忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ドライブzzz

前の記事:趣味は音楽鑑賞?
こんばんは^^

昨夜の話しを見ていたら、過去にあげた動画の事を思い出して

振り返って見てました。

今まで撮った動画の中で、やっぱりこれが自分の一番のお気に入りです。

過去に見て頂いた方もいるかとは思いますが・・・

もう一度、載せちゃいます









あはは♪何回見ても面白い♪

パグって何でこんなに首傾げるんでしょうね~(笑)



さて、自己満足したところで、本題に戻りましょうか♪

大分長引いておりますが、お散歩編の最終です。

昨夜、お見せした動画には続きがあるのです。

最後の方にチラチラと現れた男の子。

く~太に触りたいのだけど、ちょこっとおっかなくて触れない・・・

でも、やっぱ触りたいのかな?












・・・く~太は、それでも演奏の方が気になるらしく、

そっぽばっか向いちゃってましたけどね(笑)


19b8265ejpeg



















階段も元気に超ダッシュ



584536e0jpeg



















norio~水くれ~♪


32f30330jpeg



















おっと・・見つかった



最後に駐車場に着く前に、悪あがきでランに鼻ぺチャさんが来てないか

覗いてみたのですが、いなかったので駐車場へ向かい歩いていると・・・・


e4add2eajpeg



















んっ?父ちゃん???


いやいや・・・口元が全然違うから・・・


大したオチは無いのですが、ここいらでお散歩編は終了します。

今日もく~太は元気に走り回っております

夜の散歩は、小雨が降ってきてたのですが、カッパも傘も持たず

最初っから最後まで、猛ダッシュで行ってきました。

んっ?それって散歩と言わんかな?

く~太のおかげで Jiy も確実に鍛えられてますよ~♪


↓今日も元気なく~太
  &ちょいと鍛えられつつあるJiyにポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



PR
次の記事:ドライブzzz

前の記事:趣味は音楽鑑賞?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
く~太くん、右に左に首かしげてますねー!
かわいいなあ。。。

パグさんは絶対に賢いですよね♪
私は天才だと思ってます(笑)
だって、言葉も、聞いたことのない言葉を
言うと、首かしげますもん。
一生懸命話聞いてますもん!
[ 2008/06/26 15:31 まめ蔵ママ URL 修正 ]
無題
ワンコとちびっことの絡み、
いいです~(*^_^*)
ほのぼのしちゃいます♪
ちょっとだけ勇気出して触れたんだね~
このコにとってはとてもドキドキな一瞬だったろうな(^-^)

く~太くん、イイコにしてるね~
あんずだったら、じれて飛びかかっちゃうかも(^_^;)
[ 2008/06/26 20:43 yuckymouse URL 修正 ]
無題
冒頭の動画、私も大好きです♪
めちゃめちゃ可愛いんだもの(≧▽≦)

2つ目のも微笑ましくていいですね~。
チビッ子のドキドキ感が伝わってくるようです。
[ 2008/06/27 00:05 ゴンママ URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
あはは♪
パグの首傾げは、たまらんすね~
何かの本でパグは、人の話しを一生懸命聞こうとするって
書いてあったけど、あれは絶対本当ですよ~
理解出来ているかどうかは、その時々として…
うんうん♪パグは天才だっ
[ 2008/06/27 00:05 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseさん
こんにちは~^^
このちびっ子。く~太が演奏に夢中の間も
何回も目の前でしゃがみこんだり、
とても興味深々のようだったので、
く~太抱えて声掛けてみました♪
演奏に夢中だったせいで、く~太も大人しくしててくれて
(普段だったら、自分の手にジャレて噛んだりするんです^^;)
ちびっ子も触れて満足出来たみたいだし♪
めでたしめでたしですね

休日の公園は、ほのぼのがあってとてもいいですね~♪
[ 2008/06/27 00:09 Jiy URL 修正 ]
>ゴンママさん
こんにちは~^^
あはは♪いいでしょう
自分もこれが一番のお気に入りです♪
この前の動画が選ばれたなら、何でこれが
選ばれないのだろう…と、
不思議に思っているくらいです(笑)

これからも、いろんなく~太を提供していきますよ~
また、是非遊びに来てくださいね^^
[ 2008/06/27 00:16 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ