忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


本日。5月28日は、
く~太が365カレンダーに登場する日ですよ~
これは1年前くらいかな~♪
自分が言うのも何だけど、可愛いね~


さて、やっとパグミレポも終わったところで
途中で止めてしまった過去のお話に戻りますよ~

そう、GWのお話です(笑)

たしか、長野に行ってる最中でしたね~


長野での散歩のお話を少々♪

長野に遊びに行くと、ユイと一緒に散歩します^^

090503001.JPG

















今までは、ユイとく~太だけだったけど、
今回からは、さくらも一緒だね

長野に行ったら、やっぱりアスファルトの道より山道だよね♪

090503002.JPG


















山の朝は特に気持ちいいよね~


090503003.JPG

















この辺は、野生の鹿も出るらしいよ。
Jiyは、まだリスまでしか見たことないけどね^^

動画もどうぞ♪








ここは標高も高いので、ちょうど桜のピークの直後くらい?
まだ、少しだけど桜の花が残ってましたよ

090503005.JPG


















何だか、く~太達の写真が少ない???
まあ、たまには山の写真もいいでしょう

山道の脇には、小川が流れてて
水の流れる音が涼しい感覚を与えてくれます^^

090503006.JPG


















小川沿いに生えていたこの植物。
何だかわかりますか?

090503007.JPG


















これ。何とわさびらしいですよ♪
野生のわさび^^

わさびって綺麗な水がある所でしか育たないって言いますよね~

やっぱ、水も綺麗なんだね

そして、これがわさびの花らしいですよ。
(Jiyは初めて見たかも)

090503008.JPG


















空の筋状の雲もいい感じだし・・・

090503009.JPG


























やっぱ、自然はいいね~♪


090503010.JPG

















何だか、パシャパシャ撮っちゃったので、


090503011.JPG

















てきと~に眺めてってくださいな(笑)


090503014.JPG

















こんな感じなので、長野に行くとのほほ~ん♪
ぽけ~と過ごしております

く~太とさくらも、散歩に大満足なようなので、

090503012.JPG

















ありゃ・・・
さくらが入ってないや


090503013.JPG


















また、すぐにでも遊びに行きたいもんですね


↓大自然♪好きな方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***

ユイも一緒に散歩して、喜びねしぇぇぇ~~~~~っ♪

090503016.JPG

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山道の散歩気持ち良いですよね~
緑と澄んだ空気と空を見てると
仕事の事も忘れてのんびりと良いわ~♪
ワンズも楽しそうだね!!
[ 2009/05/28 07:43 ひめママ 修正 ]
無題
パグミレポ、さすがに10まではいかなかったか!!
今回はユイちゃんが一番いい笑顔だね!(笑)
いいな~。
こういう所に、住みたい。。。
毎日が無理だから、毎週末だけ住めたら幸せだろうなー!
野生のわさびがあるなんて、ほんと水が綺麗なのねえ。
[ 2009/05/28 09:36 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
動画見てたら山道行った気分になりましたよ^^
今年はつっこの病気でこれと行った
お出かけができなかったので嬉しいわ~^^
わさびの葉はふつうにちょっと辛いんですかね?
素敵な場所に行けて羨ましいな。
さくらちゃん、本当に日々大きく成長して
いますね~!
ゆいちゃんも3ワンでお散歩嬉しいでしょうね。
おお!今日のカレンダーはく~太君の写真!!
かわゆいわ~!!
[ 2009/05/28 12:06 つっこママ URL 修正 ]
無題
パグミレポお疲れ様でした~
超大作でしたね(笑)
ぜ~んぶさかのぼって見てきました
沢山のお友達、親戚さんに会えてよかったですね
ステキな思い出が増えましたね
私的にはあの前泊のお宿がツボでした(笑)
皆で行ってなかったら間違いなくキレちゃうよなーあんなとこ・・・
でも皆でワイワイだからこれもいい思い出になっちゃうよね~

茶々ちゃんとさくらちゃんが似てて
茶々ちゃんとあんずもちょっと似てるな~って思ってたので
3人並べるとどんな感じなんだろ♪
いつかいつかそんな日が来るといいな~なんて
妄想ネタ一個増やしてみました(^-^)
[ 2009/05/28 12:39 yuckymouse 修正 ]
無題
く~太くんが

うy7h68j6う7yh8じ(←すいません、むぎからメッセージみたいです…)

出てたカレンダー、見ましたよ!
可愛かった!

長野の旅、いいですね~
こんな場所に行ったら私もいろんな写真撮りまくっちゃうと思います。
朝の気持ちいい空気まで伝わってきましたよ~
く~太くんもさくらちゃんもいい表情だし☆
そしてユイちゃん、相変わらず美人さんですね~
何気に私ユイちゃんファンだったりもします(笑)
[ 2009/05/29 19:22 ゆき URL 修正 ]
>ひめママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

うんうん♪気持ち良いですよね~
自分は元々都会より海山の方が好きなんで
連休取れれば、その度に出掛けたい方なんですよ♪
そうそう、仕事の事を一切忘れて気分転換になって
兄妹にとってもとても良いトコなんですよ~♪
[ 2009/06/01 00:45 JIy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

わっはは♪いやいや・・・さすがママサンいいとこ突いてる♪
実は、題名シリーズでは⑥までなんだけど、
今回の旅の話しを全部合わせると10回なんだよね~(笑)
前半にあまりにも力を入れ過ぎたので、
後半は大分とばしちゃいました

そうそう、兄妹は日差しの暑さに
なかなか良い顔してくれなくてね~
ユイは、いつも良い笑顔で出迎えてくれるので
なかなかナイスでしょ?
本当、こういう所に住みたいよね♪
それが出来ないのが、サラリーの弱みだけど
本当に、何処歩いても良い所なんだよ~♪
水の綺麗さは、この辺の川なんて何処も
見れたもんじゃありません
[ 2009/06/01 00:51 JIy URL 修正 ]
>つっこママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

おおっ♪気分になれましたか?
それは、良かった
喜んでもらえれば、自分も嬉しいですよ^^
今月は、つっこ家にとっては大変な月でしたよね。
つっこチャン♪本当に完治して良かったですよ
あとは、以前のように体力を温存して元気な
つっこチャンにまたランで会えるのが楽しみですっ!!
つっこチャン♪完全復帰したら、ウチのさくらとも
一緒に遊んでね~
[ 2009/06/01 00:57 JIy URL 修正 ]
>yuckymouseサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

おおっ♪全部読んでくれてありがとうございますっ
あっははは♪やっぱり誰もがあの宿がツボでしょうね~(笑)
わが家もきっと何よりもあれだけは
忘れる事が出来ないでしょう
でも、本当にみんなと一緒に行って良かった
一緒に行った皆がいたので、忘れられない
良い旅になりましたからね~♪

うんうん♪確かにあんずチャンも似てるかも♪
こりゃ、楽しみが増えちゃいましたねっ
いつかきっと並べて撮ってみましょう!!
でも、年と体の大きさが逆であんずチャンが
一番年下に見えるかもね(笑)

実現出来る日を楽しみにしてますよ~
[ 2009/06/01 01:04 JIy URL 修正 ]
>ゆきサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

あっははは♪むぎクン♪コメントありがとう
カレンダーの写真♪可愛いでしょ?
もう、今のく~太には出来ないパピー時代の
写真なんだけどね~♪(笑)
お褒めの言葉♪ありがとうございます

長野。いいでしょ~♪
自分も大好きです
山に篭ると、不思議と気分も落ち着くんですよね~
自然の力はすばらしいっ!!

そしてこんな所にユイファンが(笑)
ありがとう♪飼主サンもきっと影ながら
喜んでいると思いますよ
[ 2009/06/01 01:08 JIy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ