忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:マッチョ♪

前の記事:また、行きまっせ♪
こんばんは~^^


昨夜は、パグ飲み会(?)に誘っていただいて、
Jiyは、美味いレバ刺しを食べまくってきました

一緒に飲んだ皆さん♪ありがとうございました

楽しかったですね~♪
その楽しさは、近々紹介しますので、
気長にお待ちください


では、話しを進めましょう♪

本日、5月最終日ですが、ブログはGW最終日ですよ~(笑)


GWの最終日。
わが家は友達パグ家とランに遊びに行こうと楽しみにしておりました。

けど・・・、空模様は雨が降ったり止んだり・・・
天気予報では、
まあ、いつもの如く雨止むだろうと期待して、ドライブ



090506001.JPG

















近付くに連れて、一時は空も明るくなって良かったんだけどね・・・

見事に雨にやられました(笑)


まあ、すべて『自称』だけでは済まないという結果ですね



仕方なく、連絡を取り合って目的地変更です。

向かった先は、

090506004.JPG

















『三井アウトレットパーク 入間』

1年前にOPENして、その頃は激混みだったので
寄り付きもしなかったのですが、もうそろそろ良いだろうと・・・

まあ、それでも駐車場は混んでたね

090506007.JPG

















無事に中に入り、アウトレット内に唯一有る
ペットショップ前にて待ち合わせ。

090506008.JPG

















誰が来るのかな~??? 

090506009.JPG

















楽しみだね~♪


おっ♪来たよ♪

090506010.JPG

















『今日のブン太くん☆』でお馴染みのブン太クン♪


090506012.JPG

















お~~いっ!! こっち向いてくれ~っ!!
(笑)


早速、ショップに入り『ある物』を探す・・・

090506014.JPG

















ある物? 服???
おいおい・・・違うだろ~!?

090506016.JPG

















これ、似合ってる??? 
う~ん・・・って、違うっ!目的は服じゃないっつうのっ!!

どうやら、目的のブツが見つからず、
ココでの目的が服に変わってしまった模様・・・


ボクチンの服は? 

090506015.JPG

















あはは♪ブン太クン♪
うっすら見えるまゆ毛が可愛いね~(笑)

ほらっ♪後ろでママが持ってきてくれてるよ

090506017.JPG

















わが家では、Jiyはそこまで服に関しては関心ないのですが
ブン太家は、パパママ2人でいろいろ念入りに
どの服がいいか選んでましたよ♪

パパサン。関心ですね~♪(←褒めてるんだよ?(笑))

090506018.JPG

















同じショップでも、アウトレットだけに安いらしいです。
結局、両家共に服を買ってたね(笑)


そして、ショップを出ると目の前で子供達が賑わっておりました。

090506013.JPG

















あまりに賑わっているので、兄妹も興味深々・・・


090506019.JPG

















MAP上では、ココは噴水だったのだけど、
無いな~と思っていたら、時間になると噴出す仕組みだったんだね♪

水の量は少なくシンプルなんだけど、

090506020.JPG

















カラフルに綺麗なライトアップと


090506021.JPG

















曲にあわせてリズミカルに噴き上がる水が綺麗だったね♪


090506022.JPG

















一応、動画もありますのでどうぞ~^^








何だか、バトルしちゃって噴水も関係ないような気もするが・・・


さあ、服も買ったし? 噴水でも遊んだし??
本来の目的を果たしましょうと歩きまわりましたよ~

090506023.JPG

















人混みの中・・・すり抜けるように・・・


090506025.JPG

















ペットショップに無いならアウトドア商品の店に行ったり・・・


090506024.JPG

















何処に行っても無いね~?

もう、このアウトレット内の何処を探しても見つからないだろうと
判断しかけた時、メールにて情報入手・・・


090506026.JPG

















そうっ!! 目的のブツは、このアウトレットには無いらしい・・・(笑)
急遽、アウトレットを脱出して、その近くにある某ペットショップへ

そこでも、皆でわいわい探しちゃったけど、
ありましたよっ!!!

090506027.JPG

















探していたのはコレっ♪

0002.JPG

















以前に紹介したけども、この水飲みが欲しくて
1日中彷徨ってました(笑)

無事に見つけることが出来ました
(・・・って、後からわが家もブン太家も近くで愛用している
 某ショップでも売ってたらしいけどね(笑))


ランでは遊べなかったけど・・・


090506029.JPG

















無事に目的達成っ?


090506030.JPG

















探しに行く時は、事前の情報収集も大事だけど


090506028.JPG

















たまには、こんなのも面白い?

まあ、楽しい(疲れた?)アウトレット探索でした♪
ブン太クン♪また、遊ぼうね


ということで、
皆さん、お疲れ~♪ 解散っ♪ 



↓5月パーフェクト完成~♪
↓頑張ったJiyを褒める代わりにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:マッチョ♪

前の記事:また、行きまっせ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も数ヶ月前に行きましたよ~。入間。
すっごい混んでて、抜け道、抜け道でなんとか入れました~。
そして、ぴのこは人とぶつかって目を負傷するというトラブルが。。まだペットショップ行ってなかったんですけど、病院に行くべく退散。
でも、ワンコOKなお店も多いし、広いし、また行きたいな~って思ってます。
Jiyさんもお買い物たくさんで大満足なご様子で~。買い物っていいですよね☆
[ 2009/06/01 00:27 ぴのまま URL 修正 ]
無題
懐かしいネタだね~(^^)
そう。この水飲みボウル、某イ○ンに
特設売り場で売ってたし(^^;
でも、常備置いてある品では無いらしく
今は売ってないよね。
確かに事前の情報収集は大事!?だよね(^^;
でも、これはこれで楽しかったかも♪
今度こそ、一緒にラン行きましょう!!
[ 2009/06/01 06:36 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
5月パーフェクトおめでとう♪
おつかれさまでした。

この日がウワサの、晴れ男が力尽きた日だね。
たまにはそんな日もあるって!
おかげでアウトレット探検もできたことだし。

ブン太パパに「褒めてるんだよ」の一言。
意味深だね(笑)
[ 2009/06/01 07:18 けい 修正 ]
無題
先日はお疲れ様あんど
沢山のお酒をありがとう!!
あれ!?
ゴールデンウィークネタですか(爆)
男の子らしい洋服みんなで選んで楽しそうだな~
みんなどれもお似合いだね!!
[ 2009/06/01 12:50 ひめママ 修正 ]
無題
あれ?この前も行ったじゃん!
と思ったけど、その日のネタでしたか。笑
私も入間のアウトレット興味あるんですよねー。
まだ未経験です。。。
キレイな噴水があるんですね!
くぅ太くんとさくらチャン興味ありつつも
ビックリしてる所がカワイイですね!
お友達と一緒にお買い物は楽しさも倍増ですね!
[ 2009/06/01 20:33 まめまま URL 修正 ]
>ぴのままさん
ちょっと前だと、すごい混んでましたよね!
うちはあの高速出口から始まってる入間渋滞を見て、しばらくは行くのやめよう…と思ってたんです^^;
えー!ぴのこちゃん目怪我しちゃったんですか?大丈夫でした?
ホントに人ごみすごいですもんね。。
犬OKとうたっているなら 犬用のカートとかも用意していて欲しいな。と、行ってみて思いました。
そうそう、ここは案外、抱っこしてればOKというお店だらけでビックリですよね!
私、最初、“もしかして犬ダメなんじゃないか”と不安だったのですが。。
この日は犬のものしか買ってないので、norio的に不完全燃焼だったので(笑)次回はちゃんと自分のものメインで買い物に行こうかなと思います☆買い物は いいですよね~
jiyさん的にはこの日は大満足だったと思います^^;
私は、他にも見たいお店いっぱいあったー><
[ 2009/06/02 16:04 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
ホント、懐かしいですよね^^;
あんだけ探しても、無いわけだ。。笑
計画性の無いクウタ家ですみませんでした。。
後から某イ○ンで売っていたとブン太ママさんから聞いたときは、マジですまないことした。。と思いました
楽しかったと言ってもらえただけで、ホッとしています><
まぁやっとあのボウルを見つけたときの異様な喜びは、あんだけ探しまくったからなのかしら。なんて勝手に自己満足してますけどね
そうですね~今度こそ、あのランと、露天風呂行きましょう♪
あ、ブン太くんは風呂漬かれないのか 笑
[ 2009/06/02 16:10 norio URL 修正 ]
>けいさん
気づけばパーフェクトでしたね♪
jiyさんおめでとう!
けいさんありがとう
この日は、向かってる時はちょっと晴れそうな感じだったんですが、着いたら本降りでさすがの晴れ男も参りました^^;
屋内といっても、歩道は所々しか屋根無いですしね。
あれは 探索 と言うのかしら。笑
最後の方本気でブン太ママさん疲れた顔してましたからね^^;悪いことしました。。
「褒めてるんだよ」のあの一言は、私もなぞです。笑
何が言いたいんだか
意味深ですよね。。
今度jiyさんに真意を聞いてみます。
[ 2009/06/02 16:15 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
先日は、ありがとうございました!
馬刺しめっちゃ美味しかったし、他の料理も美味しかった~♪五穀米もね。笑
そうそう、ちょっとお詫びが。
日曜に携帯にメールもらって、返信したのに未送信だったことに昨日気付き、今更返してもなぁ。と思って返信せずでごめんなさい。。><
お酒、飲み干しました?って、
あんなに飲んだ後じゃみんな爆睡でしたかね?笑
コンビニで買ったんですが、くじひいたら更に酒が5本当たったので、単品で入ってた酒はおまけです♪
今更ながらゴールデンウィークネタです^^;
jiyさん 記憶薄れる直前で書いてるみたいですよ♪
ここのペットパラダイス、アウトレットだけあって半額とかで洋服買えてかなりお徳でした!
ひめ家も機会あったら是非立ち寄ってみては?
[ 2009/06/02 16:23 norio URL 修正 ]
>まめままさん
うはは。そうそう、この前行った時のネタでした~♪
そろそろ1ヶ月たっちゃいますねぇ
jiyさん記憶なくなりそうなので必死でアップしてるみたい。。。笑
入間、意外なことに 結構ワンコOKなお店があるんですよ普通の洋服屋サンとかでもOKて書いてあってビックリでした。
でも、私的には、“自分のものを買いに行くならワンコは留守番がいい”ということですね^^;
混んでて犬歩かせるのに大変でした
噴水、定期的に水が出てくるみたいで、結構綺麗でしたよ
子供達がはしゃいでました^^
くうたとさくらは興味あるみたいなんですが、
ブン太くんは完全ビビってましたね 笑
そうですね~、お友達と買い物来たのは初めてかも。楽しかったです
うちらだけだったら 諦めて帰ってたかもだしね^^;
[ 2009/06/02 16:32 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ