忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:探検後は・・・

前の記事:ビビリ卒業か?♪
こんばんは~^^


昨日は、雨でしたので連チャンランの旅は出来ませんでした。

そして、耳の事もありましたので病院へ行ってきました~

先日の外耳炎ですが、完全回復だそうです

c5f18c5cjpeg



















良かったの~♪

 んだな~♪



そして気になる体重ですが・・・・

ななななんとっ!!! 6.6㌔

食事もそんなめちゃくちゃ食ってるわけでもなく、

おやつもそんなに食ってないんだけどね~

さては???お留守番中に何か食ってるか???(笑)

まあ、すくすく成長しとるという事でヨシとしときましょう♪



またまた、前置きが長過ぎましたね

前回の続きといきましょうか♪


ランでも完全燃焼しきれてなさそうでしたので、

く~太とこの広い公園内を探検する事にしました

08062802.JPG



















最初は林の中など、のんびり歩き・・・

緑が綺麗やね~などと、のほほ~んと歩いてたのだが・・・


これでは、やっぱり不完全燃焼・・・・


23338f8bjpeg



















・・・・・。
んっ?何だ??どした???




ずどどどどどどどっ!!!!

うわっ!!!待てって!!!

始まってしまいました、く~太の大暴走~♪

広場の中をめちゃくちゃ走り回りました^^;

繋がれていようとも、く~太にとっては、

この緑と広さは開放的だったんだろうね♪

走るだけ走って・・・・・


d2386bcfjpeg



















あっぢぃ~~~


そりゃそうだろうよ・・・

俺もめちゃくちゃ汗だくだわさ・・・


木陰に入った方が涼しいだろうと、また林の中を探検していると、

何処からか水の音が聞こえてきました。


たっ隊長っ!!!水発見しましたっ!!!











こんなところに川があったとは♪

水もなかなか冷たくて気持ちいい~

よしっ!このまま上流へ上るぞっ!!!

すると・・・。おお~♪滝発見っ♪(ちっちゃいけどね^^)




次の記事:探検後は・・・

前の記事:ビビリ卒業か?♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え?あの公園に川なんかあるんですか?
知らなかったー!!!
ちょっと驚きです。

そしてく~太くんの体重にさらに驚きです!
およそ1週間で1キロ近く大きくなったってことですよね?

何はともあれ、外耳炎が完治してよかったね、く~太くん♪
[ 2008/07/01 15:07 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
ははは♪まめ蔵ママさんも知らんかったですか~
まだまだ、他にも探検する所はいっぱいあると思います。
もっと探検しときましょう♪

おっと、1週間で1㌔はデカくなり過ぎっす
今、順調に1週間250㌘ずつですね~^^
(先週は300㌘でしたけど…)
別に餌も増やしてないし、あまりおやつもあげてないのですが…
この成長は、ちゃんと止まるのでしょうか…(笑)
[ 2008/07/01 22:43 Jiy URL 修正 ]
無題
こんばんは~

外耳炎治ったんですね~
く~太ちゃん良かったね♪
にしても、かなりハイペースの体重増加っぷり。
誰も知らないところで、グルメしてるかも・・・?

緑豊かで川があって、しかも滝まで・・・
都会にもこんないい公園があるんですね~
行ってみたいですッ!
うちからも近いのかな?
[ 2008/07/01 23:16 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
ありがとうございます♪
思ったより早く回復したので良かったです
体重…ハイペースだよね~
ホントに家の中で食いモン無くなってないか
探してみないといかんですかね?(笑)

公園は自分にしては、近いとは思うのですが…
(まあ、自分の感覚としては関東圏内なら、
 何処でも近いって言う人なので…
混んでても車で1時間みておけば行ける所ですよ~♪
是非、近くの皆さんで会える時がくるといいですね~♪
皆でいろんな良いドッグラン探しましょう♪
[ 2008/07/02 00:04 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ