忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:デートですよ♪

前の記事:解散~♪
こんにちは~^^


今日もいい天気ですね

今回は短編♪普段の何気ないお話です。


いつもの通り、顔合わせればバトル兄妹♪

09040501.JPG















でも、この日はく~太兄貴はお疲れのようです。

バトルの最中で寝ちゃいました(笑)

09040502.JPG















まだ、遊ぼうよ~

Zzz・・・


こりゃ、本気寝だね


09040504.JPG















兄チャン寝ちゃったよ?

うん。寝てるね^^


09040505.JPG















つま~んな~い・・・


・・・などと言っていたかと思ったら、

09040506.JPG















Zzz・・・

すぐにおちました(笑)

ほんと、数秒前まではしゃいでいたのに・・・



飯食って、遊んで、疲れたら寝る♪

気ままだの~♪


たま~にこんな兄妹を見ていると羨ましく思うこともあったりする(笑)




↓少しでも共感出来た方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


PR
次の記事:デートですよ♪

前の記事:解散~♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これこれ~~~
兄妹寄りそって寝る姿、憧れるんですよ~
この光景見てたら、一人でニタニタしそう(キモい?)

でもね、うちはまだまだ先のことになりそうです。
あんずとらいむが一緒に寝る姿が想像できないっ!
いつかこの光景、見れるのかなぁ?
そーいえば、姉と弟のコンビってあんまり見ないよね?
[ 2009/04/18 18:05 けい 修正 ]
無題
うちはここまでべったりくっついて
寝ることがないんですよ~
近くにいることはあるんですけどね~
だからく~太くんとさくらちゃんがうらやましぃ~♪
こういう何気ない姿がものすごく愛おしいですよね。
幸せな時間が流れている感じがします~
[ 2009/04/18 20:49 もちゃん URL 修正 ]
無題
いいですね~ 普段の何気ないお話、好きです☆
でもく~太くん、途中で寝ちゃうって(笑) 可愛すぎ
さくらちゃんはく~太くんというお兄ちゃんがいて幸せそうですよね!
これからもこんなほのぼの写真をイッパイ載せてください
[ 2009/04/19 10:36 ゆき URL 修正 ]
>けいさん
日曜は、おじゃましましたっ
いろいろお気遣いありがとうございました~♪
すっごい楽しかったです
これ、実は森林公園の後の光景です。。笑
シャンプーした後、遊びまくってこうなりました^^;
兄弟寄り添って寝てると、ほんとに幸せな気分になりますね
私もニタニタしちゃいましたよ~(キモい?笑)
うちも、2匹が寄り添う日は来るのか???と思っていましたが、何気にこうなるもんなんですね~
だからあんらい姉弟も大丈夫ですよ!
いつの間にか、仲良く寝るようになりますよ
あ、そういえば、姉弟 っていう組み合わせはあまりないですよね~
はなまる兄弟って、はなちゃんが上だったっけ…??
[ 2009/04/21 00:10 norio URL 修正 ]
>もちゃんさん
うちも ここまでべったりはあまり見ないんですけどね^^;
どっちかの体にどっちかのあご乗せて寝てるのは、最近多くなってきたかもしれません
この日は、森林公園で歩きまくった後だったので、たぶん疲れ果ててたのかもしれませんね
こういう光景は、ほんとに疲れが吹っ飛びますね
嬉しくて、一緒にそい寝を試みるのですが、たいてい失敗しますけど><
だから見るだけで癒されることにしています

※ちなみにもちゃんさんと全く同じように昔親指切った(剃った)ことありました
めっちゃイタいですよね。。お大事に
[ 2009/04/21 00:23 norio URL 修正 ]
>ゆきさん
まさに最近のうちの日常。って感じです
でもこの日は2匹が疲れ過ぎていたため、こんな愛らしい光景になりました
いつもはここまで密着しないんですけどね
さくらはくうたが兄ちゃんで、調子に乗っていますね 笑
幸せだと思いますよ~。ご飯は譲ってくれるし、お水も譲ってくれるし、おもちゃも譲ってくれるし…
なんでも譲ってくれる優しい(激弱な)くうた兄ちゃんです
ほのぼの写真、これからもいっぱい載せちゃいますよ~
いやっちゅうほどネ
[ 2009/04/21 00:29 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ