忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


昨夜、紹介しましたGW最終日。

日中、ランは雨で遊べず、暴れきれていない兄妹は
家に帰ってきて・・・


090506031.JPG

















大暴れっ


090506032.JPG

















本当に怪我が絶えないほどバトってます


090506033.JPG

















最初は、さくらが一方的でく~太が疲れないかな?とも
心配したのですが・・・


090506034.JPG

















最近は、そうでもない様子。
さくらが来ないと、く~太はわざわざ見せびらかしに行くので
く~太もまんざらでもないみたいだね(笑)


結局・・・

090506035.JPG

















く~太は先にくたびれちゃうので、

獲物はさくらに・・・(笑)

090506036.JPG


















平日も毎晩、こんな感じなので・・・
見てくださいっ!! このさくらの腕

090506002.JPG

















とてもマッチョなんですよっ!!(笑)


090506003.JPG

















こりゃ、兄チャンも負けてられないねっ

とは言いつつ、く~太も何気に筋トレしちゃってるんですよ

例えば、車の中で、この光景・・・


090506005.JPG

















実は、足元はこんな感じ♪


090506006.JPG

















く~太も目立たない所で地道に努力してるんだね


今年のテーマは、『目指せ!ボディービルダー兄妹?』(笑)
(いやいや・・・、マッチョじゃなくてもいいかな?

皆さんの家のパグチャンは、どうですか~?


↓く~太の地道な努力に、拍手のぽちっをお願いします(笑)^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃん、ィィ筋肉してるね~!
目指せ!細マッチョ!笑
おまめはゴリマッチョ♪(CM知ってる?)
パピーの頃からく~太くんに鍛えられてるんだもん!
将来が有望ですよね!
だから、長男長女より下の子の方が元気なのかな?
く~太くん!お兄ちゃんの威厳を保ってね~。
[ 2009/06/01 23:47 まめまま URL 修正 ]
無題
く~太くんて男らしいイイ身体してるよね♪
ブン太みたいに、ナヨっちくないもん。
さくらちゃんも負けじとイイ筋肉だね!!
ブン太、負けちゃうなぁ(^^;
喧嘩弱男だから!!
[ 2009/06/02 06:45 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
く〜さく兄妹、いい身体してるよねぇ。
毎日のバトルと、日々のたゆまぬ努力の賜物なんだね。

バトルだったらうちも毎日なんだけど、なーんかあんらい姉弟は違うんだよな…
あんずはあいかわらずのパグ体型だし、らいむはホネホネロックだし…
今度く〜さくジムに通わせようかな(笑)
[ 2009/06/02 07:32 けい 修正 ]
無題
うちも今からすごい…クーマンの方が傷をつくっちゃってます
二人の追いかけっこはすごーーーいちびバルサも負けずとダッシュしてますからねぇ~
ちびの頃からこんな感じだから、きっとマッチョになるだろうなぁ~
クーマンはガハガハとバテバテです
ちょっとドキッとさせられる場面はありますが、見てるだけで笑わせてもらってます
いつか、くーた君とさくらちゃんのやりとりもみたいなぁ~
[ 2009/06/02 07:57 クーマコ 修正 ]
無題
女の子のほうが、肉付きがいいのかな?
我が家も、女子のほうが、モリモリっと。。。
筋肉がついてまっせー。
さくらちゃん、くーちゃんの上に乗って
かなり手ごわそうだね(笑)
最近、く~さく兄妹とランで遊ばせてないから
遊ばせてみたいなあ。
女子VS女子とかにならないかな???(笑)
[ 2009/06/02 09:02 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
さくらちゃんの筋肉すごいね~!
うちのまるこもすごいかなぁって思ってたけど
今度さくらちゃんと比べてみよ~っと!
オンナノコのほうがたくましい??
がんばれ男子~! 筋トレしないとね~♪
[ 2009/06/02 10:38 まるこママ URL 修正 ]
ムッキムキ♪
さくらちゃんカッコイイーー!
将来は妹の方が強い兄妹になっちゃうね>v<
今時の女の子は強くなくちゃダメなんですよ♪
だからさくらちゃんまだまだがんばって~!
く~太ちゃんもがんばって~!
駒子も見習ってほし~~!笑

それにしてもバトルってるパグズは凄いですね、
さくらちゃん上に乗っちゃってる!>△<
[ 2009/06/02 10:59 ノラプン URL 修正 ]
無題
さくらちゃん、強そうだね!!
ムキムキさくらちゃんの腕
たくましいわ~
やっぱり2頭飼い、下の子は強いのね~
クウ太くんのぷるぷる笑えますよ
[ 2009/06/02 14:35 ひめママ 修正 ]
無題
パグミお疲れ様でした~!!
いっぱいアップしてて尊敬です☆

く~太クンとさくらチャンのバトル凄そう!!
黒豚親子はかなり落ち着いちゃってあんまり遊ばなくなっちゃいました。。。
何だかつまんないですよ。。。

仲良し兄妹でいいですネ♪
[ 2009/06/02 15:45 ナックウママ URL 修正 ]
無題
あはは、かなりアクロバティック!
さくらちゃん、く~太くんの上に
乗っかっちゃってるじゃないですか~笑
兄弟は、これくらいじゃないと。笑
さくらちゃんの筋肉、立派ですね~
く~太くんも、負けずにがんばれ~
[ 2009/06/02 21:41 ハナハチ URL 修正 ]
無題
さくらちゃんに久しぶりに会ったら
すっごい大きくなっててびっくりしたよ~。
人の子の成長は早いっていうけど
ほんと早い。。。
さくらちゃん もしかして
く~太くんより大きくなりそう?笑
く~兄ちゃんがんばれ!!
この間の土曜日
初めてく~太くんをしっかりと抱っこしたんだけど
かなりがっしりしてたよ。
こうやって 日々鍛えてるからなんだね。
[ 2009/06/02 22:18 けめこ URL 修正 ]
>まめままサン
こんにちは~^^
ねっ♪イイ筋肉付きでしょ?(笑)
さくらは既にゴリマッチョかもよ
く~太に鍛えられているのか、
く~太が鍛えられているのかが
正直微妙だけど・・・
でも、一人っ子の時に比べて、さくらは兄チャンが
いる分常に遊び相手がいるから
やっぱ鍛えられるよね~
く~太。威厳を守れるかどうか・・・応援ヨロシク~
[ 2009/06/06 15:36 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
あはは♪
いつも遊んでもらっている友達の中では
く~太は大きい方だしね~
初めてブン太クンと会った頃は、
少しく~太の方が大きいかな?って
くらいだったのにく~太の場合は
大きい子と遊んでばかりいたから
デカくなっちゃったかな?(笑)
さくらもそんな兄チャンにかかってばかりいるから
自然と鍛えられちゃってるんだろうね

ブン太クン♪
小さいけど、ニャンコ疑惑が出るくらいの
可愛いキャラ♪これはく~太には出来ない事だし
それがいいトコだよね♪
友達の中でも、同じパグなのにこうやって
いろいろ個性が見れるのは、見ている方も
楽しいよ♪

喧嘩弱男OKだよ♪
これからもブン太クンらしさを楽しみにしてるよ
[ 2009/06/06 15:46 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
ははは♪
く~太は、最初の頃ランに行ってもパグには
出会えずいつも遊び相手がフレブルクンばかりだったからね~
自然と鍛えられたかも♪(笑)
そして、今はさくらの相手がそのく~太だからね~♪

あんずチャンは、本当にちっちゃいよね~♪
ちっちゃいけどちゃんとパグ体型
そんなあんずチャン♪Jiy的にはとてもお気に入り
ポイントなんだけどね
らいクンも、肉付きは嫌でも歳をとればやってくるから
今は痩せててもいいから、しっかりとした骨作りを
バトル。物足りなかったら、ご近所さんなんだから
いつでも遊びに♪
く~太でも、さくらでも、お好みの方で
いつでも遊びますよ~(笑)

らいクンの成長も本当に楽しみだよね♪
[ 2009/06/06 15:54 Jiy URL 修正 ]
>クーマコサン
こんにちは~^^
うんうん・・・クーマンクンの傷凄かったですね~
く~太も今日病院で診てもらって、
先生に気をつけてくださいねと言われながら
薬もらってきました
上のコがいる家にやってくるパピーチャンは
常に自分より大きい相手とじゃれるし
兄チャンの真似しようと何でもしようとするから
自然と鍛えられちゃうんでしょうね^^

わが家も兄チャンの方が、ちょっとお疲れ気味ですが
まあ、運動不足にならなくて良いのかも♪(笑)
クーマンクンとバルサクン♪
今度、わが家の兄妹と一緒にランで遊ぼうね
お会い出来る日を楽しみにしております
[ 2009/06/06 22:29 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
あっはは♪
確かにまめ蔵家もまめ蔵クンより茶々チャンの方が
筋肉ムキムキかもね
さくらは、本当に身軽だしすばしっこくて
く~太は結構苦戦してるよ(笑)

そうそう、最近まめ茶兄妹に会えてないよね。
明日は、パグDay参加かな?
会えるのを楽しみにしてまっせ~
[ 2009/06/06 22:36 Jiy URL 修正 ]
>まるこママサン
こんにちは~^^
あはは♪まるこチャンと比べてどうだろう?
確かに、まるこチャンも結構しまってますよね
わが家も今度会えたら比べてみよっと(笑)
本当に、最近見ていると女の子の方が
逞しいですよね~
ワンコ界も人間と同じで強くなってきてるのかな?(笑)
頑張れ男子っ!! って自分もかっ!?
[ 2009/06/06 22:40 Jiy URL 修正 ]
>ノラプンサン
あっははは♪
さくらマッチョでしょ~?
いやいや・・・将来もく~太が強くあるように
Jiyが鍛えますよっ!!
この1年。く~太は逞しく育てたはずです。
例え同じわが家の子でも、後から来た妹に負けるとは・・・
そんなく~太では困るっ!!(笑)
たぶん、さくらは容赦なく今以上に逞しく育つだろうけど
く~太もそれ以上に、さらにパワーアップです(笑)

駒子チャンは、こんなバトルは似合わない♪
それが駒子チャンの今の可愛いさだよね
でも、弟か妹が増えたら変わるかもね
[ 2009/06/06 22:45 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
さくらは強いですよ~
確かに小さい時から、デカい兄チャンがいる分
自然と鍛えられちゃうんだよね~♪
でも、きっとまだまだひめ姉チャンには
敵わないはず(笑)
ひめチャンも、かなりイイ腕しているのでは?
く~太も影ながら頑張って鍛えてるところが
わが家でもツボです♪
[ 2009/06/06 22:51 Jiy URL 修正 ]
>ナックウママサン
パグミお疲れ様でした♪
いえいえ・・・
ただ、シャッター押し捲っちゃうだけで
あとの処理にいつも追われているだけです(笑)

うんうん♪
確かにわが家のバトルは、兄妹共に若いからと
いうのもありますよね♪
あともう少しすれば、く~太も落ち着いてくるんだろうな~
今は、毎晩どたばた煩いよっ!!と思っていても
もう少ししたら、見たくても見れなくなるんだろうね。

でも、まったりしたのもパグらしいと言えばパグらしい♪
それもまた良いのでは?
まだまだ、怪我も絶えず・・・
添い寝をする事もあまり無いのですが
まあ、絡んでいるだけ仲良しなのかな?(笑)
これからも、添い寝するほど仲良くなってくれるように
育てていきたいですね♪
[ 2009/06/06 22:57 Jiy URL 修正 ]
>ハナハチサン
あはは♪本当に凄いですよ~
このソファーで自分が寝ていても
構わず同じ行動とるので
Jiyは物のように顔も何も踏んずけられまくります
まあでもハナハチサンの言うとおり、
兄妹は、これくらいじゃないとですよね
自分も元気でいてくれる分には、
嬉しい方なので家の中は無法状態
さくらもどんどん鍛えられてるし
あとは、く~太が負けないように
今年もJiyのく~太強化訓練の日々が続くことでしょう(笑)
[ 2009/06/06 23:02 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
うんうん♪本当にこの年頃の急成長には
飼主の自分達にしてみてもびっくりさせられる程ですよ
どうだろう・・・?く~太よりデカくなるのかな~?
デカくなっても、く~太と同じくらいで
止まって欲しいのだけどね~(笑)
く~太が負ける事は無いと思うけど
負けそうだったら、自分が強化訓練するつもりなんで
よりによっては、く~太がパワーアップする事になるかも!?(笑)

そうそう♪何気にく~太は、わが家でいろんな事を
させられたり、大きなコ(フレブル・コーギー等)と
バトルして鍛えられていたので、
何気にがっちり君なんだよね♪

でも、わらびクン辺りは、もっとがっちり君なんでは???(笑)
今度、会えたら比べてみよっと
[ 2009/06/06 23:09 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ