忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:キャッチ

前の記事:探検開始っ♪
こんばんは~^^


だんだんと暑くなってきてますね~

我家は、く~太にとっては初めての夏になるので、

どのくらいからエアコンかけようか・・・。とても迷ってます。

甘やかさず免疫つけるのも大事だし、

だからといって無理させてはダメだし・・・

皆さんのところでは、もうエアコンつけたりしてるんでしょうか?



さて、週末の最終章です。

探検して十分走り回ったので、木陰を見つけて少々休憩をとりました。

22f6b895jpeg



















さすがにちょっとは疲れたかな?

 く~太~~♪


3f8e29f5jpeg



















 
んっ?

まだまだ元気なようです♪



全然、余裕のあるようで、目の前通る人など追っ掛けたりしとります(笑)


ef3b803djpeg




















まだ、出発せんの~?探検行くべ~


・・・こっちが疲れたわい。

もうちっと休んでこ~♪


ちょいと休憩しとると・・・

dd57d2aejpeg



















く~太は、ある一人の人物をずっとガン見。


23338f8bjpeg



















Jiy!
あのパパさんの動きは何だろか?


ぶっはっはははは♪

写真だと、ちょい小さくて見えないのだけど、

(顔がわかっちゃうなら載せられんけど、)

向こうの方である親子がキャッチボールしてるんですね。

そのパパさんが、ボディービルダーさんなんでしょうかね~?

子供にボールを投げるたんびに、そのちょこっとの間に自分の

筋肉チェックなのかポーズとるんですよ(笑)


【余談になりますが、ゴールデンエッグスってアニメがあるんですけど、
 そのマッチョさんの動き見てて、『大胸筋っ強制~サポーター
 なんだよっ!!』っての思い出して一人で笑ってました】
(知らない人はごめんなさい。)

く~太はその動きが気になってガン見してたんですね~♪

まあ、公園に来れば、いろんな人がいるね~(笑)

ここで動画が、まだあったのでご覧ください。
(マッチョさんは、映ってませんよ












まあ、サンダル乾かしながら自分は芝生に寝転んでました♪


256adbd1jpeg



















さあ、そろそろ行こうか?

 おうっ♪行くぞっ


探検していると、いつの間にか元のランの近くに出てきて・・・

ああ~~~♪く~太!!! 正面から来るのはパグさんだぞっ♪


f09d1b54jpeg



















ゴリさん。なんと11歳だそうな♪
お歳というのもあるかもしれませんが
とても落ち着いた方でして♪
それをいいことに、く~太は飛び付き乗っかり・・・
失礼しました


でも、この公園に来て、ひさびさにパグさんに会えて

大感激でした!!!

ゴリさん。また会おうね


さて、帰り道。く~太はもちろん・・・

20f43c64jpeg



















ぐっふぅ~♪

c1cf0cd0jpeg



















ぶっふぅ~♪


満足いただけたようで、ぐっすり寝ておられました♪


く~太!! もうすぐ家に着くぞ~

e88e96abjpeg



















そかそか・・ 
ご苦労~


ご・・ご苦労???


c897100bjpeg



















おっ♪


んっ?


123eb5b2jpeg


























お姉ぇ~さ~ん♪

こらっ!危ないっつうの!!!

08fb3d99jpeg



















あ・・足が・・・




いやいや・・・Jiyの足も痛いっす。


でも、探検もあり、のんびりもありでとても楽しい1日になりました♪

また、遊びに行こうと思います


今日も夜行性く~太は、おもちゃ投げろ~と暴走しまくっております♪

↓いつも元気大暴走のく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



PR
次の記事:キャッチ

前の記事:探検開始っ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、暑いのに元気ですね!
うちはもうクーラー(除湿)入れてます。
10分くらい散歩すると、耳がかなり熱くなってて
呼吸もゼーハーしてくるので、もうそろそろ
夜しか散歩できないかなーって感じです。
うちのは夏生まれなのに、冬の寒さの方が、
強かったみたい。

ゴールデンエッグスって「ノテ」のCMで
使われてるやつですよね。
「ブレーキ」「またブレーキ?」がすんごい
好きでした(笑)
[ 2008/07/02 12:36 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
く~太くんの探検記事、さすが男の子って感じですね~
お水だってずんずん進んじゃうし(^-^)
楽しいことが沢山で四方八方にアンテナ張ってる感じですね
く~太自身が楽しんでる感じがすごい伝わります
と同時にJiyさんもとっても楽しんでますね
お休みにワンコと一緒にこういうところにおでかけすると
ストレス解消になりますよね~

うちは、エアコンつけてますよ~
暑がりの旦那がつけろつけろと煩いんで(^_^;)
あんずはまだお部屋ではあんまり暑がってないかな~
その代り、全部の窓全開ですけど(笑)
[ 2008/07/02 19:40 yuckymouse URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
ははは♪やはり、皆さんの所ではエアコンつけてるんですか~
く~太は、今日も大丈夫だったようですよ~♪
冬生まれの方が夏に強いのかの~?(笑)

おお~♪ゴールデンエッグス知ってましたね♪
あれ、面白くて我家では全4集DVD揃ってます
本編もオモロイよ~♪
レンタルとかであったら、試しに見てみましょう
[ 2008/07/02 23:43 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
う~んと…。どっちかというと、もしかしたら
自分の楽しみにく~太が付き合ってるのかもしれません
川もく~太は自分から入ったわけでもなく、
実は自分が入ったから、仕方なく着いてきた???(笑)
でも、結果く~太も楽しんだようですし
これからも容赦なく引っ張りこもうかと考えとります
く~太が来てから、週末の過ごし方が一転しましたが
やっぱりいいですね~♪
く~太に感謝ですよ~

あっはは♪旦那さん暑がりなんすね~
でも、窓全開じゃ…ど~なんでしょう(笑)
[ 2008/07/02 23:54 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ