忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


月末でばたばた気味のわが家です

遊びに来て頂いて、コメント頂いているのに
コメントの返事や、皆さんのところへなかなか行けてなくて
すみません。


月末って、仕事も何も忙しくなってくるのですが、
皆さんも同じですかね?


さて、今夜はちょいと出掛けてますので自動更新で失礼しますよ


ココはとある長野の山の中。

標高高い所というのは、気温は低いのですが・・・

太陽が近い分、日差しは痛いのです。

090503019.JPG

















だから、日陰に入る。

090503018.JPG

















兄チャン・・・。そこ涼しいの? 

090503017.JPG

















おお♪涼しいかも? 

090503020.JPG

















でも最終的には、このベンチの上がお気に入りなんだけどね♪

090503026.JPG

















松ぼっくりでも散々遊び♪

090503025.JPG

















そうそう・・・
松ぼっくりと言えば、さくらの親戚サンに
『松ぼっくりはお友達♪』のコがいたよね


090503063.JPG

















箱乗りドライブも散々楽しんだし


090503062.JPG

















ユイともたくさん遊んだし


090503064.JPG

















本当に楽しいGWになりました♪


090503023.JPG

















長~い渋滞を除いてはね(笑)

090503065.JPG


















満足度は、この寝顔でわかるかと・・・

090503066.JPG


















090503067.JPG


















ユイ家の皆さん♪
(遅くなりましたが)どうもありがとう

次回は、夏。 もちろん、また行きまっせっ♪


ということで、GW長野の旅編終了です。
あと、1日で5月もどうにかパーフェクト?(笑)

密かにやってたけど、どうにかなりそうな予感・・・


↓どうか。パーフェクトに応援のぽちっをっ!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR

こんばんは~^^


今日は、雨でお散歩中止です・・・

そのためか、うっぷん晴らしに兄妹は家の中を
大暴走しとりますよ


まだ、ここではGWのお話(笑)

今回は、長野にある長門牧場に行ってきましたよ♪

090503036.JPG

















ココのソフトクリームは、本当に美味いっ!!!


090503034.JPG

















近くに行くことがあったら、是非食べてみてください


090503035.JPG


















さて・・・
到着早々♪パグズに出会っちゃいました

もんたクン♪ 
090503029.JPG 

















関西方面から遊びに来ていたみたいだね♪

彼は、く~太と意気投合したようで

090503032.JPG

















ひさびさにく~太のレスリングが見れました(笑)
最近、フレブルクンとか大きいコとあまり会ってないから
レスリング見れてないんだよね^^

その時、さくらはというと。

090503030.JPG

















もんたクンの飼主サンに、たっぷり可愛がってもらってたね~♪

090503031.JPG

















遊んでくれて、ありがとうございました


もんたクンとお別れして、歩いていくと、

090503037.JPG

















何かに食いつくさくら♪

そのお相手は

090503033.JPG

















お馬さん♪初めて見るお馬さん♪


090503038.JPG

















でかいっ♪
(笑)

歩いてるお馬さんを追っ掛ける兄妹っ

090503039.JPG

















でも・・・見向きもされず・・・(笑)
彼らにしてみたら、
兄妹はちっちゃ過ぎて見えなかったかな?


途中。おっきな岩があったので

090503040.JPG

















高い所大好きな娘は、とりあえず登ってみる


090503041.JPG

















・・・ん

090503047.JPG

















なになに???

090503046.JPG

















兄妹が、これだけ食いついてくる理由は・・・
わかりますよね~

そう、牧場に来た目的は兄妹を遊ばせるのと、
牧場の昼食を楽しみに来たのです

ココはソフトクリームも美味しいけど、
食事も美味しいんですよ~♪

デッキ席なら、ワンコOKなんですよ^^

食べたのは、
ロールキャベツ♪

090503044.JPG

















カレー♪

090503045.JPG

















やっぱ、牧場なんで牛乳♪(Jiyは飲むヨーグルトだったけどね♪)

そうそう、ピザも食べたね♪
ココのピザは屋内席の真ん中に釜があって
そこで焼いてくれるんですよ

とても美味かったね~


食事を済ませた後、またまたパグズに出会っちゃいましたよ♪

090503048.JPG

















く~太とひまわりチャン♪はなチャン♪ 

やっぱ、鼻ペチャわんこは、山の上の涼しい所へ
集まり易いのかね~

せっかく集まったので、さくらも含めて皆で撮ろう♪

090503049.JPG

















左から、ひまわりチャン♪はなチャン♪さくらチャン♪く~太♪さくら♪

・・・んっ?? さくらチャン?
そう♪さくらが2匹(笑)
真ん中のさくらチャンは、はなチャンの妹わんこ
とても、お利口サンでジャンプ力があるコだったね~^^

そして、はなチャン♪

090503050.JPG

















とても可愛い顔してるんだよね


090503051.JPG

















可愛いので、ついつい撮ってしまいました(笑)


090503052.JPG


















大丈夫っ♪さくらも可愛いよ~

090503053.JPG

















ほんとか??? 

わっはは♪ほんとほんとっ♪

そして、冒頭から話していたソフトクリームを・・・

090503054.JPG

















兄妹はガン見して(笑)


たっぷり走り回って来ましたよ~♪

090503057.JPG


















090503056.JPG

















さくら♪お馬さんは見向きもしてくれなかったけど、

090503058.JPG

















牛さんは、じぃ~~~っと興味深々に見てくれたね~(笑)


たっぷり遊んだ兄妹は・・・

090503059.JPG

















帰りはぐっすり♪満足できたかな?


090503060.JPG

















また、行こうな~♪
長門牧場


更新が遅いせいで、記憶が曖昧
中途半端な内容になってしまいましたが、
長門牧場♪なかなかお勧めですよ

↓ソフトクリーム食べてみたい♪と思った方は、是非ぽちっと^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

こんばんは~^^


本日。5月28日は、
く~太が365カレンダーに登場する日ですよ~
これは1年前くらいかな~♪
自分が言うのも何だけど、可愛いね~


さて、やっとパグミレポも終わったところで
途中で止めてしまった過去のお話に戻りますよ~

そう、GWのお話です(笑)

たしか、長野に行ってる最中でしたね~


長野での散歩のお話を少々♪

長野に遊びに行くと、ユイと一緒に散歩します^^

090503001.JPG

















今までは、ユイとく~太だけだったけど、
今回からは、さくらも一緒だね

長野に行ったら、やっぱりアスファルトの道より山道だよね♪

090503002.JPG


















山の朝は特に気持ちいいよね~


090503003.JPG

















この辺は、野生の鹿も出るらしいよ。
Jiyは、まだリスまでしか見たことないけどね^^

動画もどうぞ♪








ここは標高も高いので、ちょうど桜のピークの直後くらい?
まだ、少しだけど桜の花が残ってましたよ

090503005.JPG


















何だか、く~太達の写真が少ない???
まあ、たまには山の写真もいいでしょう

山道の脇には、小川が流れてて
水の流れる音が涼しい感覚を与えてくれます^^

090503006.JPG


















小川沿いに生えていたこの植物。
何だかわかりますか?

090503007.JPG


















これ。何とわさびらしいですよ♪
野生のわさび^^

わさびって綺麗な水がある所でしか育たないって言いますよね~

やっぱ、水も綺麗なんだね

そして、これがわさびの花らしいですよ。
(Jiyは初めて見たかも)

090503008.JPG


















空の筋状の雲もいい感じだし・・・

090503009.JPG


























やっぱ、自然はいいね~♪


090503010.JPG

















何だか、パシャパシャ撮っちゃったので、


090503011.JPG

















てきと~に眺めてってくださいな(笑)


090503014.JPG

















こんな感じなので、長野に行くとのほほ~ん♪
ぽけ~と過ごしております

く~太とさくらも、散歩に大満足なようなので、

090503012.JPG

















ありゃ・・・
さくらが入ってないや


090503013.JPG


















また、すぐにでも遊びに行きたいもんですね


↓大自然♪好きな方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***

ユイも一緒に散歩して、喜びねしぇぇぇ~~~~~っ♪

090503016.JPG

















つづきです

ご機嫌なところで、最後の紹介です♪
(最後になっちゃって、大変お待たせしました



席に戻ったら、Jiy席の隣りでちょこんと♪

『LOVE LOVE BOOPI』より

ブークン♪
6e24e814.jpeg

 


















あんず預かり所で、ママサン帰ってくるのを待ってたんだね~♪
ウーピークンに会えなかったのは残念だけど、
きっと、また会えるでしょう♪

名刺も頂きました♪ありがとう!!
4bd50f3a.jpeg

















今度、是非一緒に遊びましょう
これからも、ヨロシク



・・・といった感じで、無事に紹介完了です♪

他にも探したパグサンいたのですが、お会い出来なかった方も
また、何処かできっと会えるはず♪

皆と行ったスリル満天な前泊旅行♪
そして、この初パグミ♪本当に楽しかったですね

きっと、来年も参加出来ればと思います♪


最後に。

集合写真♪く~太とさくらは写ってましたよ~♪

6d31b71b.jpeg












よ~く見るとJiyのデコもありました(笑)

638bbe68.jpeg


















大変長くなりましたが、これにてパグミレポ完結です。

最後までお付き合い頂きありがとうございました


↓パグミレポ♪楽しめた方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


こんばんは~^^


いい加減に終わらせないとね

レポート続けま~す


とりあえず水道見つけたので、がぶ飲み休憩~♪
兄妹で競うように飲んでおりました(笑)

090517095.JPG


















さあ、紹介続けましょうね♪

クリスマスパーティーも一緒にやったね♪

花チャン♪
6f33dddf.jpeg

















この靴脱げないの???と聞いたら、
花チャン専用オーダーメイドなんだってっ!!
花チャン♪女の子らしさでぱっちし極まってたね

今回は、桃チャンが参加出来なかったのは残念。
また、花チャン♪桃チャン♪一緒に遊ぼうね

New名刺頂きました♪ありがとう!!
ea30ed07.jpeg

















これからもヨロシクです



『こはるびより』より

こはるチャン♪
8f46b4fc.jpeg

















ひよりチャン♪
3121883f.jpeg

















こはるチャン♪何だか、きょとんとしてて可愛いコだったね
そして、ひよりチャン♪norioの大好きな白いフレブルチャン♪

bb4c588c.jpeg

















わが家、さくらが来る前・・・norioサンの理想の姉妹ですね(笑)
特にnorioサンが再会を楽しみにしていることでしょう

名刺も頂きました♪ありがとうございます!!
af798a7c.jpeg

















裏面には、ひよりチャンが(笑)
17170569.jpeg

















Jiyも柏餅食べたいで~す♪(笑)
これからも、よろしくお願いしますね



あんチャン♪ちょっとセクスィ~ポーズじゃない?

e6fa108a.jpeg

























らいクンが、norioに捕まったぞ!?

6ba3196f.jpeg

















これは・・・新キャラ???
七三オヤジ?(笑)

d4a22caa.jpeg

















(けいサン・みっちゃん すみません

おっと、まめ蔵クン♪
寝る時もちゃきぃーーーーんっ!!

a3ecb652.jpeg

















本当に背筋いいよね~♪
お昼寝タイムかな

0b93a402.jpeg

















カノンチャンも・・・♪

d9678667.jpeg

















らいむクンも・・・

53c358bb.jpeg

















皆、可愛いね~♪

おっ♪わが家の兄妹も?
さくらが眠くなったようですよ

090517108.JPG

















・・・って、おいおいっ
なんちゅう寝方しとるんだ


ちょこっと休憩した後、またまたわが家はウロウロし始めましたよ(笑)

意外とすぐ近くにお馴染みの友達パグズがおりました

最速の男っ!!(?)まるクン♪と妹のはなチャン♪

3e7c6471.jpeg

















はなまる兄妹♪
この日はレッズのコスチュームでばっちし極めてたね
最速兄妹には、いつもく~太はついて行けなかったけど、
さくらは、少し速そうですよ~♪

また、ランで会った時はさくらを鍛えてやってください

名刺も頂きました♪ありがとうございます!!
6dc2abe2.jpeg

















これからも、よろしくお願いしますね



会場の後ろの方に行くと、そこは普通のラン♪

090517110.JPG


















く~太とさくらを少し遊ばせることが出来ました

090517112.JPG


















オモチャを渡したわけじゃないのに、
何を取り合っているのかと思ったら・・・

090517111.JPG

















まつぼっくりだ♪(笑)
たしか、長野に行ってもまつぼっくり拾って遊んでたよね♪


090517113.JPG


















ここには、た~くさん落ちてたもんな~♪
兄妹は、席にじっと座っているより、こっちの方が似合ってるな



しっかり、遊んだ後
再び会場の方へ向かうと、声を掛けてくれた人が♪


『ツキランジェロのけ・せら・せらぴ~♪』より

ミケランジェロクン♪
7d800ae7.jpeg

















ツキクン。写真撮り逃しちゃった ごめんね。
去年の代々木以来ですね♪
声を掛けてくださって嬉しかったですよ~
いつのまにか、ブログを開設してたとは(笑)

ブログのURLが補足された名刺をあらためて頂きました♪
5d66c3b9.jpeg

















これが、噂のデコチョコ♪
初めて手にしました!! ありがとうございます!!



そして、ミケランジェロクンと一緒にいたのが
『Monica★diary』より

モニカチャン♪
11677ef1.jpeg

















モニカチャンも代々木以来だね♪
あれから、わが家も代々木へは行ってなかったので
代々木でお会いした皆さんになかなか会えてなかったけど
本当に嬉しかったですよ

2度ある事は3度ある♪

また、ラン等でお会い出来た時は一緒に遊んでくださいね♪
これからも、よろしくお願いします



そして、先程のレッズはなまる兄妹に対抗して・・・?(笑)
横浜マリノスのパグチャン発見っ♪

『ジロブロ!!』より

ジロチャン♪
941b43d4.jpeg

















とても大人しい女の子でしたよ~
ジロチャンのママサンからも、デコチョコ頂いちゃいました♪
わが家も去年の皆さんの参加された様子を見てて
作ろうか悩んだんだけど、やっぱりもらうと嬉しい物ですね

名刺もデコチョコも、ありがとうございます♪
3d6f02b3.jpeg

















また、何処かでお会い出来ることを楽しみにしてます。
これからも、よろしくお願いしますね



・・・と、テンション高めて楽しんでいると、
会場では、ビンゴが始まってましたよっ

やべっ・・・慌てて参加したわが家♪
早くもリーチとなって前へ出たのはいいものの・・・・

ここからが、とても長い・・・

090517119.JPG

















まだ、当たらんの? 

・・・まだなのだよ
ビンゴって、意外とリーチになったはいいものの
なかなか当たらないんだよね~

あ・・・、あそこでも『まだ~?』って言ってそうなコが・・・(笑)

まるこチャン♪
5257da2c.jpeg


















リーチで集まった人の中でも出会いってあるもんですね♪(笑)

名前はよくお聞きしますね^^

『クーマン♪バルサの足跡』より

クーマンクン♪
7396d864.jpeg

















どちらかというと、ビンゴの数字が気になってて
あまり会話は出来なかったのですが(笑)
また、会えるのを楽しみにしてます♪
会えたら、一緒にあそぼうね



そして、なかなかビンゴにならず立ちんぼなJiyとnorio・・・

090517121.JPG

















期待できんと・・・


090517123.JPG

















兄妹は寝てしまったようです(笑)


090517122.JPG

















もう、商品も残らんだろう・・・と考えだしたその時っ!!

ビンゴーっ!!! 

きたきたきましたよ~
でも、もうこの時既に商品はネタ切れ直前
わが家代表っ!! norioっ!! 頑張りましたっ!!!

090517124.JPG

















見事、商品GET♪

商品は、パグ茶碗をいただきました

533bee5b.jpeg

















裏にもちゃんとマークがあるんですよ

dfaa7ac5.jpeg

















良いパグミ土産が出来ましたよ♪


突然ですが・・・サイトの関係上、つづく(笑)

- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ