忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


昨夜、夜中にランキング見たら、
『黒漆太ku~ta』が一瞬20位台におりました(笑)

まあ、今日になったら普通に戻ってたけどね
あれは、Jiyの夢だったのだろうか・・・


さあ、どんどん続けないと今月のパグDayが
やって来ちゃうのでダッシュで行きましょうっ

パグDay写真館♪始まりです


ランに来て、いつも最初からスイッチの入らんく~太♪

木陰でくつろいでいるのかな~?

090509016.JPG

















・・・と思いきや、いきなりブレイクダンスっ!!


090509017.JPG

















ははは・・・
出掛けてばっかで風呂入ってなかったからな~
体が痒かったんだな


そんな、く~太を・・・
『変なコおるで???』とばかしに眺めるナナミチャン♪(笑)

ae12a0e9.jpeg


















さくらは、ブン太クンに思いっきり絡んでたね~♪
ブン太クン・・・さくら怖かった?(笑)

9c39b1a4.jpeg


















まるこチャン♪み~~っけたっ!!(笑)

26f8d521.jpeg


















おまめチャン♪ひさしぶり~

c4096121.jpeg


















さくら♪たくさんのパグズに、ちょこっと様子見?

090509027.JPG


















く~太は、まだまだ放浪タイムかな?

090509024.JPG


















・・・と思ったら、何だか目つきが違うぞ???
早くもバトルを開始しました

最初のお相手は・・・  はなチャン♪

e9814927.jpeg

















はなチャン♪
すばしっこいから、捕まえるのに苦戦してたね(笑)


ブン太クン♪ 愛しのまるクンと

79d1d5f2.jpeg

















もういっちょ♪

cae6f6db.jpeg


















一暴れして、ちょこっとがはがは

090509032.JPG


















こんな時は、先日苦労して見つけた(?)このアイテムの出番っ♪

090509030.JPG


















ごくごくっ♪ ぷっはぁ~ 


090509031.JPG

















く~太♪生き返ったね

さくらは、一応レディー♪ちょこっと上品に飲んでるね

090509033.JPG


















お~い♪ナナミチャン!! 何処行くん??? んっ? 

2ec91a00.jpeg


















いつものように最速兄妹(はなまる兄妹)が、
楽しそうに走ってます♪

こういう時、いつもおまめチャンも参加してるよね

090509035.JPG


















おまめチャン♪頑張れ~

090509036.JPG


















さあ♪
く~太のバトル♪第2戦が始まったよ~
次のお相手は、ゆずクン♪

03ddf9a9.jpeg

















とても活発な元気なコだったね~

354f8a00.jpeg


















さあ、さくら♪
さくらが、次に気になったのは・・・?

090509041.JPG

















おまめチャン♪

6d95ebc4.jpeg

















何に興味を引いたんだか、鼻の辺りをマジ見だったね(笑)
おまめチャンも、何気に横目で
なななっ・・・なにっ!?  
ってな感じだったね(笑)


ママの袋が、とても気になるミュウチャン♪マリモチャン♪

1f94c585.jpeg

















ミュウチャン♪真剣な眼差しだね~

8f2e43ce.jpeg


















わらわらしてたら、ぺちゃクンとりーこチャンがやってきて
りーこチャンをパグズが囲ってたね~♪

090509044.JPG


















まさにパグパラダイス♪パグDay♪


今日は、ここまでです。
あと、数回に分けてどんどんアップするのでお楽しみに~


 楽しめましたか?
↓次回も期待して頂けるなら、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わぁ~パグちゃんがいっぱい笑
ぽちっと☆
[ 2009/06/03 22:24 ピロコ URL 修正 ]
無題
パグサンとのラブラブTIMEを激写されてる・・・
キャ!恥ずかしい(´゜д゜)
パグまみれになると自然とデロ~ってしちゃうんですよね(´ェ`*)

ぺちゃが外人のように見えるって?
そうかな???
つるつるフェイスのおじさんってのが実際ですが…
[ 2009/06/03 22:34 りーこ URL 修正 ]
無題
おまめ載せてくれてありがとーごじゃいます。
おまめは走ってる子見るとついつい走っちゃうんです。
はなまる兄妹には負けるのにね。笑
さくらちゃんおまめの鼻臭かった?
そりゃ、何?って不安になるよ。笑
jiyさんまたもやたくさん撮りすぎた?
がんばってくださいねぇ~!
今月のパグdayまであと。。。4日!
次回も楽しみにしてまーす!
[ 2009/06/03 23:02 まめまま URL 修正 ]
無題
く~太くんも、さくらちゃんも
沢山のお友達と遊んだんだね^^
jiyさんも、パグちんまみれだね^m^

く~太くんのお水の飲み方豪快だね~笑
さくらちゃんは、やっぱ女の子らしく
可愛く飲んでるし♪

みんなかわいいね~~~♪
それぞれに可愛さがすごく出てて
見ててニコニコしちゃった♪
続きも楽しみにしてます^^
[ 2009/06/03 23:50 花火 URL 修正 ]
無題
く〜さくブログは今や全国的人気ブログじゃん!
20位なんてスグでしょ。
それもJiyさんの記事が面白いからだよ。
とヨイショしたところで(笑)
く〜太くん突然のブレイクダンス、おもしろすぎだから!
自分、通勤途中に携帯でブログチェックすることが多いんだけど、電車の中で笑わせないでもらえます?(笑)
周りから変な目で見られますから〜
[ 2009/06/04 07:46 けい 修正 ]
>ピロコサン
こんにちは~^^
初めまして♪コメントありがとうございます
(返事が遅くなってしまってすみません。)
わが家のブログ♪
いつもパグばかりです(笑)
もし、よかったらまた遊びに来てくださいね
ぽちっとありがとうございます♪
[ 2009/06/06 23:36 Jiy URL 修正 ]
>りーこサン
あははは♪
あの時、羨ましいくらいにパグズに
囲われていたよね♪
そうそう、Jiyも同じ♪
パグまみれになるとデロ~ってか
にま~ってか・・・いかん。自分だと変なおっさんか?
でも、なっちゃうよね~♪

ぺちゃクン♪そうそう!つるつるフェイスなんだよね
いつも振返って見てみると、
何だか雰囲気だけの話しだけど、
かっこいい外人俳優みたいな感じにも
見えたりしない?
Jiyだけかな~?
[ 2009/06/06 23:42 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
いえいえ♪
こちらこそ、当日はわが家のヤンチャ娘を
たっぷり相手してもらって♪
そんでもって、兄貴の方のコラボの相手までしてもらって
本当におまめチャン♪大活躍だったね

でも、成長は興味から♪
見るとついつい興味もって走っちゃうのは
これからの成長も期待出来ていいことだよね♪

なになに?おまめチャンの鼻。臭かったの?(笑)
そんなことないよな~
きっと、さくら的にはく~太みたいに
飛び掛っていいのかどうだか・・・
相手をじぃ~~っと見ていたのかも

そうそう、いつもの如く病気が・・・
とりあえず、今日までにギリギリアップし終わりました(笑)
毎日見に来てくれてありがとね
こうやって、楽しみにしてもらえると
Jiyの病気も無駄にならなくて済む(笑)
[ 2009/06/07 00:03 Jiy URL 修正 ]
>花火サン
こんにちは~^^
はい♪パグを飼い始めて、
こんなに皆が集まる場があるなんて
初めて知って、今やJiyはにやけ面が直りません(笑)
パグミも初めて行って楽しかったけど、
本当に素晴らしいですね~

く~太のがぶ飲みは豪快ですね~♪
見ている自分も嬉しくなっちゃいます
パグは皆同じなのかな?とも思っていたのですが
さくらが来てから、違うことを知りました(笑)
まあ、兄チャン見て成長しているので、
これから、さくらも豪快になっちゃうかもしれんけど(笑)

みんな可愛いでしょ?
こんな日が、今月も明日あるんですよ♪
なんて素晴らしいドックランなんでしょう!!!
続き。やっと今日すべて完了しました
また、是非いろんなコが出てくるので
楽しんでってくださいね~
[ 2009/06/07 00:10 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
わっははは♪
20位台で喜んでいたかと思ったら、
今日は一端50位以内から外れてたよ(笑)
作者の性格と同じで、気ままに大波小波だね
(ヨイショしても何も出んよ~(笑))
でも、ブレイクダンスはなかなかだったでしょ♪
そっか~けいサンは通勤中に見てくれるんだ~?
じゃあ、もっと笑わせるようにせにゃいかんな~
周りからは、きっとパグ見てにやけてるなんて
思われてないんだろうね~(笑)
[ 2009/06/07 00:15 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ