忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:羨ましいね♪

前の記事:走れっ!パグ軍団っ♪
こんばんは~^^


今日こそ、先々週のお話を終わらせますよ~

前回の続き、高坂SAランにて・・・


元気よく追っかけっこするパグズ♪ ひめチャン♪&ウララチャン♪

090405139.JPG















ママサンの足元で仲良く見物する姉妹♪ チェブチャン♪&ミトンチャン♪

090405140.JPG















いつも、スイッチ入るのがとっても遅いこの方も・・・

090405137.JPG















やっとこスイッチONっ♪

090405138.JPG















マリモチャンもお目覚め♪

090405136.JPG















ミュウチャンと場所取り合ってたね~(笑)

090405141.JPG















もみ合ってる内に・・・
ミュウチャンが下敷きに(笑)

090405142.JPG















こんな可愛い姉妹が遊んでいれば、
やっぱり集まってくる兄チャン達もいるよね♪

まめ蔵クン♪

090405144.JPG















わらびもちクン♪

090405145.JPG















そして、そんな妹達を見守るナナミ姉チャン♪

090405143.JPG















けめこサンが外に出ると、
切なそうにフェンス越しに追っかける兄弟♪
可愛いね~^^ ふくまめクン♪&わらびもちクン♪

090405146.JPG















そして、今頃スイッチの入ったく~太。
わらびクンに土佐犬ごっこを・・・たのもぉ~~っ♪

090405147.JPG















わらびクン♪お疲れのところ付き合ってくれてありがとね♪

090405149.JPG















元気に走り回って満足気な笑顔のウララチャン♪

090405150.JPG















さすがに朝から走っていたひめチャンはお疲れかな~?

090405148.JPG















そして、十分遊んで疲れきったパグズ達♪(笑)

090405151.JPG















最後に、スイマ~ちっくで可愛かった姉妹で笑い♪

チェブチャン♪

090405152.JPG















ミトンチャン♪

090405153.JPG















そして・・・ 解散~♪

本当に楽しい一日でしたね♪

また、皆で一緒に遊びましょう


家に帰ったら、砂埃まみれになった兄妹はシャンプー

090405154.JPG















090405155.JPG















動画もありますよ♪

く~太♪








さくらもね♪








これだけ一日遊んでシャンプーもしたら、
ぐっすり寝るかな~???と思っていたのだけど・・・








そうでもない、ほんと元気な兄妹なのでした(笑)


                      おしまい。


 最後までお付き合い頂きありがとうございました♪
↓ここまで付き合って頂けたついでにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:羨ましいね♪

前の記事:走れっ!パグ軍団っ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Jiyさんお疲れさまでした。
今回もスゴイ量でしたね!
くー太くんもさくらちゃんもお風呂では
大人しいですね。
うちも泡食べます...
絶対に美味しくないと思うんだけど。
いっぱい遊んでお風呂も入って
でもまだ遊ぶ!元気いっぱいですねー!
[ 2009/04/17 00:30 まめまま URL 修正 ]
無題
編集お疲れ様でした!
うちは大きなお買い物(らいむ)を
してしまったから、しばらく無理だけど
やっぱデジイチいいなぁ♪
Jiyさんのシャッターセンスにも
毎回感心するけどね!


うちの娘はこの後も夜まで寝なかったよ(汗)
なんて元気な子供たちなんだろう。。。
[ 2009/04/17 09:31 みっちゃん 修正 ]
無題
お疲れ様でした~
今回も長かったですね。
学生の頃、遠足に行くと専属のカメラマン
修学旅行に来たりとかあったですよね。
JiyあんPAOのカメラマンだな~
って思いましたよ。
素敵な沢山の写真をありがとう!!
[ 2009/04/17 10:43 ひめママ 修正 ]
無題
思いっきり遊んで、ひとっ風呂浴びて、
後は寝るだけ~ですよね。笑
あれれ?く~太くんも、さくらちゃんも、
寝なかったんですか??
元気だな~ 笑
[ 2009/04/17 12:03 ハナハチ URL 修正 ]
無題
帰ってからシャンプーする元気があったJiyさん、norioさんも
すごいわーー!
動画でのさくらちゃん、笑えた〜〜

ウララのアップ写真、ありがとうございまーす!
鼻の頭に塩(?)浮かべながら、満足よ〜って
言ってるみたいな顔ですよね〜
[ 2009/04/17 22:52 ハイジ URL 修正 ]
ビックリ!!!
ちわ~!
栃木のくぅママです。
名刺に書いてある連絡先に連絡下さい(^^)
よろしくでっす。
[ 2009/04/18 00:51 くぅママ 修正 ]
>まめままさん
たぶん、ブログに載せた写真は撮った量の5分の1以下かも知れません^^;
写真整理に2日くらいかかってましたから
くうたもさくらも、シャワーをかけると大人しくなります
でも風呂で大人しくしていた分、シャンプー終わったあとの暴れ様は ものすごいですね
泡、絶対おいしくないですよねー!なんで食べるのか凄い不思議…
前に泡食べ過ぎてシャンプー中に吐いてしまったので、今はシャンプー中は水道の水を常に出しておいて、水飲ませながら洗うようにしていますヨ
あれだけ遊んで、シャンプーで疲れたから、絶対爆睡だと思っていたのですが、予想外。。
さすがですよね
[ 2009/04/18 15:08 norio URL 修正 ]
>みっちゃん
おぉ~ シャッターセンスかぁ。ありがとうございます
デジイチいいですよ~~♪なーんて、
今勧めても絶対買わないですよね 笑
でも、らいむくんのオプション的にデジイチ購入~なんてことにもなるかもしれませんからね
うちもある意味、くうたのオプションみたいなものでした。。やっぱりくうたのいい写真を撮りたいな~みたいな。
あんちゃんも元気でしたか!パグの体力甘く見ない方がよさ気ですね。。
それともあんちゃんは なにかを感じとって 寝れなかったとか…笑
[ 2009/04/18 15:13 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
あはは♪
専属カメラマン認定頂きました~~
じゃあそのうち 学校みたいに 壁に撮った写真貼ってみましょうか
いっそのこと写真ブログに変更したらどーかと思うこともありますね^^;
今回めちゃくちゃ枚数あって、写真選ぶのにも苦労していたみたいですからね。
ま、今後も撮りまくるんじゃないでしょうかね~
見てくださる人達がいるのは 嬉しいですしね
[ 2009/04/18 15:20 norio URL 修正 ]
>ハナハチさん
犬って幸せだな~ と感じますね 笑
遊んで 食べて たまにお風呂で 寝る いいなぁ~

あれだけ遊んで歩いて、シャンプーでも結構体力使いそうなのに、なんでまだ遊べるんだろう!
ビックリですよね
こっちが疲れてたので 正直 寝て欲しかった。。。笑
[ 2009/04/18 15:23 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
ランでかなり土ぼこりまみれになってましたしね^^;
最近シャンプーしてなかったのもあって、疲れた体にムチ打って頑張りました。
洗った後は私の方が ヘトヘトになしました。。笑
何故にあの2匹は元気!?と、ビックリでしたね
ウララチャンのアップ、いいですよね~♪
満足!って感じの笑顔ですね
あははっ 確かに、塩が…笑
走りまくった証拠ですね!
[ 2009/04/18 15:30 norio URL 修正 ]
>くぅママさん
うははっ!
ありがとうございます
メールしますね。
私もビックリでしたよ~
[ 2009/04/18 15:31 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ