忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日は、ひさびさの雨ですね~

散歩に行けない兄妹は、家の中で大暴走しておりますが

最近、ぐんぐん暑くなっててがはがは気味だったパグズと

花粉症の方には、恵みの雨だったんでしょうね~


では、今日も続けましょう


お花見茶屋の休憩を終えて、再び皆で散歩♪

く~太♪そろそろスイマーへの道始める?(笑)

090405096.JPG















ここまで頑張って歩いたミュウチャンもちょいとお疲れかな?
悠☆クンのカートの屋根を制覇♪
起用に乗るね~

090405097.JPG















後ろには、マリモチャンだし・・・
こうなりゃ、もちろんナナミチャンは先っぽに乗るかなと
期待したJiyですが・・・(笑)

ナナミチャンは、やっぱココだよね~♪

090405098.JPG















皆頑張って、中央口まで戻ってきました♪

090405099.JPG















ココで、密かにくつろいでいた兄妹♪

090405100.JPG















向こうでは、集合写真を撮ってたとは・・・(笑)

それにしても、く~太・・・変な顔

090405102.JPG















さくらも頑張ったね~(笑)

090405101.JPG
















またまた戻ってきました中央口前♪

090405103.JPG















ここで再び集合写真

090405104.JPG













左から・・・
ブン太クン(尻だけ(笑))♪あんずチャン♪茶々チャン♪まめ蔵クン♪
ひめチャン♪わらびもちクン♪く~太♪ふくまめクン♪


せっかくまめ蔵クンとひめチャンと並んだのに・・・
何故、あなたは余所見を???

090405105.JPG















なかなか団体写真は難しいよね~(笑)

090405106.JPG















わらびクンと♪

090405107.JPG















さくら~♪こういう時は前を向け~

090405108.JPG















相当疲れたんだろうね~
何処でも寝れちゃうと噂のミトンチャン♪

090405109.JPG















そんな所で寝ちゃいかんよ~と
起こそうとしたのかと思いきや・・・
チェブチャンも寝ちゃった(笑)

090405110.JPG















あ・・・こっちにもそんな姉妹がいたね(笑)

090405112.JPG















ナナミチャン♪今日もちゃんと妹達の見守りご苦労様

090405113.JPG















ミュウチャンも頑張って歩いたね~♪

090405114.JPG















あたしも頑張ったよっ!!! と、さくら♪(笑)

090405115.JPG















あの~・・・あたしも頑張りましたよ・・・♪
あはは♪次回は一緒に歩こうね♪ マリモチャン♪

090405116.JPG
















そして、森林公園での楽しい1日は終了~♪

090405117.JPG













さらば森林公園♪また来るぞっ♪

と、元気よくお別れをして・・・・

090405118.JPG














撃沈・・・

そして、こちらも・・・

090405119.JPG













撃沈・・・


森林公園♪本当に楽しかったね~

でも、これで終わりじゃないんですよ~

この睡眠は、この後に備えての休憩だったのでした♪

というわけで、今日はここまで

この長話、もう少しだけお付き合いください♪


↓長い散歩を頑張ったパグズに拍手のぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***

ひさびさに撮れたぞっ♪
アイ~ンなまめ蔵クン♪

090405111.JPG

















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実はね、自分も「ナナミちゃん、悠くんのベビーカーの前に乗らないかな〜」なんて思ってたんだよね。
そしたらナナミュウユウモ揃い踏みだったね☆

中央口に帰ってきた時点で飼い主もパグズもヘロヘロだったよね。
でも、これだけで終わらないとは、さすがこのメンバー!!
[ 2009/04/15 07:16 けい 修正 ]
無題
あは!久しぶりにアイーン全開だわ。
帰り、さくらちゃんのカワイイオネム顔に
釘付けだったけど、く~ちゃんもかなり
眠そうにしてたんだね(笑)
目が半分しかあいてないし・・・!!!
うちも車の中では爆睡でしたよ。
でもランに行くと、とりあえずでも走るから
犬ってすごいよね。
[ 2009/04/15 10:44 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
分かる分かる。
私も まめ蔵さんのアイ~ン顔を
ここで初めて撮れたんだけど
すっごい嬉しかった。
長い散歩道だったから
みんな疲れ気味だったよね。
ミトンちゃんが ヘタッて寝たときには
具合が悪くなったのかと思ったけど
眠かっただけなんだよね。
無防備。笑
く~太くんも眠かったのかぁ。。。
だから ランではスイッチが入るのが
遅かったのかな?笑
さくらちゃんも がんばって歩いたもんね~。
車で 撃沈だね。笑
[ 2009/04/15 14:46 けめこ URL 修正 ]
無題
さすがに中央口まで戻ると疲れてましたよね~
さくらちゃんがんばったね!!
ランまで歩く気力がなかったけど
まめ蔵くんのあい~ん顔が最高だわ♪
さくらちゃんのおねむ写真
癒しですね~
[ 2009/04/15 14:52 ひめママ 修正 ]
無題
くー太くんて泳ぎます?
うちは泳ぎますよー!去年幸手でよく泳いでました。
ナナミュウモ家とチェブ家のまったり具合
本当かわいいですよね。
ドコでも寝ちゃうって羨ましいですよ。
さくらちゃんはまだパピーなのに
元気ですね!車では撃沈してるけど。笑
[ 2009/04/15 21:34 まめまま URL 修正 ]
無題
まめ蔵くんのアイーン顔、私はまだ撮ったこと
無いと思う(^^;
チェブ姉妹とナナミュウ姉妹は、あんなところで
寝出すなんて、ある意味大物だよね(^^;
しかし、この日は沢山歩いて疲れましたわ~。
帰りはラーメン食べて帰りました(笑)
週末、ランに行ったりオフ会の後の夕飯は
大抵、外食かお弁当です(^^;
作るの面倒になっちゃうんですよね。

[ 2009/04/15 22:05 ブン太ママ URL 修正 ]
>けいさん
あはは♪予想的中~でしたねっ
うまい具合にベビーカーの上に乗ってましたよね~。器用!
増えたら増えた分だけうまいことイケるもんですよねー。
うちは2匹でももういっぱいいっぱいなのに…ナナミュウモ家を尊敬します
この日、ホント大分歩きましたよねー><
いい運動になりましたよね!
さすがにあそこから公園内のランに行く気力はありませんでしたが、あきらめないメンバー、さすが でしたね
[ 2009/04/18 00:44 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
まめ蔵くんのアイーン顔、私もひさびさに見ました!
やっぱりまめ蔵くんはアイーンですよね~
なんだかくうたはエライ顔になってましたね^^;タフでも相当疲れたみたい。。。
車の中で、あれはシートの横の溝にはまっている図ですね。そのまま寝ていました
さくらは寝てるときは可愛いいんですよ~ 笑
さすがのまめ茶兄弟も爆睡でしたか!
でもランでメッチャ走ってましたよね!笑
ホント、犬って どうゆう体力してるのか不思議ですよね~^^;
[ 2009/04/18 00:56 norio URL 修正 ]
>けめこさん
アイーン顔いいですよね~♪
シャッターチャンス!って感じですよね
まめ蔵クンは疲れるとアイーンになるのかな。。笑
あの日はホントに歩きましたからね~
人間もパグズもヘトヘトでしたね
チェブミトンちゃんとかナナミュウちゃんとか、ホント無防備に寝ちゃうんですね~ビックリしました
うちの兄弟はまず無いな~。私がいつも家で寝てる隙にいろいろやるので、(お手入れやらいたずらやら。)警戒しっぱなしですね。笑
くうたは、常にスイッチ入るの遅いですよ いつも帰ろうとすると、なんかいきなり他のワンコと遊びだしたり。
意味わかりません。
さくらは 初めてあんだけ歩いたと思いますね、帰りの車中2匹とも全く動かず爆睡で、平和でした
あ、でも私も口あけて爆睡でしたけどね 笑
[ 2009/04/18 01:26 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
結構歩きましたよね!めっちゃいい運動になりました
みんな、これでもランにきっと行くんだろうな~ と思っていたら、やっぱりさすがのあのメンバーでも ランまで歩く体力は無かったようですね
少しほっとしましたヨ 笑
アイーンなまめ蔵くん久しぶりに写真とれて、jiyさん大喜びでした♪
かわいいですよね

さくらは 寝ているときはホントに可愛いな~と思います。。寝てるときダケ。。笑
[ 2009/04/18 01:31 norio URL 修正 ]
>まめままさん
くうたは 泳いだというより、川に流された経験はありますよ 笑
私が流しました(リード付きでね。)
そうそう、こないだナナミュウモ家からその話聞きましたよおまめちゃんめっちゃ泳ぐと♪凄いな~。足速いだけじゃなくて スイマーなんだ!かっこい~
是非この夏は、くうたとさくらに泳ぎをおしえてくださいね おまめちゃん

そうそう、あんなところで寝れちゃうんだ~って、ちょっと羨ましかったりしますよね
平和だな~
さくらは結構体力ありますね。来たときから パピーということを忘れるくらい、ずーっと走ってました
でも、車中とかでパタっと寝てしまうところはやっぱりパピーかもね
人間の子供みたい^^
[ 2009/04/18 01:39 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
まめ蔵くんのアイーン顔は 結構貴重かも!
jiyさんも、アイーン撮れると大喜びしてますからね
頑張ってトライしてみてください!笑
チェブミトンちゃんとナナミュウちゃん、すごいですよね!ビックリしましたうちの兄弟は家の床でもやらないからな~。
見ていてほのぼのしますよね
歩きまくりましたよね~いい運動になりました
あの日はうち夕飯はどーしたっけな。
でもうちも大体食べて帰りますね
作るのも、皿洗うのも面倒で^^;
ま、週末くらいはいいんじゃないでしょうかね!
[ 2009/04/18 01:47 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ