忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日こそ、先々週のお話を終わらせますよ~

前回の続き、高坂SAランにて・・・


元気よく追っかけっこするパグズ♪ ひめチャン♪&ウララチャン♪

090405139.JPG















ママサンの足元で仲良く見物する姉妹♪ チェブチャン♪&ミトンチャン♪

090405140.JPG















いつも、スイッチ入るのがとっても遅いこの方も・・・

090405137.JPG















やっとこスイッチONっ♪

090405138.JPG















マリモチャンもお目覚め♪

090405136.JPG















ミュウチャンと場所取り合ってたね~(笑)

090405141.JPG















もみ合ってる内に・・・
ミュウチャンが下敷きに(笑)

090405142.JPG















こんな可愛い姉妹が遊んでいれば、
やっぱり集まってくる兄チャン達もいるよね♪

まめ蔵クン♪

090405144.JPG















わらびもちクン♪

090405145.JPG















そして、そんな妹達を見守るナナミ姉チャン♪

090405143.JPG















けめこサンが外に出ると、
切なそうにフェンス越しに追っかける兄弟♪
可愛いね~^^ ふくまめクン♪&わらびもちクン♪

090405146.JPG















そして、今頃スイッチの入ったく~太。
わらびクンに土佐犬ごっこを・・・たのもぉ~~っ♪

090405147.JPG















わらびクン♪お疲れのところ付き合ってくれてありがとね♪

090405149.JPG















元気に走り回って満足気な笑顔のウララチャン♪

090405150.JPG















さすがに朝から走っていたひめチャンはお疲れかな~?

090405148.JPG















そして、十分遊んで疲れきったパグズ達♪(笑)

090405151.JPG















最後に、スイマ~ちっくで可愛かった姉妹で笑い♪

チェブチャン♪

090405152.JPG















ミトンチャン♪

090405153.JPG















そして・・・ 解散~♪

本当に楽しい一日でしたね♪

また、皆で一緒に遊びましょう


家に帰ったら、砂埃まみれになった兄妹はシャンプー

090405154.JPG















090405155.JPG















動画もありますよ♪

く~太♪








さくらもね♪








これだけ一日遊んでシャンプーもしたら、
ぐっすり寝るかな~???と思っていたのだけど・・・








そうでもない、ほんと元気な兄妹なのでした(笑)


                      おしまい。


 最後までお付き合い頂きありがとうございました♪
↓ここまで付き合って頂けたついでにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
こんばんは~^^


森林公園編。

まだ、もうちょい続きますよ~


森林公園を後にした御一行は、関越自動車道の高坂SAに

向かっておりました

そう、ココにはワンコ連れには嬉しいドックランがあるのです♪

こちらでも、Jiyサンはたくさん写真を撮ったので紹介していきますね~^^


まずは、この後突然(?)お姉チャンになったあんずチャン♪

090405120.JPG















ご機嫌な笑顔で茶々チャン♪

090405121.JPG















さっき、森林公園で寝てたのは、ココで遊ぶためだったな?(笑)
ミトンチャン♪

090405122.JPG















他には、ほとんどいなく
パグズ貸切の大暴走~♪

090405123.JPG















動画の方がわかりやすいかな♪







ご覧のとおり、人気者わらびクンを先頭に皆元気に走ってたね♪

090405124.JPG















そして・・・







なんと、わが家のさくらも先頭切って大暴走っ

090405125.JPG














わが家。く~太の方は走る方よりレスリング派なので、
こんな姿は、見れなかったけど、
これで揃ったね♪『レスラーく~太♪』と『爆走さくら♪』(笑)


もう、他のみなさんのブログでご存知のとおり・・・

090405127.JPG














この日のブン太クンは、ふくまめクンにぞっこん♪

090405126.JPG













見事に持ち上げてたね♪(笑)
また、怒ったまめクンの声が可愛かったな~

このコも韋駄天っ
走り出したら止まりませんっ♪ ウララチャン♪

090405128.JPG















あんチャン♪耳がピ~~ンっ♪

090405129.JPG















最速目指して特訓中ですよっ さくら♪

090405130.JPG















チェブチャンは、いつもママサン見てるよね~♪

090405131.JPG















そんなチェブチャン・・・
実はマジシャンという噂も???

ほら・・・浮いてるんですよっ!?

090405132.JPG













あとから写真整理してた時に発見して、
Jiyも目を疑っちゃいましたよ(笑)


ママの周りをしっかりガード♪
ナナミチャン♪ & ミュウチャン♪

090405133.JPG















同世代同士一緒に写真撮りました♪ ミュウチャンとさくら♪

090405134.JPG














ミュウチャン♪これから仲良くよろしくね

090405135.JPG
















今日は、この可愛いパピーズで締めとしときましょう♪

あと、もう一回くらいで終わるかな~?

もう少しだけお付き合いください♪


↓疲れ知らずなパグズから、笑顔をもらえた人はぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


こんばんは~^^


今日は、ひさびさの雨ですね~

散歩に行けない兄妹は、家の中で大暴走しておりますが

最近、ぐんぐん暑くなっててがはがは気味だったパグズと

花粉症の方には、恵みの雨だったんでしょうね~


では、今日も続けましょう


お花見茶屋の休憩を終えて、再び皆で散歩♪

く~太♪そろそろスイマーへの道始める?(笑)

090405096.JPG















ここまで頑張って歩いたミュウチャンもちょいとお疲れかな?
悠☆クンのカートの屋根を制覇♪
起用に乗るね~

090405097.JPG















後ろには、マリモチャンだし・・・
こうなりゃ、もちろんナナミチャンは先っぽに乗るかなと
期待したJiyですが・・・(笑)

ナナミチャンは、やっぱココだよね~♪

090405098.JPG















皆頑張って、中央口まで戻ってきました♪

090405099.JPG















ココで、密かにくつろいでいた兄妹♪

090405100.JPG















向こうでは、集合写真を撮ってたとは・・・(笑)

それにしても、く~太・・・変な顔

090405102.JPG















さくらも頑張ったね~(笑)

090405101.JPG
















またまた戻ってきました中央口前♪

090405103.JPG















ここで再び集合写真

090405104.JPG













左から・・・
ブン太クン(尻だけ(笑))♪あんずチャン♪茶々チャン♪まめ蔵クン♪
ひめチャン♪わらびもちクン♪く~太♪ふくまめクン♪


せっかくまめ蔵クンとひめチャンと並んだのに・・・
何故、あなたは余所見を???

090405105.JPG















なかなか団体写真は難しいよね~(笑)

090405106.JPG















わらびクンと♪

090405107.JPG















さくら~♪こういう時は前を向け~

090405108.JPG















相当疲れたんだろうね~
何処でも寝れちゃうと噂のミトンチャン♪

090405109.JPG















そんな所で寝ちゃいかんよ~と
起こそうとしたのかと思いきや・・・
チェブチャンも寝ちゃった(笑)

090405110.JPG















あ・・・こっちにもそんな姉妹がいたね(笑)

090405112.JPG















ナナミチャン♪今日もちゃんと妹達の見守りご苦労様

090405113.JPG















ミュウチャンも頑張って歩いたね~♪

090405114.JPG















あたしも頑張ったよっ!!! と、さくら♪(笑)

090405115.JPG















あの~・・・あたしも頑張りましたよ・・・♪
あはは♪次回は一緒に歩こうね♪ マリモチャン♪

090405116.JPG
















そして、森林公園での楽しい1日は終了~♪

090405117.JPG













さらば森林公園♪また来るぞっ♪

と、元気よくお別れをして・・・・

090405118.JPG














撃沈・・・

そして、こちらも・・・

090405119.JPG













撃沈・・・


森林公園♪本当に楽しかったね~

でも、これで終わりじゃないんですよ~

この睡眠は、この後に備えての休憩だったのでした♪

というわけで、今日はここまで

この長話、もう少しだけお付き合いください♪


↓長い散歩を頑張ったパグズに拍手のぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***

ひさびさに撮れたぞっ♪
アイ~ンなまめ蔵クン♪

090405111.JPG

















こんばんは~^^


どんどん暖かくなってますね~
く~太は、暑さにも結構強いのですが・・・

さくらは、がはがは始めてますね
注意して見てやらんといかんですよ~


そうそう、あと今日のわが家はカレーでした♪
何で?って・・・そう、ある友達のブログの内容が元で
norioサン、ふとカレーを作ってみたそうだ♪(笑)
ブログの力ってすげ~と関心をしてしまいました


さて、今日も続きと行きましょう

BBQで腹を満たした飼主達は、
散歩しながら桜の綺麗なポイントを目指しました♪

さくらは、後半のランに備えて、休憩中~♪

090405063.JPG

















途中、土佐犬ごっこを楽しむ和菓子兄弟とレフリーブン太クン♪

090405064.JPG

















途中、階段も有りパグズ頑張って駆け上る
カートは男性陣でお神輿わっしょいっ♪
・・・あ、後ろで写真撮っててすみません(笑)

090405065.JPG

















あんチャン♪抱っこされてご機嫌だね~♪

090405066.JPG

















るんるんっ♪ってな感じだね(笑) ステップが軽いチェブミトンチャン♪

090405067.JPG


















090405068.JPG

 しばらく、
 気持ちいい汗を掻きながら

 歩いていると・・・

 桜と菜の花のコラボ♪


 写真では、
 上手く表現出来てないけど

 本当に綺麗でしたね~♪














090405069.JPG

















く~太♪記念写真・・・
テカり過ぎちゃったね

090405070.JPG

















お花見家族もたくさんいましたね~♪

090405071.JPG

















暖か陽気の中をパグズも頑張って歩いたので、
ひとまず休憩することに。

く~太とさくら♪日陰ポジション一番乗り♪

090405072.JPG

















そこは暑くないかい???
ナナミチャン♪ミュウチャン♪

090405073.JPG

















わらびクンは、いつも可愛いくらいにスマイル顔だよね♪

090405074.JPG

















こちらは、いつも仲良し一緒だね♪
チェブチャン♪ミトンチャン♪

090405075.JPG

















あんちゃ~ん♪桜楽しんでるかい?^^

090405076.JPG

















ちょっと、あち~~~よ? 
・・・って言ってるような感じだね♪

090405077.JPG

















ひめチャン♪まだまだ行けそうだねっ♪

090405078.JPG

















なんか・・BARのカウンターで注文してるみたいだね♪(笑)

090405079.JPG

















ウララチャンも、まだまだ元気有り余ってる感じだね~♪

090405080.JPG

















ブン太クン♪
その視線の先は、誰かな~?(笑)

090405081.JPG

















ここでひめママサンのアイテム登場♪
ビビリ~く~太は、初めて見るシャボン玉に
ちょいとビビリ気味(笑)

090405082.JPG

















パパさんと一緒にくつろぐまめ茶兄妹♪

090405083.JPG

















あはは♪やっぱ、抱っこされているのは
落ち着くんだろうね~♪
いい顔してるよ

090405084.JPG

















茶~ちゃチャン♪
疲れちゃったかな?

090405085.JPG

















尻尾だけじゃなくて、ベロも巻いてるね~♪(笑)
ひめチャン♪

090405086.JPG

















ミュウチャン♪
ベロが変な形になってない?(笑)

090405087.JPG

















ナナミチャン♪
パパママを探しているのかな?
(こっち向いてくれ~~~ぃ♪)

090405088.JPG

















マリモチャン♪
ずっとバックの中で寝てて寝起きかな?(笑)
目が重たそうだね~♪

090405090.JPG

















さあ、十分休んだし出発するぞっ

090405089.JPG

















まったく行く気を感じられない表情の兄妹・・・


出発前に集合写真も撮りましたね~♪

090405091.JPG

















ここで起きたある出来事・・・♪
全員の笑いが絶えないいい記念撮影だったね


それぞれ、ちっちゃいのでUPをサービス♪

左から・・・
ブン太クン♪ く~太♪ さくら♪ 茶々チャン♪ まめ蔵クン♪
ブン太クン・・・ベロ長くね?(笑)

090405092.JPG

















上から・・・
マリモチャン♪ ナナミチャン♪ ミュウチャン♪

090405093.JPG

















上段左から・・・
あんずチャン♪ ウララチャン♪
ミトンチャン♪ チェブチャン♪

090405094.JPG

















左から・・・
ひめチャン♪ わらびもちクン♪ ふくまめクン♪

090405095.JPG

















今回は、ここまで・・・
ちょっと眠くて言葉が上手く出せてないけど、

本当に楽しい集合写真だったんですよ♪ ねっ♪みなさん^^

今日は、ここら辺で限界です

だらだらと長くてすみませんが、もうしばらく続きます

どうぞ、気長にお付き合いください♪


では、おやすみなさい


↓おやすみの挨拶代わりにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




こんばんは~^^


今日も暖かくいい天気でしたね~♪

わが家は、午後からお誘いを受けて
急遽お台場デートに行ってきましたよ~♪

その詳細は、また後日お知らせしますね


さあ、昨日の続きですね♪

今回は、BBQのお話を少々

会場に到着して、目の前にぱっと広がる桜が綺麗だったね♪


090405029.JPG

















他にも綺麗なのを撮ったのであとで紹介しますね♪

さあ、BBQ始めるよ~♪

到着し準備をする中、パパママの行動を目で追うパグズ
出てくる食べ物に期待大のパグズ(笑)

く~太とさくら♪

090405031.JPG

















090405032.JPG

















あんずチャン♪

090405030.JPG

















ひめチャン♪

090405033.JPG

















ブン太クン♪

090405034.JPG

















ふくまめクン♪

090405035.JPG

















あんチャン♪期待大だね(笑)

090405036.JPG

















わらびもちクン♪
まるで『何が出てくるんだ?』って真剣なまなざしだね(笑)

090405037.JPG

















チェブチャン♪ミトンチャン♪
ママさんに仲良く抱っこされて待ってたね~♪

090405038.JPG

















ブン太クン♪ まだ~?
いやいや・・・きっとブン太クンは食べられないよ?(笑)

090405041.JPG

















茶々チャン♪
さすが♪ちゃ~んとオスワリして待機中♪

090405042.JPG

















テーブルの上にも食べ物が集まってきたよ~♪

090405044.JPG

















気になるね~♪ ふくまめクン♪

090405045.JPG

















何だかお肉のニホイがしません??? ナナミチャン♪

090405046.JPG

















うん♪これはお肉のニホイだね? ミュウチャン♪

090405047.JPG

















いいニホイだな~♪ マリモチャン♪

090405048.JPG


















さあ、飼主さん達の和やかなBBQタイム♪
やっぱり、外で食べるのはおいしいですね

090405050.JPG

















食べている間・・・
テーブルの下では、ふくまめクン♪

090405051.JPG

















ウララチャン♪ブン太クン♪あんずチャン♪
ウララ家のナイスアイテムで繋がれてたね♪

090405054.JPG

















おっ♪チェブチャンミトンチャン♪
何かもらえたんね♪いいな~

090405053.JPG

















食べ終わるまで、ずっとこの状態でした♪
素晴らしい!!! 模範兄妹だね♪ まめ蔵クンと茶々チャン♪

090405052.JPG

















ウララチャン♪ 何かもらえた?

090405058.JPG



















ボクの分は~??? わらびもちクン♪
何か人間っぽい表情じゃない?(笑)

090405061.JPG

















あんずファミリー + マリモチャン♪
この時、既に頭の中はらいむクンを迎え入れる考えでしたね?(笑)

090405060.JPG

















ママに抱っこされながら、仲良くバトル♪(笑)
チェブ&ミトンチャン♪

090405059.JPG

















チェブチャン♪足踏んでるよ?(笑)

090405062.JPG

















最初にちょこっと紹介したけど、桜も綺麗だったね

090405055.JPG

















090405056.JPG

















090405057.JPG

















最後にさくらのぶるんぶるん♪

090405039.JPG

















090405040.JPG

















さて、BBQ編いかがでしたか?
まあ、食べているのは自分達ですからね~(笑)

これだけパグズが集まると、待っているだけでも
いろんな表情が見れて面白いですね~♪


また、やりましょうBBQ♪ BBQさいこ~♪


↓さあ、一緒にBBQ最高っ♪にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


***おまけ***

高いとこ好きな兄チャンと高いとこ苦手な妹♪

090405049.JPG


















- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ