忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは^^


先程、日記をすべて書き終えて更新しようとしたら、

『現在、大変混みあっております・・・・』の一言で

作った日記がすべて消えてしまいました

混みあっているのは良いですが、

せっかく作ったのを消してくれる事はないのに・・・

ブログの選択を間違ったかな?



すみません。ちょいと愚痴りました^^;

相当、眠気も増してきたので少々短縮版にさせてもらいます。

またまた、先日の続きになりますがラン⇒お散歩と終わり、

次の目的地に向かうべくドライブ開始です

c5f18c5cjpeg



















ドライブ最高~♪


く~太は、ちっちゃい時から車に乗せているせいか・・・

それとも、ドライブ好きなJiyに似たのか・・・

ドライブは好きのようですね~^^

いつもだと、運転席の膝の上がく~太のお気に入り席なのですが、

この日は違いました。

しばらく徘徊し、いなくなったので信号待ちの時に探してみると・・・

0972215bjpeg



















おや・・・そんな所におったか~



c0a03807jpeg




















後ろはいいぞ~♪

 こっちから・・・

83128cc8jpeg



















こっちまで、ひろび~ろ♪
 


おいおい・・・そりゃ、かなり贅沢でないかい???

しばらくすると、後ろから大イビキが聞こえてまいりました


そして、一寝入りした後、寂しくなったのかまた前に戻ってきて・・・









やっぱり寝る(笑)

ランにお散歩で、ちょいと疲れたんだね~^^


89c1e216jpeg




















うにゃうにゃ・・・


でも、車を停めると起きて必ずおいていかれんように

自分かnorioの膝の上で頑固退かないぞ運動を始めるんですよ(笑)

そんなく~太が、やっぱり可愛いっすね~♪


ドライブ好きな人~~???

7f5c983djpeg



















は~いっ♪


いやいや・・・。あなたは人じゃなくてワンコだからね(笑)


果たして、今夜は無事に寝かせてもらえるのだろうか・・・


↓今夜もく~太は、大暴走真っ盛りです♪
        元気なく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くんもハフハフなってますねー♪
暑かったのかな?
一人で後ろに行くなんて、度胸ありますね!

うちもドライブ好きみたいです。
いいところに行けるということが分かると、
車が好きになるみたいですねー!
[ 2008/06/27 17:39 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
く~太くん、一人で後ろに行くのなら
ちゃんとシートベルトしてもらわないとね!(笑)
一人で後ろにいて(キャリーとかに入れられて)
人のいる前に行きたいとアピールするワンコが
多いのに、く~太くん逆パターンですね(@_@)

あんずも車でお出かけを沢山してたからかな
ご機嫌で車に乗ってくれます
でもく~太くんは、間違いなく
ドライブ好きなお父さん似だよね♪
[ 2008/06/27 21:35 yuckymouse URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
こんにちは~^^
そうそう、駐車場に停めておいて車が黒なんで
ちょっと暑かったんだろうね~
エアコンが効き初めてからは、少し落ち着きましたよ~

度胸がある方なんだ???
く~太は人が目を離すと、車の中(シートの下など)
探検したがるので、いつも行くなって押さえてますよ^^;
最初の頃から皆さんの用にちゃんとキャリー等に
いさせる事を覚えさせなかった親の責任だね~

おかげで以前より、結構安全運転になりましたよ(自称)
きっと、何かしたらおやつが貰えるってのと
一緒なんでしょうね~♪
車に乗ったら遊びに行けるってな感じかな?(笑)
[ 2008/06/27 22:02 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^

うんうん!!ホントだっ!!!
今は人も後部座席もシートベルトですからね
く~太も最初はキャリーバッグでドライブしてたんですけど、
途中から、それが小さくなってずっと自分の膝の上が
慣れちゃったもんで、こりゃ自分が悪いかな~

たぶん、この後ろに行こうとするのも
この日暑かったから、自分とくっついていると
暑いんで離れようとしたんでしょうね~^^;

今度、また大きめのキャリーバッグでも探しに行かんと
いけないね~

あっはは♪やっぱ、自分似ですかね~?
そう言われると、やっぱ嬉しいっすね♪←親バカ(笑)
でも、自分がドライブ好きなので車に弱い子にならなくて
良かったですよ~♪
[ 2008/06/27 22:08 Jiy URL 修正 ]
無題
こんにちは~
く~太ちゃん、自由人(自由犬?)ですね~
それに頑固退かないぞ運動みたいな頑固なトコ。
やっぱ、パグちゃんはそうでないと!

しかし、休養十分すぎやしませんか?
夜はまちがいなく大暴走真っ盛り、夜のお菓子はうなぎパイ!(←なんのこっちゃ?)
元気がイチバンですっ☆

Jiy さんとはオトナリの市だったんですね~
く~太ちゃん、今度うちのあんずと遊んであげてね♪
[ 2008/06/28 16:40 みけ URL 修正 ]
>みけさん
こんにちは~^^

あっははは♪確かに頑固なところは、ちゃんとパグしてますね~(笑)
今日も先程、ランに行ってきて現在大イビキかいております
まさに今夜も『夜のお菓子はうなぎパイ!』だな~
まったくです♪何よりも元気が一番っ
夜も一緒に大暴れするぞ~

こちらこそ、きっと近い方だとは思うので、
会うことがあったら、く~太と遊んでやってくださいまし
[ 2008/06/28 17:58 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ