忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:山道散歩♪

前の記事:パグミレポ♪2009 ⑥
つづきです

ご機嫌なところで、最後の紹介です♪
(最後になっちゃって、大変お待たせしました



席に戻ったら、Jiy席の隣りでちょこんと♪

『LOVE LOVE BOOPI』より

ブークン♪
6e24e814.jpeg

 


















あんず預かり所で、ママサン帰ってくるのを待ってたんだね~♪
ウーピークンに会えなかったのは残念だけど、
きっと、また会えるでしょう♪

名刺も頂きました♪ありがとう!!
4bd50f3a.jpeg

















今度、是非一緒に遊びましょう
これからも、ヨロシク



・・・といった感じで、無事に紹介完了です♪

他にも探したパグサンいたのですが、お会い出来なかった方も
また、何処かできっと会えるはず♪

皆と行ったスリル満天な前泊旅行♪
そして、この初パグミ♪本当に楽しかったですね

きっと、来年も参加出来ればと思います♪


最後に。

集合写真♪く~太とさくらは写ってましたよ~♪

6d31b71b.jpeg












よ~く見るとJiyのデコもありました(笑)

638bbe68.jpeg


















大変長くなりましたが、これにてパグミレポ完結です。

最後までお付き合い頂きありがとうございました


↓パグミレポ♪楽しめた方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


PR
次の記事:山道散歩♪

前の記事:パグミレポ♪2009 ⑥
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、続きってすぐだったんだ…
そうそう、パグミでもプチみけ幼稚園やってましたよ(笑)
あの集合写真からよく見つけられたね。
うちは写真拡大して、日々捜索中だよ。
パグミレポ、お疲れ様でした!
みんな続々とレポ終わっていくなぁ
[ 2009/05/27 07:34 けい 修正 ]
無題
我が家は、ビンゴ当たりませんでした~。
早々とリーチで前の方に居たのにね~(笑
お茶碗いいな~☆ 

パグミレポ、お疲れ様でした~♪
家はまだまだ編集が追いつきません。。。。
[ 2009/05/27 08:43 まるこ URL 修正 ]
無題
パグミレポート、お疲れ様でしたっ。
前泊のお宿も含めて(?)楽しい
パグミになったようですね~♪
また来年も参加できるといいですねっ

集合写真、く~太くんとさくらちゃん
写っていますね。すごいな
やっぱり600超えるパグの数って
圧巻です。
[ 2009/05/27 10:54 もちゃん 修正 ]
無題
jiyさんのデコ。。。
よく見つけましたね。笑
パグミレポは 私の予想では
もっと続くはずだったんだけど
意外や意外。
⑥で終わりなんですね。。。
初めての参加のパグミで
滅多に泊まれないようなホテルに泊まれたりと
一生忘れることのないパグミになったでしょうね。笑
レポお疲れ様でした。
[ 2009/05/27 13:42 けめこ URL 修正 ]
無題
パグミレポ、お疲れお疲れ~!!
こんな小さい写真で、よくデコ見つけられまし
たね(^^;
私、会いたかった子居たのに、パグミ終わって
から気が付いた(><)
事前にチェックしとかないと・・・ね(^^;
[ 2009/05/27 22:13 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
パグミレポ、一気に読ませて頂きました!
カノンをたくさん載せてくれてありがとう〜♪
たくさんのお友達や親戚さんに会えて
楽しいパグミになりましたよね♪♪
ビンゴも当たったしね!
集合写真、よく見つけられましたね〜
ウチは完全に埋没してたようです(涙)
[ 2009/05/29 11:58 ハイジ URL 修正 ]
>けいサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません
あっははは♪
作っていたのが長過ぎたようで、
途中で却下されちゃったので
オーバー分をそのまま続けて出しちゃったよ
集合写真の中。見つけることが出来たかな?
あれは、本当に難しいよね
ただでさえ見辛いのに、みんな持ち上げられてるから
顔も変形してるしね(笑)

パグミレポ・・・どんどん記憶がやばくなるので
一気に速攻まとめにかかっちゃいました
あんらい家は、もう少しかな?
まあ、慌てず♪のんびり楽しみにしてるよ~
[ 2009/05/31 23:56 JIy URL 修正 ]
>まるこママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

うんうん♪
お互いリーチで結構長く前に立ってましたもんね~
お茶碗頂いちゃいました♪

どうにか記憶がある内にアップ完了しました(笑)
これからのまるこチャンブログのパグミレポ♪
楽しみにしてますよ~
頑張ってくださいね
[ 2009/05/31 23:59 JIy URL 修正 ]
>もちゃんサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

ありがとうございます♪
本当に、(前泊含めて)楽しい旅になりました
また、来年も皆元気で会えることを願いたいですね^^

集合写真。もちゃんサン宅のパグズは前に出なかったのかな?
本当にああやって皆して集合写真を撮ると
あらためて凄さがわかりますよね
[ 2009/06/01 00:03 JIy URL 修正 ]
>けめこサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

あはは♪そうそう♪
く~太やさくらを見つける前に、Jiyデコが目印に
なって兄妹が見つけられたようなもんでね(笑)
パグミレポ♪題名では⑥までなんだけど、
実は前半の題名違うの含めれば10回なんだよ

初参加のパグミ♪
本当に思い出になるようなホテル(?)や
圧倒されるくらいのパグズで忘れられない
楽しい思い出になりました
是非、来年はまめクン♪わらびクン♪とも一緒に行きたいね
(わらびクン♪最近、会えてないよ~)
[ 2009/06/01 00:09 JIy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

ははは・・・本当に疲れた・・・
実はデコを最初に見つけたのはnorioサンなんだけどね。
まったく大したもんだよね♪(笑)
でも、このデコ発見のおかげでく~太&さくらも
見つけることが出来たので、
Jiyのデコもなかなか役に立つって事だね
ウチもたくさん会えたけど、半分は偶然で
他にも会いたかったコいたのに・・・
事前のチェックは、大事だね~♪勉強になったよ
[ 2009/06/01 00:12 JIy URL 修正 ]
>ハイジサン
こんにちは~^^
返事が遅くなり、すみません

ありがとうございます♪
そうそう、カノンチャン♪何気に自分の近くに
現われてくれたので、パシャパシャ撮れました
本当にたくさんの人&パグズに会うことが出来て
楽しいパグミでしたね♪
集合写真。埋没しちゃいましたか?
来年は、皆で踏み台持参で行きますか?(笑)
今度は、カノンチャンもランで一緒に遊びましょう♪
楽しみにしてますよ~
[ 2009/06/01 00:16 JIy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ