忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:また、行きまっせ♪

前の記事:山道散歩♪

こんばんは~^^


今日は、雨でお散歩中止です・・・

そのためか、うっぷん晴らしに兄妹は家の中を
大暴走しとりますよ


まだ、ここではGWのお話(笑)

今回は、長野にある長門牧場に行ってきましたよ♪

090503036.JPG

















ココのソフトクリームは、本当に美味いっ!!!


090503034.JPG

















近くに行くことがあったら、是非食べてみてください


090503035.JPG


















さて・・・
到着早々♪パグズに出会っちゃいました

もんたクン♪ 
090503029.JPG 

















関西方面から遊びに来ていたみたいだね♪

彼は、く~太と意気投合したようで

090503032.JPG

















ひさびさにく~太のレスリングが見れました(笑)
最近、フレブルクンとか大きいコとあまり会ってないから
レスリング見れてないんだよね^^

その時、さくらはというと。

090503030.JPG

















もんたクンの飼主サンに、たっぷり可愛がってもらってたね~♪

090503031.JPG

















遊んでくれて、ありがとうございました


もんたクンとお別れして、歩いていくと、

090503037.JPG

















何かに食いつくさくら♪

そのお相手は

090503033.JPG

















お馬さん♪初めて見るお馬さん♪


090503038.JPG

















でかいっ♪
(笑)

歩いてるお馬さんを追っ掛ける兄妹っ

090503039.JPG

















でも・・・見向きもされず・・・(笑)
彼らにしてみたら、
兄妹はちっちゃ過ぎて見えなかったかな?


途中。おっきな岩があったので

090503040.JPG

















高い所大好きな娘は、とりあえず登ってみる


090503041.JPG

















・・・ん

090503047.JPG

















なになに???

090503046.JPG

















兄妹が、これだけ食いついてくる理由は・・・
わかりますよね~

そう、牧場に来た目的は兄妹を遊ばせるのと、
牧場の昼食を楽しみに来たのです

ココはソフトクリームも美味しいけど、
食事も美味しいんですよ~♪

デッキ席なら、ワンコOKなんですよ^^

食べたのは、
ロールキャベツ♪

090503044.JPG

















カレー♪

090503045.JPG

















やっぱ、牧場なんで牛乳♪(Jiyは飲むヨーグルトだったけどね♪)

そうそう、ピザも食べたね♪
ココのピザは屋内席の真ん中に釜があって
そこで焼いてくれるんですよ

とても美味かったね~


食事を済ませた後、またまたパグズに出会っちゃいましたよ♪

090503048.JPG

















く~太とひまわりチャン♪はなチャン♪ 

やっぱ、鼻ペチャわんこは、山の上の涼しい所へ
集まり易いのかね~

せっかく集まったので、さくらも含めて皆で撮ろう♪

090503049.JPG

















左から、ひまわりチャン♪はなチャン♪さくらチャン♪く~太♪さくら♪

・・・んっ?? さくらチャン?
そう♪さくらが2匹(笑)
真ん中のさくらチャンは、はなチャンの妹わんこ
とても、お利口サンでジャンプ力があるコだったね~^^

そして、はなチャン♪

090503050.JPG

















とても可愛い顔してるんだよね


090503051.JPG

















可愛いので、ついつい撮ってしまいました(笑)


090503052.JPG


















大丈夫っ♪さくらも可愛いよ~

090503053.JPG

















ほんとか??? 

わっはは♪ほんとほんとっ♪

そして、冒頭から話していたソフトクリームを・・・

090503054.JPG

















兄妹はガン見して(笑)


たっぷり走り回って来ましたよ~♪

090503057.JPG


















090503056.JPG

















さくら♪お馬さんは見向きもしてくれなかったけど、

090503058.JPG

















牛さんは、じぃ~~~っと興味深々に見てくれたね~(笑)


たっぷり遊んだ兄妹は・・・

090503059.JPG

















帰りはぐっすり♪満足できたかな?


090503060.JPG

















また、行こうな~♪
長門牧場


更新が遅いせいで、記憶が曖昧
中途半端な内容になってしまいましたが、
長門牧場♪なかなかお勧めですよ

↓ソフトクリーム食べてみたい♪と思った方は、是非ぽちっと^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:また、行きまっせ♪

前の記事:山道散歩♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなぁ♪
涼しくて気持ちよさそう(≧▽≦)

く~太くん お友達作るの上手なのね~。
ゴンはこういうのヘタでね(^^ゞ
プロレスしてる姿 ほとんど見たことないかも。

それにしても 
可愛がられてる さくらちゃんの顔ったら 爆
ほ~んと いいキャラですよね(*´∇`*)

話し違うんですが・・・
ちょいと前のログにでてたメッシュサークル。
サイズはLですか?
うちも欲しいなぁって思ってるんですけど。
ま その前にそれを持ってお出かけするような
予定は今のトコないのですがね 笑

[ 2009/05/30 00:35 みさと URL 修正 ]
無題
キャー♪牛に馬!私牧場だーいすき♪
でも、まだおまめさんは会ったことありません。
今年の夏は連れていきたいんだ!
ソフトクリームに釘付けな兄妹かわい。笑
そーいう時ってあげない?
チョビットだけ。ってあげちゃう私ダメかな?
でも、にんじんに続き牧場アイスが苦手な私。。
牛乳キラーイ。笑
長門牧場ィィ所ですね。何て読むの?
[ 2009/05/30 08:38 まめまま URL 修正 ]
無題
旅先でもパグズに会うなんて得した気分ね♪
さっきから、ソフトクリームと言う文字が
何回も出てくるから、甘党の私は食べたく
なってしまったゾ!!
卵黄入りカレーも美味しそう♪
牛乳もね(^^)
なんだか食べ物にばかり反応してしまった(汗)
私もパグ並!?
[ 2009/05/30 12:06 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
いいっ!!長門牧場。
すっごくいきたいな~!!!
犬連れOKの動物園とか牧場とか、うれしいよね。
ワンコもほかの動物に、興味津々だよね!
そして牧場で食べるソフトクリームって、罪なおいしさなのよね~。
楽しいGWだったね、く~さく家!
[ 2009/05/30 13:13 まめ蔵ママ 修正 ]
>みさとサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

ココは本当に山の上で、
この日は半袖じゃ涼しいくらい♪
パグズにとっては最高の気候でしたね

く~太は、小さい頃からフレブルサンとか
大きいコ相手に遊んでばかりいたからか
プロレスは好きですね~♪
でも、相手によるみたいで、プロレスじゃない時は
乗っかり癖も酷いので、
ランに行く度にヒヤヒヤしてますよ

確かにブログで拝見している限り
ゴンチャンは、あまりそういう姿を見ませんね♪
でも、ゴンチャンはその可愛いさがポイントだと思うので
それはそれでOKでは?
あはは♪さくらはパピー顔丸出しですね♪
ありがとうございます

返事が遅くなり、本当にすみませんでした^^;
わが家のメッシュサークルは、Mですよ♪
Lだと多き過ぎちゃって使えない所も
出ちゃうかな???などと、
大きさは良いと思うのですが、
近々紹介しますけど、軽いのでわが家のような
暴れん坊兄妹だと崩壊する可能性もありますよ~(笑)
[ 2009/06/01 01:19 JIy URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

おっ♪牧場大好き?
とっても、いいことだ~♪
ソフトクリーム♪
こういう時?Jiyサンはあげないよ?
わが家の兄妹も、食べ物の時は自分がくれる事が
ほとんど無い事をわかっているようで、
自分より、norioサンの方へ行っちゃうしね(笑)

長門(ナガト)牧場♪とっても良い所だよ
そっちからだと、上信越道の佐久IC下りて
1時間くらいかな?♪
近くに女神湖って湖もあって、その近辺も楽しめるよ♪
是非、この夏行ってみてね

牧場好きなのに牛乳嫌いって・・・どしてっ!?(笑)
[ 2009/06/01 01:26 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

うんうん♪旅先でもパグズに会えるのは
本当に嬉しいよね♪
この辺は、蓼科高原の辺り。
山の上で涼しいのもあるせいか
盆休みの頃になると鼻ペチャクン達が結構来るんだよ

わっははは♪食べ物に反応しまくっちゃった?
まあ、子が親に似るというのもあるし
親も子に似ちゃったんだろうな~(笑)
でも、ココは何食べても本当に美味しいよ♪
是非、機会会ったら行ってみてね♪
[ 2009/06/01 01:30 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

長門牧場♪本当にお勧めだよ~
場所的にも遠く感じるかもしれんけど、
実は軽井沢+1時間くらいで行けちゃうんだよ♪
牧場だけじゃなくて、このエリアは
結構、ワンコに優しい所もあるしね♪

何を隠そう!今まで牧場ソフトいろいろ美味いと
思ったけど、Jiy的にはココのが一番美味いっ!!
さあ、こりゃまめ茶家も絶対に行っとかないとねっ(笑)
[ 2009/06/01 01:35 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ