忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:お散歩♪【最終編】

前の記事:ハトぽっぽ
こんばんは^^

今日もたくさんのコメントありがとうございます。

短編ながらも今日も頑張ります!


まだまだ、お散歩の途中です

ハトの餌を狙った後、どこからか音楽が聞こえてきました^^

結構、大きな公園なので楽器の演奏の練習をしている人も

来ているんですね~


演奏している人を発見すると、く~太は立ち止まりがん見

ちっちゃい子が寄ってきて声掛けられても・・・・

ま、動画をご覧ください♪












ねっ♪ず~~っと眺めてるでしょ?

パグって(パグだけなのかわかりませんが)聞きなれない音がすると

聞き取ろうとしているのか、じぃぃぃ~~っと見ている事ありますよね^^

これは、く~太だけなのかな?

皆さんの家のパグサンはどうですか~?

bf025072jpeg



















ボクの趣味は音楽鑑賞なんだ♪



今日もく~太は、元気に走り回っております。

もう、立派な夜行性???^^;;


↓シャレた趣味のく~太にポチっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:お散歩♪【最終編】

前の記事:ハトぽっぽ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
小さなリスナー♪
すごい~本当にじーって見つめてますね!!
く~太ちゃんはきっと音楽のわかる頭のいい子なんですよっ!!
そしてなんだかオシャレだーー!(笑
うちは音楽鳴ってもまったく反応せず
スタスタ素通りします・・・・クール駒子・・・

ガン見く~太ちゃんかわいいなぁ!
なんかもー気になってしかたない!っていうのが
体中から伝わってきます!(笑
[ 2008/06/25 10:27 ノラプン URL 修正 ]
無題
うちもそうですね。
聞いたことがない音や言葉に敏感です。
首を右に左にハテナしながら聞き入って
いますよ♪
だから首をかしげている写真が撮りたい時は
口笛を鳴らしたり、変な声出してみたりしちゃってます(笑)
[ 2008/06/25 15:55 まめ蔵ママ URL 修正 ]
>ノラプンさん
う~ん・・・頭良いとしても、悪智恵しか働かんようだけどね~(笑)
そっか~、駒子ちゃんは立ち止まらないんだ~
きっと、それはクールというよりシャイなんかもよ~♪

わっははは♪
今日は、く~太を褒め過ぎじゃないかな???
そんなん褒められると、く~太はきっと調子にノリまくりに
なってしうぞ^^;
[ 2008/06/25 23:51 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
おっ♪いたいた、やっぱく~太の兄貴だけある♪
似てるモン同士は、トコトン似てますね~(笑)
そうそう、パグの首かしげは可愛いから
自分もよくやらせようと日々努力しとりますよ
でも、毎回同じだと飽きちゃうのか、常に進化しないと
やってくれなくなっちゃうのが、ちと忙しい^^;
(前にも載せたけど、再びあの動画載せようかな♪)
[ 2008/06/25 23:55 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ