忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:解散~♪

前の記事:さらば森林公園♪
こんばんは~^^


森林公園編。

まだ、もうちょい続きますよ~


森林公園を後にした御一行は、関越自動車道の高坂SAに

向かっておりました

そう、ココにはワンコ連れには嬉しいドックランがあるのです♪

こちらでも、Jiyサンはたくさん写真を撮ったので紹介していきますね~^^


まずは、この後突然(?)お姉チャンになったあんずチャン♪

090405120.JPG















ご機嫌な笑顔で茶々チャン♪

090405121.JPG















さっき、森林公園で寝てたのは、ココで遊ぶためだったな?(笑)
ミトンチャン♪

090405122.JPG















他には、ほとんどいなく
パグズ貸切の大暴走~♪

090405123.JPG















動画の方がわかりやすいかな♪







ご覧のとおり、人気者わらびクンを先頭に皆元気に走ってたね♪

090405124.JPG















そして・・・







なんと、わが家のさくらも先頭切って大暴走っ

090405125.JPG














わが家。く~太の方は走る方よりレスリング派なので、
こんな姿は、見れなかったけど、
これで揃ったね♪『レスラーく~太♪』と『爆走さくら♪』(笑)


もう、他のみなさんのブログでご存知のとおり・・・

090405127.JPG














この日のブン太クンは、ふくまめクンにぞっこん♪

090405126.JPG













見事に持ち上げてたね♪(笑)
また、怒ったまめクンの声が可愛かったな~

このコも韋駄天っ
走り出したら止まりませんっ♪ ウララチャン♪

090405128.JPG















あんチャン♪耳がピ~~ンっ♪

090405129.JPG















最速目指して特訓中ですよっ さくら♪

090405130.JPG















チェブチャンは、いつもママサン見てるよね~♪

090405131.JPG















そんなチェブチャン・・・
実はマジシャンという噂も???

ほら・・・浮いてるんですよっ!?

090405132.JPG













あとから写真整理してた時に発見して、
Jiyも目を疑っちゃいましたよ(笑)


ママの周りをしっかりガード♪
ナナミチャン♪ & ミュウチャン♪

090405133.JPG















同世代同士一緒に写真撮りました♪ ミュウチャンとさくら♪

090405134.JPG














ミュウチャン♪これから仲良くよろしくね

090405135.JPG
















今日は、この可愛いパピーズで締めとしときましょう♪

あと、もう一回くらいで終わるかな~?

もう少しだけお付き合いください♪


↓疲れ知らずなパグズから、笑顔をもらえた人はぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


PR
次の記事:解散~♪

前の記事:さらば森林公園♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さくらちゃん先頭じゃないですか!
爆走さくらの登場ですね!
こんなチッチャイ時から走ってたら
足速い子になりそーですね。
くーたん、抜かされるよ。笑
ミュウちゃんと似てると思ってたけど
2人並ぶと、やっぱり似てるー♪
茶~ちゃんとも似てるけどね。
フォーンは表情が分かりやすくてィィですね!
[ 2009/04/16 00:33 まめまま URL 修正 ]
無題
さくらちゃんやるね~
ちょっと、周りがパワフルだから
びっくりしちゃうよね!!
こりゃ~ 大物になりそうだわね♪
パグズってみんなパワーあるな~
[ 2009/04/16 08:02 ひめママ 修正 ]
無題
ミュウちゃんとサクラちゃん、大きさほぼ一緒だね~。
もしかして、誕生日もあんまり変わらないのかな?
かわいい♪
美人パピーズだね!!
もう一回続くだなんて、Jiyさん、どれだけ
写真いっぱい撮ったんだか!?
[ 2009/04/16 10:19 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
さくらちゃん 先頭きって走ってるね~。
うんうん。いいことだ。
わらびは 足が遅いからすぐに
みんなに追いつかれて
どうしようもなくなるんだけど
さくらちゃんは
どこまでも走っていきそう。笑
ミュウちゃんと比べると
さくらちゃん 大きく感じるんだけど
将来は 和菓子サイズぐらいになったりして。笑
く~太くんはレスリング好きだもんね。
わらびと また土佐犬ごっこしてね。
[ 2009/04/16 10:19 けめこ URL 修正 ]
無題
ヤッパリ走ったあとで
わらびが羽交い絞めに(笑)
みんなが囲むから
すごいよね!
写真たくさんだね!
しかもチェブちん浮いてるし(爆)

さくらちゃん将来が楽しみな走りだね!
もしやく~太くんより?
さくらちゃんどのくらい大きくなるんだろう!
楽しみ♪
[ 2009/04/16 12:47 みっちゃん 修正 ]
無題
さくらちゃん、追いかけられるのも好きなのかな??
先頭なんてすごいね〜♪
動画だと追いかけっこの迫力が分かっていいよね!
ワタシも撮れば良かった。。
最初の動画、みんなが固まってレスリング状態になったら
周りをグルグルしだしたウララに笑った〜
きっと誰かが走るのを待ってるんだよね。。

パピーズ2ショット、カワイイ〜〜♪
向かい合って、さくらちゃんが「えっと。。」
みたいな感じが、何とも言えません!

[ 2009/04/16 19:28 ハイジ URL 修正 ]
>まめままさん
そうそう、さくらが先頭切って走っててビックリしました
嬉しいですね~、くうたの時は先頭なんてまずなかったからな~ 笑
なんだ、足の速いコって走り方から違いますよねさくらの走り方はくうたとは明らかに違うので、 これは俊足になるかも…と密かに期待しています
くうたはすでに毎日の散歩でさくらに抜かれてます 笑
さくらは ミュウちゃんとちゃ~ちゃんの間の子 みたいな感じでしょうかね
黒よりやっぱりフォーンの方が、表情わかりますよね!
単に黒は見づらいだけなのかな??
[ 2009/04/18 13:39 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
さくらはたぶん走るの好きだと思いますね♪
だから、一緒に走ってくれる子たちがいると嬉しいのかも
先頭きってたのにはびっくりしましたけどね^^;
まだ一応4ヶ月だから、途中で圧倒されて走るのやめちゃったけど、大きくなったら走りまくるんじゃないかな~。と、期待しています
パグって、パワフルですよね
飼うまでは あまり走ったりするイメージなかったんですけどね 笑
しかも何気に持久力有りますしね
[ 2009/04/18 13:45 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
ミュウちゃんとさくらは 確か1ヶ月くらいの違いかな?? さくらのほうが後生まれなのに。さくらの方が大きい…
2匹を抱いているこの時の私、幸せでした
jiyさん写真撮りすぎですよね 笑
今日はラン編だよ と言われ、“あ、やっと今日で終わるのね”と言ったら、
いや、ラン編が2回ある とのことで。
ほんと 何枚撮ったんでしょうね~^^;
[ 2009/04/18 13:50 norio URL 修正 ]
>けめこさん
若干4ヶ月にして先頭をきってしまったさくらなので、ちょっと先が楽しみです
わらびくんも足遅いんでしたっけ!?
あ、だからみんなに追いつかれていつも囲われてるのか…笑
やっぱり わらびくんとくうたは 足ではなく体で勝負が向いているんですかね?笑
是非土佐犬ごっこしてくださ~い
私は観戦するのが好きです
さくら、大きいですよね!
和菓子サイズかぁ~~~  …^^;
ま、くうたの遊び相手としてはそれくらいでもいいかもしれませんね
和菓子ズって、パピーの頃足のサイズおっきかった(太かった)方ですか??
こんど教えてください
[ 2009/04/18 13:57 norio URL 修正 ]
>みっちゃん
わらびくん足遅いからあーなるらしいですよ 笑
わらびくんが足遅いとは。初めて知りました
でもみんなに囲われるということは、みんなわらびくん好き好き~なんでしょうね~
羨ましいな。。
チェブチャンの現象は、なんだったんでしょうかね
さくらはおしっこするとき後ろ足が浮きますが 笑
うちはくうたがあまり ランナー向きではなかったため、さくらが結構俊足ぽくて喜んでいます
まー、大きくなっても俊足でいてくれるかどうかは わかりませんけどね~
どんだけ大きくなるかも、ほんとに予測がつきませんね。
くうたも 小柄な成犬になるだろう と言われたけど、結局ふつーサイズまでは大きくなったわけで…
ちなみに今のところ、さくらはでかくなる という意見の方が多数です
[ 2009/04/18 14:03 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
ウララちゃんも、走るの好きですからね~♪
一人で走るのは、さびしかったのかしら?笑
さくら、先頭きってましたね
動画を撮ってるときは、あまり意識していなかったのですが、後からみて、ビックリしました
まぁ途中でばてたのか、一瞬の光景になりましたけどね^^;
大きくなったらウララちゃんと走り仲間になってくれるかな~楽しみだっ
さくら、同世代のミュウちゃんに、固まる。の図ですね~笑
あのさくらが、押され気味だし
私もあの写真好きです♪
[ 2009/04/18 14:09 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ