忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:5月のパグDay♪ ②

前の記事:マッチョ♪
こんばんは~^^


今日は、日も出て暑くなるかな~?

と少々心配もしましたが気持ち良い風が吹いて

良い気候でしたね~♪

 遊びに行きたかった・・・



さあ、のんびりしていると6月のパグDayが来て

ややっこしくなるので、飛ばして行きますよ~


時は5月。GW明けの週末。

『只今ななみゅう中』のかわい子ちゃん3姉妹を乗せてドライブです

090509013.JPG

















普段、なかなか後ろにワンコがいることなんて無いので
兄妹も興味深々♪

090509009.JPG

















3姉妹は、最初大人しく寝てたね^^


090509011.JPG

















これまた、ミュウチャン・・・起用な寝方だね(笑)

兄妹は・・・

090509010.JPG

















途中から、少し慣れたかな♪
さくらが後ろで一緒に遊んでました


090509012.JPG


















わいわいとドライブ楽しかったね~♪

さて、やってきたのは『ドックパーク幸手』
この日はパグDayだったのですよ

到着して、受付をしている間、
Jiyは、5パグ多頭飼い気分満喫っ♪

090509015.JPG

















とりあえず、走ってみたのだけど・・・


090509014.JPG

















足が絡まって大変大変っ
多頭飼いの皆さん。あらためて尊敬しちゃいます♪(笑)


さあ、中に入るとたくさんのパグズが集まってましたね~♪

紹介しましょう♪


埼玉最速パグのいる『通称☆はなまる兄妹♪』

まるクン♪
c332c4b8.jpeg

















はなチャン♪(こっち向いて~
2ad64f05.jpeg

















今回も元気良く走ってたね~
鈍足く~太は無理だけど、今年はさくらが最速兄妹を
追いかけられるように頑張りますよ~



続いては・・・
『ぺちゃくん☆のほほん日記』のぺちゃクン♪

bc833f83.jpeg

















パグミ前に早くもNew名刺もらっちゃいました♪
りーこチャン♪ありがとう

ぺちゃクンって、何かイメージ的に外人ハリウッド俳優みたい。
何か、く~太と親戚サンと思えんくらい凛々しいよね



『パグライフ♪まる☆たま日記』のまるこチャン♪

3ffd03b7.jpeg

















やっと会うことが出来ました!! まるこチャン♪
ずっと、近くに来られたりしてたのに
なかなか会えずにすれ違いだったね~

その分、会えた喜びは大きかったけどね♪
名刺も頂きましたっ!! ありがとうございます^^

可愛いまるこチャン♪元気なまるこチャン♪
結構、撮ってるからお楽しみに~



『今日のブン太くん☆』のブン太クン♪

eb2e5894.jpeg

















この日は、師匠っぷりを発揮してくれんから
わが家の兄チャンの方が目立ってしまったよ(笑)
親戚の血だか・・・それとも、く~太と同じにおいがするのか
さくらが遠慮なく飛び掛ってたね
今回も遊んでくれて、ありがとう♪



『黒ぶたおまめ爆走中。。。』のおまめチャン♪

92afcc9e.jpeg

















幸手と言ったら、おまめチャンだよね~
おまめチャンも、この日は大活躍♪
写真撮ったよ~♪ お楽しみに~



初めまして~♪ マロンクン♪

a9403aa8.jpeg

















ちょこっと犬見知りなマロンクン♪
いきなり、く~太がしつこくてごめんね~(笑)
また、後日紹介しますが、とても可愛い男の子でしたよ~



プリンチャン♪

7cc6b10c.jpeg

















プリンチャン??? えっ!? あのプリンチャン!?
あの元気で、とても人懐っこい可愛いプリンチャン♪
大分前の大間木以来だね~
とても大きくなったので目を疑いましたが、
このピンクのハーネス♪性格共に間違いなくプリンチャン♪
ひさびさに会えて嬉しかったよ~



またまた、初めまして~♪ の兄妹

ゆずクン♪
756ee4d7.jpeg

















めいチャン♪
9a2f53bb.jpeg

















ゆずクン♪ナナミチャンの親戚サンだってね~♪
めいチャンは大人しいコで、なかなか絡みなかったけど
その分、ゆずクンが遊んでくれたね~



初めまして~♪ とわクン♪

867fd1fe.jpeg

















最近、さくらがデカくなったと、よく話題になりますが
実は、とわクンもさくらと同じ5ヶ月ちょいでした♪
さくらがちっちゃく見えるくらい大きいんですよっ!!

身近な友達を見ている中では、さくらが大きかったから
ちょっと心配してたのだけど・・・
さくらより大きいコもいて安心しちゃいました(笑)

とわクン♪みんなに人気だったね~♪
また、一緒に遊びたいね



最後に、
小梅チャンと小雪チャン姉妹に会いました♪

090509144.JPG

















小雪チャン♪ 写真が上手く撮れてなかった・・・
ごめんなさい

帰る頃だったので、今回はあまり絡みがなかったね。
また、一緒に遊ぼうね


冒頭で『とばして・・・』って言ったけど、
Jiyサン・・今回もやってしまいました。
とんでもない写真量なのですよ

なので、パグミレポ終わったばかりなのですが、
またまた、撮った写真を公開しまくります♪
少し長くなるかもしれませんが、お付き合いください


↓『いいよっ♪』という方。ありがとうございます♪
↓ついでにぽちっとして頂けると、もっと嬉しいです^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


PR
次の記事:5月のパグDay♪ ②

前の記事:マッチョ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
5頭引きって!!
きっと将来の姿だね(爆)
この日は暑かったんだよね。
お疲れ様でした!
ナニナニ。。。またまたたくさん撮っちゃったの?
存分に載っけてくださいね。
楽しみにしています♪
[ 2009/06/03 07:22 みっちゃん URL 修正 ]
無題
5パグ多頭飼い、そりゃ大変でしょう!!
自分なんか、2パグの散歩であたふたしてるんですから。

またまたイッパイの写真があるんだね。
Jiyさん、いつもたくさんの写真アップしてくれるから、みんな楽しみにしてると思うよ☆
[ 2009/06/03 07:23 けい 修正 ]
無題
5頭飼い??ですか!!
夢は大きくって言いますからね(爆)
Jiyさんとの5頭引き姿、とっても似合ってますよ~
写真楽しみにしてますよ
[ 2009/06/03 07:40 ひめママ 修正 ]
無題
ぶっ!!(笑)
今週末じゃないの~? パグday
Jiyさんガンバだよ~

写真撮りすぎ病、以前の私がそうでした(^_^;)
ちょいとお出掛け(オフ会じゃないのに)の画像が
100枚超え・・・(笑)
お友達と遊ぶと数百枚(爆)  オフなんて・・・(^。^)y-.。o○

画像整理してるJIYさんが、
宿題やらされてる子供の姿に見えて来た~(笑)
[ 2009/06/03 09:02 yuckymouse 修正 ]
>みっちゃん
わっはは♪
将来の姿って・・・みっちゃんの?(笑)
そうそう、この日暑くなる予感で
わが家、マジクール忘れちゃったから
やばかったら諦めるつもりだったんだけど
どうにか、気温はそこまでにならずに済みました

まあ、毎度のことなんだけどね
気が付いたら、調子こいて撮りまくってました(笑)
やっとこ存分に載せ終わったところですよ
返事が遅くなっちゃって、ごめんね~
[ 2009/06/06 23:16 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
あっははは♪
またまたまたまた~(笑)
☆★☆幼稚園の園長たる人が
2パグであたふたなんて言っちゃいかんでしょ~

そうそう、またまたシャッター切りまくり病が・・・
そうやって言って頂けるとありがたい♪
本当に楽しめてもらえてば良いのだが・・・
今回もやっとこ放出し終わったので、
楽しんでってくださいね♪
[ 2009/06/06 23:20 Jiy URL 修正 ]
>ひめママ(パパ?)サン
そうそう♪夢は大きく♪
でも厳しい現実も忘れずにね(笑)
(忘れてスタートしたのが、く~太とさくらですから
おっ♪似合っちゃってますか?
でも、5パグいたら、その分稼ぐので必死で
遊びに行けなくなっちゃうね
写真。やっと放出し終わりましたよ~♪
是非、ご覧ください
[ 2009/06/06 23:25 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseサン
ぶっ♪でしょ~?(笑)
もう必死こいて、どうにかギリギリ今月のパグDay前に
アップ完了させましたよ

写真撮り過ぎ病・・・yuckyサンは克服出来たんだね^^
自分は無理そう
出掛ける時、カメラ無いと焦るし
何かとファインダー覗いちゃうし(笑)
そうそう、ランとか遊びに行くと
数百枚なんて軽くいくもんね~

画像整理している自分が・・・
わっははは♪それ上手いっ!!
なかなか、いいトコつきますな♪
・・・って、子供って自分の事かっ!(笑)
[ 2009/06/06 23:31 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ