忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:探検開始っ♪

前の記事:ドライブzzz
こんばんは^^


ここ最近は、その日の日記は滅多に書けていないのですが・・・

今日は、違いますよー

気合を入れて、今日の昼間の写真を頑張って整備しました。

先日までの続きは後回しに、本日のく~太をご覧ください


a6e737ddjpeg



















さ~♪一週間が過ぎて、
また、ドライブなのだ♪



先日、日記のコメントなどにもポツポツ書きましたが、

やはり、車に乗せている時の安全も考え、く~太はしっかりリードに

繋がれております(笑)↑動けん・・・って顔なのかも・・・

ただ、今日はnorioサンが仕事でいなかったので・・・・












見事に助手席を完全GETっ!!!

以前は自分の膝に乗せてないと、助手席でもブツをしてしまう心配が

あったのですが、今日試したところその辺はたぶんクリアでしょう

車の中ではやってくれそうもありませんね♪


さて・・・行き先ですが・・・

やっぱり、毎度お馴染みの某公園です(笑)

もうそろそろ、他のところも探索しに行こうかと思ってますが、

先日の某公園内も、まだまだ探検するところがたくさんありそうなので

行ってみました♪


そこでもう一つきになったのが天気・・・

行く最中も結構途中で降られたので心配しましたが・・・

全然、心配ありませんでした。

ちょっと恥ずかしいので小声で言いますが自称!・・・・・です。

えっ?!聞こえなかった???じゃあ、自称!晴れ男なんですっ!

あはは♪今回は、自分でも不安でしたが、大丈夫でしたね~


わわっと、話が反れてしまいました

さて、いつも通り現地到着して最初はランっ

・・・やはり、この時期は鼻ぺチャ族はほとんどいませんね~

今日のメンバーはチワワとトイプーとミニチュアダックスさんがほとんどでした。

さあ、今日はビビリ克服できるかな~???く~太出動~♪










あらら・・・・

全然、攻撃してくることもなさそうなワンちゃんなのにね~

ビビリ発動中・・・^^;

人にはシッポ振りながら行くのだけど、

他のワンちゃんには遠くから眺めてるだけ・・・

でも、今日はく~太に遊ぼ~ってアプローチかけてくれるコがおりました♪

最初はおっかなビックリでく~太は逃げてたのですが・・・・












あははは♪スイッチ入りました~♪

ちゃんと追っ掛けてるね~♪(全然、追いつけないけど)

良かった良かった♪ハナちゃんのおかげで復活かな?













まあ、最終的にはヤドカリ君のようになってたけど・・・


この後、少し勇気が出たのか

自分からアプローチを少しずつし始めました(笑)


bc6eb2eajpeg



















とっ友達になりませんかっ?でへっ
 (でへって・・・)
トイブーちゃん『・・・・・・・・。』



あはは♪トイプーちゃん、そっぽ向いてどっか行っちゃったよ(笑)

フラれたな


でも、まあ進歩有りだね♪

ab150ee4jpeg



















良かったな~♪く~太♪

 でっへぇ~



続きはお散歩編になりますが、長くなるのでまた明日に・・・♪


おかげで今日は後ろで大暴れせずに隣で大イビキかいて寝ております。



↓今日も元気なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ






PR
次の記事:探検開始っ♪

前の記事:ドライブzzz
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太ちゃん、トイプーちゃんにアプローチしたのね~^^
初めてだからちょっと緊張しちゃったのかな?
きっとこれから何度もドッグランやワンちゃんのいるところに通うようになれば、段々と他のワンちゃんに慣れてくるんじゃないかな^-^

く~太ちゃんは車の中でも大人しくしているんですね。
うちは絶対に無理!なんですよ。
キャリーバッグの中に入れないとあっちへチョロチョロこっちへチョロチョロなので、とても運転出来ない状態です。
く~太ちゃん、まだ若いのにちゃんとおりこうにしていてエライなぁ♪
[ 2008/06/29 11:38 URL 修正 ]
無題
助手席独占のく~太ちゃん、得意げな表情してますね♪

ビビリ発動?
後半はEnjoyしてましたよね。やっぱり慣れなんでしょうかね?
自分からアプローチなんて、ケナゲなく~太ちゃん!
でもふられちゃったねぇ・・・
大丈夫、明日があるさっ!
[ 2008/06/29 14:54 みけ URL 修正 ]
>明さん
こんにちは~^^
く~太は、元々どんなワンコにも
どんどんアタックしていくコだったんですよ
それが先月、あるワンコにビビらせられてから
ビビリく~太となってしまったんですね~
今回、ちょいと復活しつつあるので、
また徐々にランへ連れてって接する機会を
与えてあげたいな~と考えております

それと…
えっと…、く~太が車の中で大人しくしている…と???
いやいや、明さん!!それはく~太に騙されておりますよ♪
く~太も車の中で大暴走です(笑)
以前は、自分にしっかり捕まっていたのですが、
最近は力もついて、少々厳しくなってきているので
この時もしっかりリードに繋がれていてですね
『大人しく』では無く『諦めて』なのです♪
[ 2008/06/30 00:38 Jiy URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^
あはは♪得意気でしょ~?
今日は、ちゃんとnorioもいたので諦めて
後部座席で得意気にしてましたよ(笑)

うんうん。先月よりビビリになってしまってから、
ちょいと心配してたのですが、すこ~しずつ遊べるように
復活しつつあるので、今回は安心しました♪
また、これからもラン等でこういう機会を作って
いこうと考えとりますよ~
[ 2008/06/30 00:44 Jiy URL 修正 ]
無題
追いかけっこ、楽しそうにしてますねー!
お友達が出来てよかったね、く~太くん。
ワンちゃんが自由に走ってるときって本当に幸せそうですよね。
助手席で大人しくしてて、く~太くんはエライですね。
うちは運転席に飛び乗りたくて仕方ないらしく、危ないので助手席で私がガッチリガードしてます。。。
[ 2008/06/30 11:39 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
動画から聞こえてくるワンワンに
興奮しまくりの子がここに1人。。。(笑)

く~太くん、ハナちゃんにめっちゃ誘われてますね。
体型の違いが笑えますが、
同じくらいだったんですね。
まあまあ仲良く遊べてますよね。

パパさん同士の会話がほほえましかったです♪
[ 2008/06/30 14:43 kuku URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
うんうん♪楽しんで遊んでくれると、見ている方も
嬉しくなりますね~
これからも、どんどんラン行くぞ~
…って、暑くて出れなくなるまでのカウントが始まってますけどね

う~んと…
車の件は、皆様にとても誤解があるような…(笑)
全っっっ然っ大人しくしとらんですよ~
本当は大暴れ中も撮って見せてあげたいのですが
そんな最中に撮影は不可能でして…
ウチもnorioがいる時は、がっしり捕まっとります(笑)
[ 2008/06/30 21:41 Jiy URL 修正 ]
>kukuさん
こんにちは~^^
あはは♪てんちゃんも反応してくれたか~(笑)
ここのランでは、よくこのハナちゃんと同種のワンコが
く~太に寄ってきてくれますよ~♪
彼らから見るとパグって不思議チャンなんですかね~?(笑)

パパさん同士…。う~ん、やっぱパパさんになるんだの~(笑)
[ 2008/06/30 21:56 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ