる)写真笑ってしまいました!
他のワンちゃんが
「お?うんこするの?」って感じで覗きにきてるのが尚おもしろいです!
パグはこうでなくちゃ♪
[ 2008/07/15 11:55 ノラプン URL 修正 ]
>ノラプンさん
こんにちは~^^
おうっ♪乗っとけ~(笑)
返事が遅くなりました
パタパタパタパタと耳だけ飛んでるよ~
(やっぱ、俺がやるよりく~太の方が効果大???)

うんうん♪この日のく~太はず~っとフェンス沿いを
行ったり来たり・・・。休憩するのはベンチの下で♪
まあ、おしりのにほいを嗅ぐ習性があるから
わからなく無いが、ワンコの中には誰かがう●こすると
必ずチェックしに来るワンコいるね~(笑)
次回のランは、どんなく~太を見せてくれるか
楽しみです♪
[ 2008/07/16 23:50 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ