忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


月末でばたばた気味のわが家です

遊びに来て頂いて、コメント頂いているのに
コメントの返事や、皆さんのところへなかなか行けてなくて
すみません。


月末って、仕事も何も忙しくなってくるのですが、
皆さんも同じですかね?


さて、今夜はちょいと出掛けてますので自動更新で失礼しますよ


ココはとある長野の山の中。

標高高い所というのは、気温は低いのですが・・・

太陽が近い分、日差しは痛いのです。

090503019.JPG

















だから、日陰に入る。

090503018.JPG

















兄チャン・・・。そこ涼しいの? 

090503017.JPG

















おお♪涼しいかも? 

090503020.JPG

















でも最終的には、このベンチの上がお気に入りなんだけどね♪

090503026.JPG

















松ぼっくりでも散々遊び♪

090503025.JPG

















そうそう・・・
松ぼっくりと言えば、さくらの親戚サンに
『松ぼっくりはお友達♪』のコがいたよね


090503063.JPG

















箱乗りドライブも散々楽しんだし


090503062.JPG

















ユイともたくさん遊んだし


090503064.JPG

















本当に楽しいGWになりました♪


090503023.JPG

















長~い渋滞を除いてはね(笑)

090503065.JPG


















満足度は、この寝顔でわかるかと・・・

090503066.JPG


















090503067.JPG


















ユイ家の皆さん♪
(遅くなりましたが)どうもありがとう

次回は、夏。 もちろん、また行きまっせっ♪


ということで、GW長野の旅編終了です。
あと、1日で5月もどうにかパーフェクト?(笑)

密かにやってたけど、どうにかなりそうな予感・・・


↓どうか。パーフェクトに応援のぽちっをっ!!(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちはぱぐみレポにクーマンを載せていただきありがとうございます勝手にブログをみさせていただいてたので、くーた君とさくらちゃんの事は知っていたので、会った時はくーた君とさくらちゃんだー何て言ってしまいました自己紹介もせず失礼しました
今度はぜひクーマンとバルサと遊んでください
車買ったらそちらのドッグランへ遊び行きまーす
これからもよろしくお願いします
[ 2009/05/31 11:33 クーマコ 修正 ]
無題
うちもこれからやっとGW話書けそうです(爆)
今日、昼間にお散歩に行ったら
おひさまがでていたので
すでにハアハアと暑そうにしてました。
暑さの本番はこれからなのにねぇ(笑)
さすがパグです。

く~太くんの運転席からの乗り出し!
かっこいいです☆
[ 2009/05/31 18:08 kuku URL 修正 ]
>クーマコサン
こんにちは^^

コメントありがとうございます♪
おお~♪知っててくれたんですね
わが家も何気にわが家の周りの友達のブログで
クーマンクンの名前は拝見してたので、
おお~♪このコがクーマンクンか~♪
などと喜んでおりました
あはは・・・そう考えると自己紹介はお互い様ですね^^

おっ♪これから会えるチャンスが増えそうな予感?♪
こりゃ楽しみですね~
お会い出来る日を楽しみにしてます♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしますね
[ 2009/06/01 01:43 Jiy URL 修正 ]
>kukuサン
こんにちは^^

あはは♪わが家と同じ人が少しでもいると
ちょっと安心しちゃいます(笑)
もう、日が出るとガハガハしちゃう季節ですね~
く~太は、常識通じないわが家で育ったせいか
他のコに比べて、暑さには意外と強い方なんだけど
さくらは3月から、ガハガハやってますよ~
黒パグの方が暑さに弱いかな???なんて
勝手に思ってましたが、色は関係無いみたいですね(笑)
暑さ対策っ!!(マジクール♪川遊び♪)の出番ですね♪
気をつけてやって、元気にこの夏を越しましょう

あはは♪箱乗りく~太。
今年は、箱乗り兄妹になりそうです
[ 2009/06/01 01:51 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ