忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:初めての海♪

前の記事:羨ましいね♪
こんばんは~^^


今日もとても良い天気でしたね~
ひさびさに、仲良しパグズと一緒に新しく開設された
ランに遊びに行き、その後、噂の○○幼稚園へ遊びに
行ってきましたよ~

またまた、とても楽しい一日でした♪
一緒に遊んで頂いた皆さん♪
ありがとうございました

また、その話しは写真整理次第、紹介していきますので、
お楽しみにお待ちください


今回は先週末に3姉妹とデートしたお話です。


日曜日。特に何もせず、ぽけぇ~っと過ごしていたく~太家に

デートのお誘いの連絡が♪

早速、準備して出掛けることにっ

09041201.JPG















最近、兄チャンの真似して
箱乗りを覚えたさくらもご機嫌だね~

09041202.JPG















向かった先は・・・

09041206.JPG















お台場だったのだけど・・・

09041203.JPG















ヴィーナスフォートだったんだけど・・・

09041204.JPG















よく考えてみたら、こっちじゃないじゃんっ

Jiyのとんだ勘違いで、兄妹大慌てっ

09041205.JPG















急げ~っ

あまりにも走り過ぎるとバテるので、
途中で(電話中に)休憩しつつ・・・(笑)

09041207.JPG














途中にも少々パグズを見掛けたのですが、
何せ急いでたもので、写真が撮れなかった


兄妹頑張って、ヴィーナスフォート到着っ♪

お待たせ~っ♪

09041208.JPG














・・・って、でかっ!!
(笑)
こちらは、待ち合わせ場所で、たまたまいたブルサン♪

お誘い頂いたのは、『只今ななみゅう中』の3姉妹♪

ナナミチャン♪

0853f2af.jpeg













ミュウチャン♪

fd705165.jpeg













マリモチャン♪

2ac68fde.jpeg














お待たせしました~


ナナミュウモ家の3姉妹とわが家の兄妹で
2家族なのに5パグズ♪(笑)

これだけでも、結構賑やかですよね~♪

無事に会えたところで、仲良く散歩に行くことに


歩き始めると、またまたパグサンに遭遇♪

『ぴのログ』のぴのこチャン♪

f7f117b2.jpeg














ちょこっと照れ屋サンな、かわいこチャンでしたよ♪

ナナミュウモ家とは、知り合いのようで
少しお話しながら、く~太とさくらもぴのママサンに
たっくさん可愛がってもらったね♪

可愛がってもらって、あへぇ~なく~太(笑)

09041211.JPG














なにデレデレしてるのっ!!
と、妹からも渇を入れられ・・・

09041212.JPG














ほんと、自分達もパグズも楽しんでたね~♪

そして、お散歩デビュ~したマリモチャン♪

ミュウチャンとわが家の兄妹から、大歓迎の儀式?(笑)

09041215.JPG














こんな感じでわらわらしながら、やっとこ外へ♪

09041216.JPG














やっぱり、これだけ固まってパグがいると、
通る人達も結構振り向くよね


さあ、日が落ちる前に砂浜へ行こうっ
と、ぐんぐん進みますよ~♪

09041218.JPG














階段は危ないと、仲良く抱っこされる
ミュウチャン♪&マリモチャン♪

09041217.JPG














この姉妹も大きくなったら、抱っこも大変だね~(笑)
(頑張れっ!パパサン♪)


散歩を楽しむナナミチャン♪

09041219.JPG














さくらも元気ですよっ♪

09041220.JPG














わが家もやっとこ2パグを連れ歩くのに慣れたっつうのに
この3姉妹を連れて歩くのは、きっと大変なんでしょうね~
ナナミュウ家、尊敬しますぞっ♪

09041221.JPG















緑もいろんな緑で、この時期は本当にいいよね♪

09041222.JPG















そうそう、ずっとカメラマンの足元なので
写真が少なくてごめんよ~
く~太も元気に走っております♪

09041223.JPG















桜もちょこっと咲いていて綺麗だったね♪

09041224.JPG















レインボーブリッジを背景に記念写真撮ろうと・・・

09041225.JPG















兄妹にミュウチャンも合流~♪

09041226.JPG














ミュウチャンとさくらも結構似てるよね♪

さあ、ナナミチャンも頑張って♪

09041227.JPG















あはは♪ナナミュウモ整列っ♪

09041228.JPG















とりあえず、これにて完成っ♪

09041229.JPG















ママサンとnorioサン♪2人でよく頑張りましたっ

こんな感じで、とりあえず今日はここまで♪

次回にも続きますので、お楽しみに~


↓自分はビーナスフォート間違えないよと言う人♪是非、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:初めての海♪

前の記事:羨ましいね♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私ビーナスフォート間違えちゃぅょ-。
ぽちできなぃょ-。笑
今日ゎ携帯から見てるので
画像ちっちゃぃんだけど
さくらチャン服ラムチャン?
かゎぃ-( ´艸`)
ナナミュウモ家と2家族で5パグ。
スゴイ...ぃっものメンバー集まると
何パグになるんだろ?笑
[ 2009/04/20 00:55 まめまま 修正 ]
無題
東京に住んでいながらも、お台場のこと全く分かってない私。
昔に比べると、人も少なくなったのかな??
駐車場がもう少し安いといいですね~
お台場に行くと、パグちゃんに絶対あってるような気がします。
やっぱりパグって今流行り??
[ 2009/04/20 08:34 ひめママ 修正 ]
無題
人間の数より、パグのほうが多いデートだね(笑)
みんな大きくなったら、デートが大変そうだ♪
ミュウちゃんとさくらちゃんも似てるね~!
目のあたりの、キリッと具合が、同じなのかな?
さくらちゃん、車の中でとってもいい顔してる~!!
かわいい☆
[ 2009/04/20 10:02 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
突然のデートのお誘いだったのにご一緒してくれてありがとうございました~
めっちゃ楽しかったで~す♪
さくらちゃんも箱乗り上手だな~
く~太くんという良いお手本がすぐ側にいるからだね☆
norioさん、3人抱っこしてても全く違和感ない!
さくらちゃんとミュウが似てるから余計に家族に見えるよ☆
く~太家3人目迎えても問題ないね!!笑
[ 2009/04/20 21:41 ナナミュウモ URL 修正 ]
>まめままさん
あら、まめままさんもヴィーナスフォート間違えますか?笑
私は、たぶん違うんじゃ… とひそかに思いつつも、方向音痴なので、jiyさん信じて歩きましたよ。
そしたら間逆だった…
確かに、うちらはヴィーナスフォートにはあまりいったことがないのです
大分待たせてしまったナナミュウモ家にはほんとに申し訳なかった…
さくらの服は、確かにラムちゃんだっ
今のところ服は全てくうたのお古なんですけどね^^;この服はさくらのほうが似合ってるみたい
いつものメンツで、さらっと集まっただけでも、きっと20パグくらいいっちゃうんじゃないでしょうかね~
よく考えると すげー!
[ 2009/04/22 00:19 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
近くに住んでるほど、行かないものじゃないでしょうかね~
休日は人多いし^^;
前はもっといたんでしょうね~。お台場出来立てとか。
確かに駐車場は高いですよね。。
あれでかなり稼いでそうだな~お台場。
うちらも、お台場に行くと必ずパグちゃん会いますね
ブヒ系が多い気がします。
パグは ずっと流行っててほしいな~。
[ 2009/04/22 00:24 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
確かに。これみんな成犬になったら、大変だろうな~
さくらも今は片手でひょいっと持てるからいいけど… 
筋トレしておかないと!
ナナミュウモ家は、長男様もすくすく大きくなっていくから、もっと大変そうだっ
3匹だし><
さくらとミュウちゃん、この写真だと似てますよね。
なんか、さくらって顔の形が変わるんですよね。基本縦長で、たまに横長になるんで、横長の時はミュウチャンに似ているような気がします
縦の時はちゃ~ちゃんに似ています。
おもしろっ
さくらはこの笑顔写真のとき、なんかテンション高かったんですよね。
初海を予測していたのか…!?
我が子ながらコレはいい顔ですネ
[ 2009/04/22 00:30 norio URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
この日はありがとうございました~
とっても楽しかったですヨ~
うちの2匹も海辺デビューできたし
また行きましょう~今度は是非デザートもあそこで食べましょう
しかし~さくらまで箱乗りを覚えてしまうとは。。
助手席の私からしたら、結構寂しいもんです
でも、カーブでさくらがよたった時とかくうたが支えているような感じで、ちょっと微笑ましかったりしますね。単にくうたも必死に踏ん張ってるだけかもしれませんけどね
くうたはくうたで器用に乗るんですよね~。
いいお手本かもしれませんね
うはは。3匹でも違和感なしですか嬉しいですね~
でもでも、3匹目は 無いと思いますよ~
ま、何が起こるかはわかりませんけどね 笑
[ 2009/04/22 00:38 norio URL 修正 ]
無題
こんばんわ~。先日はありがとうございました。さらにぴのこの写真まで載せてもらいまして~。く~ちゃんもさくらちゃんも人懐っこくて、おもわずいっぱいワシワシしちゃいました。幸せだったー。笑 また必ずお会いするような気がするので、そのときはよろしくです~♪
[ 2009/04/24 00:25 ぴのまま URL 修正 ]
>ぴのままサン
こんばんは~^^
わが家は、遊んで頂いたら基本写真を撮りまくるので
どんどん載せちゃいますよ~♪
こちらこそ、本当にわが家の兄妹を可愛がって頂いて
パグの飼主サンは、皆同じようにパグばかサンだな~と
楽しませてもらいました♪
また、お会い出来るのを楽しみにしてますよ
こちらこそ、よろしくです
[ 2009/04/27 01:10 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ