忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:食べ物よりパグズ♪

前の記事:デートですよ♪
こんばんは~^^


さあ、早速昨日の続きを紹介していきましょう♪

記念写真を撮った後、5パグズデートは散歩を続けましたよ

途中で、部活飲みしつつ・・・♪

09041230.JPG















ミュウチャンは、張り切って歩いてたね~♪

09041231.JPG















マリモチャンは疲れちゃったかな?(笑)
パパサンに抱っこされてたね~

09041232.JPG















皆で目指していたのは、砂浜♪
どうにか日が暮れる前に到着したね~(笑)

到着して、砂浜に初めてやってきたわが家の兄妹♪
まず、さくらは・・・

09041234.JPG















何だか、めちゃくちゃ嬉しかったのか、
ハイテンションで走り回ってましたよ
こちらは、動画もあるのでどうぞ♪








ねっ♪めちゃくちゃ元気でしょ?

09041235.JPG















でも、テンション高かったのは、
もちろんさくらだけではなかったわけで・・・

調子にノッて兄チャンにかかってったら・・・

09041233.JPG















砂ぶっかけられた・・・

危ない危ない・・・調子にノリ過ぎるからだよ・・・
目が傷つかなくて良かったよ・・・
(家に帰って、一応目薬してあげました^^;)

さあ、こちらの姉妹もテンション高かったね~♪
ナナミチャンと・・・

09041237.JPG















ミュウチャン♪

09041236.JPG















この姉妹♪
ランでは、とても大人しキャラなんですが・・・
めちゃくちゃ元気にバトってました(笑)

09041238.JPG















実は、こんなお転婆な姉妹だったんだね♪

09041240.JPG















意外と海が初めてだったく~太♪
初めての波・・・ちょっとビビった?(笑)

09041241.JPG















波に向かってバトってましたよ~♪

09041242.JPG















日も暮れかけて・・・

09041239.JPG















夕陽に向かって、走るのだっ!

09041243.JPG














いや・・無理だって・・・

おいおい・・・ノリが悪いの~
まあ、今回はく~太が経験したことの無い海♪
来れて良かったね♪

次はビビらず遊べるといいね♪

今日は、ここまで^^


もう少しだけ続きます♪


↓砂浜で遊んでも砂は食べないようにご注意を♪
↓今日も勢いで、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:食べ物よりパグズ♪

前の記事:デートですよ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナナミちゃんのお転婆姿
初めて見たかも。
く~太くん 波に向かってバトルしてたの?笑
うちのビビリわらびは
波を怖がってたよ。。。
挙句 砂食べてたし。笑
さくらちゃん走ってるね~~。
走ってる姿が笑えるのは何故なんだろう。。。笑

[ 2009/04/21 01:59 けめこ URL 修正 ]
無題
さくらちゃん、初めての海が楽しそうね~
足の裏の感覚がなんだかおもしろい??
こんなに喜んでくれると
連れて行き甲斐あるな~
[ 2009/04/21 08:33 ひめママ 修正 ]
無題
さくらちゃん、パグ走り(笑)
かわいいな~!!!
砂浜って気持ちよさそうに走るよね♪
く~太くん、波にファイティングして、
ぜんぜんビビリじゃないじゃないの~!
ウチは兄妹そろって、海はダメみたいよ。
固まっちゃって動きやしないよー!
[ 2009/04/21 09:40 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
砂浜ってワンコも楽しいのかな??
さくらちゃんは飛んでるし(?)大人しいイメージの
ナナミュウちゃんたちまで大ハシャギだね〜

ウララはまだ海に行ったことないんだけど、
今年は連れて行ってみたいな〜
水はキライだから、海には入らないと思うけど
砂浜は好きそう☆
でも、砂が目に入っちゃうかな。。

ところで、目薬って病院以外でも売ってます??
ケガした時は病院で出たけど、どこも悪くないのに
処方してもらうのも、ねぇ。。
[ 2009/04/21 14:45 ハイジ URL 修正 ]
無題
さくらちゃん、めっちゃパグ走りしてる~!
また、砂浜だから、その必死さがかわいいわ~☆
海デビュー、満喫できたようですね~♪
[ 2009/04/21 18:46 まるこママ URL 修正 ]
>けめこサン
こんばんは~^^
そうそう、以前ナナミチャンもスイッチ入ると
とても足の速いコというイメージで
かなり元気良かったんですよ~♪
会うたびにそれを期待していたのですが…
とうとう解禁?…というより家では元気らしいけど♪
ひさびさに見れて、嬉しかったね~
もっと驚いたのが、いつも大人しそうに見える
ミュウチャンが、一番のお転婆っコだったことかな(笑)

く~太。水辺に行った時にいきなり波にかかって
ビビったかと思ったら戦い始めました(笑)
こりゃ、今後期待出来るかもね
砂は、く~太もさくらもナナミュウモ3姉妹も
食べちゃってましたね~
後でう○こで出てきたから良かったけど…
気をつけないといかんかもね

さくらのはしゃぎ方…
何がとも言いようがないけど、何か笑えるよね~
[ 2009/04/27 01:20 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
こんばんは~^^

うんうん♪本当に楽しそうに遊んでくれました^^
実は、海の無い埼玉っコなので、
く~太も初めてだったんですよ~(笑)
砂浜の砂の感触が楽しかったのかな?
本当に楽しそうだったので、
連れて行った甲斐大有りです
また、暑くならない内に海に遊びに行きたいですね~♪
[ 2009/04/27 01:22 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんばんは~^^

あはは♪可愛いでしょ~
可愛くて、砂のことを気にせず走っている姿を
楽しんじゃいましたよ(笑)
前から、砂浜の砂や海の塩分は大丈夫なのかな~?
と不安にも思って去年は海に行かなかったけど、
やっぱ人間と同じように楽しいんだね~
さて…ビビリのく~太♪
確かに波には挑んで行ったね~
もしかしたら、去年の『ス●マ~への道』で
ビビリ以前に水に対する恨みがあるのかも…(笑)
ほほ~?茶々チャンはともかく、
まめ蔵クンが海がダメとは…意外だな~
やっぱ、純粋な埼玉っコかな?
[ 2009/04/27 01:29 Jiy URL 修正 ]
>ハイジサン
こんばんは~^^

砂浜…自分達も想像以上の効果でしたね~♪
ナナミュウモ3姉妹がテンション高いのを
生で見れるのは、貴重ですよね~

砂は怖いけど、ウララチャンも遊んでみるのは
いいかもしれないよ~♪
(でも、砂が焼ける季節はNGですね~

目薬は、今のところ病院以外では見つけたこと無いですね~
何かで病院へ行った際に、先生に相談すると
出してくれると思いますよ~
[ 2009/04/27 01:35 Jiy URL 修正 ]
>まるこママサン
こんばんは~^^

あははは♪
本当にさくらピョッコピョッコ跳ねるように
一生懸命走ってますよね~♪
これには自分達も大ウケで嵌っちゃいました
今回は、ちょこっとだったけど、
楽しく海デビュ~出来たので、
また、海へ遊びに行こうと思いますよ~
[ 2009/04/27 01:38 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ