忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


頑張って毎日続けようとしているのですが、
仕事のピ~クもなかなかなもんで、
なかなか、厳しいですね~

皆さんのところへは、ひょっこり覗かせてもらって
いるのですが・・・コメントまで出来ずにすみません。

M蔵ママサン。体調いかが~?
KサンMチャン。わが家も生傷耐えないよ~(笑)
B太クン・・・お腹大事にね~
NMM家。Newラン情報ありがとう♪
そうそう、先週末のお話もあちこちで出回っておりますね♪
あと、思わぬところで多頭感染してる等々・・・
これだけで、今日の記事になっちゃうといかんので、
いろいろ見させてもらって思ったことはあったのだけど・・・
詳しくは後ほど♪

今日は、とっても眠いのと明日に備えて短編で、


く~さく兄妹♪キッチンの上に何か発見っ!!

09041301.JPG














欲しくて欲しくて念力・・・

落ちろ~・・・落ちろ~・・・落ちろ~っ!落ちろ~っ!

(今、受験シーズンじゃないよね???(笑))


そして・・・

09041304.JPG














きたーーーーーっ!!♪

ぶつかって、ボーロの入れ物落としてしまいました

09041305.JPG















この後、慌てて拾い集めるJiy&norio
そして、急いで食べまくる兄妹

09041306.JPG














こんなバトルで大騒ぎだったのは、言うまでもありません・・・


要は、念が強ければ強いほど叶う???
食に関する念の強さは、さすがパグですね(笑)


以上。おやすみなさい♪


↓兄妹の念の強さに、関心のぽちっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



***おまけ***

ロディーは友達♪(破かないでね

09040601.JPG















PR
こんばんは~^^


さあ、もう少しだけお付き合い頂きますよ~(笑)

海辺で遊んだ後・・・

近くの芝生で、砂を落としがてら休憩~♪

09041247.JPG















・・・などと思っていたら、とっても元気なナナミュウモ家3姉妹♪

09041245.JPG














ナナミチャンとミュウチャンがバトル始めたぞっ♪(笑)

そして、ミュウチャンとマリモチャンも

09041248.JPG















面白いことに、この組み合わせのバトルはしょっちゅうらしいけど、
ナナミチャンとマリモチャンは、あまり無いそうな♪

これは、単にミュウチャンが吹っかけ役なだけか?
それとも、3姉妹の中間を上手く繋いでいるのかな?

どっちであれ・・・ミュウチャン♪お疲れさまです

さすがにこれだけ遊べば、疲れるパグズ♪

ナナミチャン♪

09041252.JPG















ミュウチャン♪(まだ、与力ありそうだね~(笑))

09041251.JPG















マリモチャン♪(さすがにへとへとだね(笑))

09041253.JPG















さくら♪

09041250.JPG















・・・あ、く~太が無い。ごめんごめん

たっぷり遊んだ後は、デートだしディナーをね♪

ということで、またまたやってきました

Puppy’s Dining

09041254.JPG














ココの料理♪結構おいしいんだよね♪

そして、前回来た時はたまたまなのか、
パグ好きな店員サンが多かったのですよ

中に入って、いつも何食べたかさえも名前も忘れちゃうJiyサン。

(ナナミュウモ家ファミリ~♪)
09041255.JPG















今回も、料理なんか写真撮っていることもなく・・・

(何がくるのかわくわくなナナミチャン♪)
09041256.JPG















ひたすら、パグズを撮りまくってしまったので

(結構おねむなマリモチャン♪)
09041257.JPG















とりあえず♪

(く~太♪ひさびさ登場♪)
09041258.JPG















ずらずらと

(ナナミュウモをマジ見のさくら
09041259.JPG















写真をお楽しみください♪(笑)

(わが家の兄妹♪)
09041260.JPG















(う~ん・・♪く~太眠そ~♪)
09041261.JPG















(さくらっ!? すんげぇ~顔っ♪(笑))
09041262.JPG















(ナナミチャンとミュウチャン♪可愛いね~
09041263.JPG















(マリモチャンも忘れずに♪)09041266.JPG















(さくらもお疲れ~
09041264.JPG















(く~太も楽しかったね~♪)
09041265.JPG
















食事でも会話が弾み、
あっという間に時間が過ぎちゃったね^^


最後にレイボーブリッジ(レインボーじゃなかったけど(笑))の
夜景を背に記念写真♪

09041267.JPG















あはは♪パグズは、全然見えないね

ちなみに写真中の矢印の子もミュウちゃんというらしく
写真撮ってる間、ずっとカメラ構えてるJiyの脇から
『みゅう~♪みゅう~~♪』って呼ばれてたね(笑)

こんな感じで、楽しく過ごさせてもらいました♪

お誘い頂いたナナミュウモ家の皆様♪
ありがとうございました

また、一緒に遊びに行きましょうっ


これにて、お台場デート終了です♪
いつも長々お付き合い頂きありがとうございます

↓もし宜しければ、ココまで付き合ってもらえたついでに
↓ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こんばんは~^^


さあ、早速昨日の続きを紹介していきましょう♪

記念写真を撮った後、5パグズデートは散歩を続けましたよ

途中で、部活飲みしつつ・・・♪

09041230.JPG















ミュウチャンは、張り切って歩いてたね~♪

09041231.JPG















マリモチャンは疲れちゃったかな?(笑)
パパサンに抱っこされてたね~

09041232.JPG















皆で目指していたのは、砂浜♪
どうにか日が暮れる前に到着したね~(笑)

到着して、砂浜に初めてやってきたわが家の兄妹♪
まず、さくらは・・・

09041234.JPG















何だか、めちゃくちゃ嬉しかったのか、
ハイテンションで走り回ってましたよ
こちらは、動画もあるのでどうぞ♪








ねっ♪めちゃくちゃ元気でしょ?

09041235.JPG















でも、テンション高かったのは、
もちろんさくらだけではなかったわけで・・・

調子にノッて兄チャンにかかってったら・・・

09041233.JPG















砂ぶっかけられた・・・

危ない危ない・・・調子にノリ過ぎるからだよ・・・
目が傷つかなくて良かったよ・・・
(家に帰って、一応目薬してあげました^^;)

さあ、こちらの姉妹もテンション高かったね~♪
ナナミチャンと・・・

09041237.JPG















ミュウチャン♪

09041236.JPG















この姉妹♪
ランでは、とても大人しキャラなんですが・・・
めちゃくちゃ元気にバトってました(笑)

09041238.JPG















実は、こんなお転婆な姉妹だったんだね♪

09041240.JPG















意外と海が初めてだったく~太♪
初めての波・・・ちょっとビビった?(笑)

09041241.JPG















波に向かってバトってましたよ~♪

09041242.JPG















日も暮れかけて・・・

09041239.JPG















夕陽に向かって、走るのだっ!

09041243.JPG














いや・・無理だって・・・

おいおい・・・ノリが悪いの~
まあ、今回はく~太が経験したことの無い海♪
来れて良かったね♪

次はビビらず遊べるといいね♪

今日は、ここまで^^


もう少しだけ続きます♪


↓砂浜で遊んでも砂は食べないようにご注意を♪
↓今日も勢いで、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


こんばんは~^^


今日もとても良い天気でしたね~
ひさびさに、仲良しパグズと一緒に新しく開設された
ランに遊びに行き、その後、噂の○○幼稚園へ遊びに
行ってきましたよ~

またまた、とても楽しい一日でした♪
一緒に遊んで頂いた皆さん♪
ありがとうございました

また、その話しは写真整理次第、紹介していきますので、
お楽しみにお待ちください


今回は先週末に3姉妹とデートしたお話です。


日曜日。特に何もせず、ぽけぇ~っと過ごしていたく~太家に

デートのお誘いの連絡が♪

早速、準備して出掛けることにっ

09041201.JPG















最近、兄チャンの真似して
箱乗りを覚えたさくらもご機嫌だね~

09041202.JPG















向かった先は・・・

09041206.JPG















お台場だったのだけど・・・

09041203.JPG















ヴィーナスフォートだったんだけど・・・

09041204.JPG















よく考えてみたら、こっちじゃないじゃんっ

Jiyのとんだ勘違いで、兄妹大慌てっ

09041205.JPG















急げ~っ

あまりにも走り過ぎるとバテるので、
途中で(電話中に)休憩しつつ・・・(笑)

09041207.JPG














途中にも少々パグズを見掛けたのですが、
何せ急いでたもので、写真が撮れなかった


兄妹頑張って、ヴィーナスフォート到着っ♪

お待たせ~っ♪

09041208.JPG














・・・って、でかっ!!
(笑)
こちらは、待ち合わせ場所で、たまたまいたブルサン♪

お誘い頂いたのは、『只今ななみゅう中』の3姉妹♪

ナナミチャン♪

0853f2af.jpeg













ミュウチャン♪

fd705165.jpeg













マリモチャン♪

2ac68fde.jpeg














お待たせしました~


ナナミュウモ家の3姉妹とわが家の兄妹で
2家族なのに5パグズ♪(笑)

これだけでも、結構賑やかですよね~♪

無事に会えたところで、仲良く散歩に行くことに


歩き始めると、またまたパグサンに遭遇♪

『ぴのログ』のぴのこチャン♪

f7f117b2.jpeg














ちょこっと照れ屋サンな、かわいこチャンでしたよ♪

ナナミュウモ家とは、知り合いのようで
少しお話しながら、く~太とさくらもぴのママサンに
たっくさん可愛がってもらったね♪

可愛がってもらって、あへぇ~なく~太(笑)

09041211.JPG














なにデレデレしてるのっ!!
と、妹からも渇を入れられ・・・

09041212.JPG














ほんと、自分達もパグズも楽しんでたね~♪

そして、お散歩デビュ~したマリモチャン♪

ミュウチャンとわが家の兄妹から、大歓迎の儀式?(笑)

09041215.JPG














こんな感じでわらわらしながら、やっとこ外へ♪

09041216.JPG














やっぱり、これだけ固まってパグがいると、
通る人達も結構振り向くよね


さあ、日が落ちる前に砂浜へ行こうっ
と、ぐんぐん進みますよ~♪

09041218.JPG














階段は危ないと、仲良く抱っこされる
ミュウチャン♪&マリモチャン♪

09041217.JPG














この姉妹も大きくなったら、抱っこも大変だね~(笑)
(頑張れっ!パパサン♪)


散歩を楽しむナナミチャン♪

09041219.JPG














さくらも元気ですよっ♪

09041220.JPG














わが家もやっとこ2パグを連れ歩くのに慣れたっつうのに
この3姉妹を連れて歩くのは、きっと大変なんでしょうね~
ナナミュウ家、尊敬しますぞっ♪

09041221.JPG















緑もいろんな緑で、この時期は本当にいいよね♪

09041222.JPG















そうそう、ずっとカメラマンの足元なので
写真が少なくてごめんよ~
く~太も元気に走っております♪

09041223.JPG















桜もちょこっと咲いていて綺麗だったね♪

09041224.JPG















レインボーブリッジを背景に記念写真撮ろうと・・・

09041225.JPG















兄妹にミュウチャンも合流~♪

09041226.JPG














ミュウチャンとさくらも結構似てるよね♪

さあ、ナナミチャンも頑張って♪

09041227.JPG















あはは♪ナナミュウモ整列っ♪

09041228.JPG















とりあえず、これにて完成っ♪

09041229.JPG















ママサンとnorioサン♪2人でよく頑張りましたっ

こんな感じで、とりあえず今日はここまで♪

次回にも続きますので、お楽しみに~


↓自分はビーナスフォート間違えないよと言う人♪是非、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こんにちは~^^


今日もいい天気ですね

今回は短編♪普段の何気ないお話です。


いつもの通り、顔合わせればバトル兄妹♪

09040501.JPG















でも、この日はく~太兄貴はお疲れのようです。

バトルの最中で寝ちゃいました(笑)

09040502.JPG















まだ、遊ぼうよ~

Zzz・・・


こりゃ、本気寝だね


09040504.JPG















兄チャン寝ちゃったよ?

うん。寝てるね^^


09040505.JPG















つま~んな~い・・・


・・・などと言っていたかと思ったら、

09040506.JPG















Zzz・・・

すぐにおちました(笑)

ほんと、数秒前まではしゃいでいたのに・・・



飯食って、遊んで、疲れたら寝る♪

気ままだの~♪


たま~にこんな兄妹を見ていると羨ましく思うこともあったりする(笑)




↓少しでも共感出来た方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ