忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:念力っ!!

前の記事:初めての海♪
こんばんは~^^


さあ、もう少しだけお付き合い頂きますよ~(笑)

海辺で遊んだ後・・・

近くの芝生で、砂を落としがてら休憩~♪

09041247.JPG















・・・などと思っていたら、とっても元気なナナミュウモ家3姉妹♪

09041245.JPG














ナナミチャンとミュウチャンがバトル始めたぞっ♪(笑)

そして、ミュウチャンとマリモチャンも

09041248.JPG















面白いことに、この組み合わせのバトルはしょっちゅうらしいけど、
ナナミチャンとマリモチャンは、あまり無いそうな♪

これは、単にミュウチャンが吹っかけ役なだけか?
それとも、3姉妹の中間を上手く繋いでいるのかな?

どっちであれ・・・ミュウチャン♪お疲れさまです

さすがにこれだけ遊べば、疲れるパグズ♪

ナナミチャン♪

09041252.JPG















ミュウチャン♪(まだ、与力ありそうだね~(笑))

09041251.JPG















マリモチャン♪(さすがにへとへとだね(笑))

09041253.JPG















さくら♪

09041250.JPG















・・・あ、く~太が無い。ごめんごめん

たっぷり遊んだ後は、デートだしディナーをね♪

ということで、またまたやってきました

Puppy’s Dining

09041254.JPG














ココの料理♪結構おいしいんだよね♪

そして、前回来た時はたまたまなのか、
パグ好きな店員サンが多かったのですよ

中に入って、いつも何食べたかさえも名前も忘れちゃうJiyサン。

(ナナミュウモ家ファミリ~♪)
09041255.JPG















今回も、料理なんか写真撮っていることもなく・・・

(何がくるのかわくわくなナナミチャン♪)
09041256.JPG















ひたすら、パグズを撮りまくってしまったので

(結構おねむなマリモチャン♪)
09041257.JPG















とりあえず♪

(く~太♪ひさびさ登場♪)
09041258.JPG















ずらずらと

(ナナミュウモをマジ見のさくら
09041259.JPG















写真をお楽しみください♪(笑)

(わが家の兄妹♪)
09041260.JPG















(う~ん・・♪く~太眠そ~♪)
09041261.JPG















(さくらっ!? すんげぇ~顔っ♪(笑))
09041262.JPG















(ナナミチャンとミュウチャン♪可愛いね~
09041263.JPG















(マリモチャンも忘れずに♪)09041266.JPG















(さくらもお疲れ~
09041264.JPG















(く~太も楽しかったね~♪)
09041265.JPG
















食事でも会話が弾み、
あっという間に時間が過ぎちゃったね^^


最後にレイボーブリッジ(レインボーじゃなかったけど(笑))の
夜景を背に記念写真♪

09041267.JPG















あはは♪パグズは、全然見えないね

ちなみに写真中の矢印の子もミュウちゃんというらしく
写真撮ってる間、ずっとカメラ構えてるJiyの脇から
『みゅう~♪みゅう~~♪』って呼ばれてたね(笑)

こんな感じで、楽しく過ごさせてもらいました♪

お誘い頂いたナナミュウモ家の皆様♪
ありがとうございました

また、一緒に遊びに行きましょうっ


これにて、お台場デート終了です♪
いつも長々お付き合い頂きありがとうございます

↓もし宜しければ、ココまで付き合ってもらえたついでに
↓ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:念力っ!!

前の記事:初めての海♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お台場、楽しそうだよね!!
犬が入れるお店も結構、ありそうだし♪
海もあるし(^^)
お台場、未経験の我が家。
今度、行く時は誘ってね~♪
[ 2009/04/22 06:36 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
我が家もお台場近いです
でも、なぜか足をなかなか運ばない
誘われないと行かない
デブしょうなんですが・・・・
東京に来たときは、是非誘って~
その後家も是非どうぞ!
[ 2009/04/22 07:58 ひめママ 修正 ]
無題
お台場いいですよね。
我が家もよく行きます。

なぜだかパグズ達砂浜だとテンション上がるんですよね~。
なんでだろう。

最近は、多頭飼いも増えたから、パグズは5匹いても抵抗ない自分がいるけど・・・。
まわりから見ればすごいよねきっと。
特に記念撮影(笑)
[ 2009/04/22 09:43 チェブママ URL 修正 ]
無題
これだけ可愛いパグズが勢揃いしたら、
お料理より優先して撮っちゃいますよね♪

大あくびのく〜太くんに、すんごい顔のさくらちゃん!
パグっておすましの可愛い顔だけじゃなく、
こういう顔もいいですよね〜
好きだなぁ〜♪♪

[ 2009/04/22 20:14 ハイジ URL 修正 ]
無題
さっすがJiyさん!
素敵な写真たくさん押さえてますね~♪
ウチはほぼ全滅でしたから(^ ^;;;
最後の記念撮影のとき隣にいたミュウちゃんが呼ばれるたびにウチのミュウが首傾げてるのが笑えましたね★
ホント楽しかった~♪
またデートして下さいね☆
[ 2009/04/23 00:03 ナナミュウモ URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんばんは~^^
うんうん♪お台場何回かふらっと行ってますが
散歩するだけでも楽しいですよ~♪
ブン太家。行ったことなかったのは
意外だったな~
よっしゃ♪今度一緒にナ☆パしに行こうぜ~
ドライブがてら気軽には行けるから、
今度、是非一緒に遊びに行こう
[ 2009/04/27 23:27 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんばんは~^^
そうそう♪ひめチャンは近かったよね~♪
トンネル潜れば噂のランだしね
誘われないと行かないなんて…
ひめママサンらしくないよ~(笑)
最近、あまり皆と一緒に遊べていない
わが家ですが、仕事が落ち着いたら
また、一緒に遊んでくださいね~
[ 2009/04/27 23:30 Jiy URL 修正 ]
>チェブママサン
こんばんは~^^
おっ♪チェブミトンチャンもよく行くんだ~♪
確かにわが家から行くより全然近いもんね

そうそう、何であそこまでテンション上がるんだろうね~♪
やっこい砂の感触がいいのかね~
たしかに5パグも集まって歩いていれば、
自分達は麻痺してるけど、周りから見れば
ある意味凄いよね~(笑)
記念写真♪人間側も奇声あげるしな~
[ 2009/04/27 23:34 Jiy URL 修正 ]
>ハイジサン
こんばんは~^^
ははは…。なんせカメラ持っていたのが
自分だからね~(笑)
料理無くてもパグズばっか撮ってたことでしょう

何気に撮りまくっていると、
その瞬間にしか見せない面白表情も撮れるので
飽きないですよね~
ハイジサンも、これから更にカメラ手離せなくなるのでは?(笑)
[ 2009/04/27 23:38 Jiy URL 修正 ]
>ナナミュウモサン
あっはは♪お褒めの言葉ありがとう♪
まあ、これでもブレブレなんだけどね
特に夜の室内は、難しいですよね。

そうそう、あの隣りの人間のミュウチャンには
ウケたね♪
まあ、向こうはウチは人間よっ!!なんて
思ってたかもしれんけど、お母さんが呼ぶ度に
ミュウチャンが反応してたよね~

ほんの夕方のひと時でしたが、
本当に楽しかったですね♪
また、何処か時間が合ったら遊びに行きましょう
[ 2009/04/27 23:43 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ