忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


どんどん暖かくなってますね~
く~太は、暑さにも結構強いのですが・・・

さくらは、がはがは始めてますね
注意して見てやらんといかんですよ~


そうそう、あと今日のわが家はカレーでした♪
何で?って・・・そう、ある友達のブログの内容が元で
norioサン、ふとカレーを作ってみたそうだ♪(笑)
ブログの力ってすげ~と関心をしてしまいました


さて、今日も続きと行きましょう

BBQで腹を満たした飼主達は、
散歩しながら桜の綺麗なポイントを目指しました♪

さくらは、後半のランに備えて、休憩中~♪

090405063.JPG

















途中、土佐犬ごっこを楽しむ和菓子兄弟とレフリーブン太クン♪

090405064.JPG

















途中、階段も有りパグズ頑張って駆け上る
カートは男性陣でお神輿わっしょいっ♪
・・・あ、後ろで写真撮っててすみません(笑)

090405065.JPG

















あんチャン♪抱っこされてご機嫌だね~♪

090405066.JPG

















るんるんっ♪ってな感じだね(笑) ステップが軽いチェブミトンチャン♪

090405067.JPG


















090405068.JPG

 しばらく、
 気持ちいい汗を掻きながら

 歩いていると・・・

 桜と菜の花のコラボ♪


 写真では、
 上手く表現出来てないけど

 本当に綺麗でしたね~♪














090405069.JPG

















く~太♪記念写真・・・
テカり過ぎちゃったね

090405070.JPG

















お花見家族もたくさんいましたね~♪

090405071.JPG

















暖か陽気の中をパグズも頑張って歩いたので、
ひとまず休憩することに。

く~太とさくら♪日陰ポジション一番乗り♪

090405072.JPG

















そこは暑くないかい???
ナナミチャン♪ミュウチャン♪

090405073.JPG

















わらびクンは、いつも可愛いくらいにスマイル顔だよね♪

090405074.JPG

















こちらは、いつも仲良し一緒だね♪
チェブチャン♪ミトンチャン♪

090405075.JPG

















あんちゃ~ん♪桜楽しんでるかい?^^

090405076.JPG

















ちょっと、あち~~~よ? 
・・・って言ってるような感じだね♪

090405077.JPG

















ひめチャン♪まだまだ行けそうだねっ♪

090405078.JPG

















なんか・・BARのカウンターで注文してるみたいだね♪(笑)

090405079.JPG

















ウララチャンも、まだまだ元気有り余ってる感じだね~♪

090405080.JPG

















ブン太クン♪
その視線の先は、誰かな~?(笑)

090405081.JPG

















ここでひめママサンのアイテム登場♪
ビビリ~く~太は、初めて見るシャボン玉に
ちょいとビビリ気味(笑)

090405082.JPG

















パパさんと一緒にくつろぐまめ茶兄妹♪

090405083.JPG

















あはは♪やっぱ、抱っこされているのは
落ち着くんだろうね~♪
いい顔してるよ

090405084.JPG

















茶~ちゃチャン♪
疲れちゃったかな?

090405085.JPG

















尻尾だけじゃなくて、ベロも巻いてるね~♪(笑)
ひめチャン♪

090405086.JPG

















ミュウチャン♪
ベロが変な形になってない?(笑)

090405087.JPG

















ナナミチャン♪
パパママを探しているのかな?
(こっち向いてくれ~~~ぃ♪)

090405088.JPG

















マリモチャン♪
ずっとバックの中で寝てて寝起きかな?(笑)
目が重たそうだね~♪

090405090.JPG

















さあ、十分休んだし出発するぞっ

090405089.JPG

















まったく行く気を感じられない表情の兄妹・・・


出発前に集合写真も撮りましたね~♪

090405091.JPG

















ここで起きたある出来事・・・♪
全員の笑いが絶えないいい記念撮影だったね


それぞれ、ちっちゃいのでUPをサービス♪

左から・・・
ブン太クン♪ く~太♪ さくら♪ 茶々チャン♪ まめ蔵クン♪
ブン太クン・・・ベロ長くね?(笑)

090405092.JPG

















上から・・・
マリモチャン♪ ナナミチャン♪ ミュウチャン♪

090405093.JPG

















上段左から・・・
あんずチャン♪ ウララチャン♪
ミトンチャン♪ チェブチャン♪

090405094.JPG

















左から・・・
ひめチャン♪ わらびもちクン♪ ふくまめクン♪

090405095.JPG

















今回は、ここまで・・・
ちょっと眠くて言葉が上手く出せてないけど、

本当に楽しい集合写真だったんですよ♪ ねっ♪みなさん^^

今日は、ここら辺で限界です

だらだらと長くてすみませんが、もうしばらく続きます

どうぞ、気長にお付き合いください♪


では、おやすみなさい


↓おやすみの挨拶代わりにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すご~い!!
みんなきれいに撮れてるね♪
あんずも笑顔っぽいよね(笑)
最近その顔は消えてるけどね(汗)
ふてくされてる顔満々で
顔を覗き込んできます。。。

ク~太くんに色々教えてもらわなきゃね!
[ 2009/04/14 07:07 みっちゃん 修正 ]
無題
後半のランに備えてバッグで休憩する
さくらちゃんが可愛すぎる!!!!
ぬいぐるみのようでキューンとしました>▽<
しかし本当に暑くなってきて、鼻ぺちゃワンコはみんなガハガハしだしましたね><

本格的に夏になる前に、く~太くんとさくらちゃんのように、駒子にも一緒におでかけしてもらわなきゃ~!
集合写真ステキ!続きも楽しみにしてます♪
[ 2009/04/14 13:53 ノラプン 修正 ]
無題
もしかして norioさんがカレーにしたのって
某おうちがイ〇バンのブログのせいじゃない?
実は私も このブログを読んでカレーにしたんですよ。笑
カレー好きなので 私は毎日でも平気なんだけど
工場長は またカレーかよ。。。って顔してたけど。笑
バッグの中で寝てるさくらちゃん
何か 人間っぽい。。。笑
土佐犬ごっこのレフリーしてるつもりで
実は まめを狙ってると思われる
ブン太くんだよね。笑
く~太くん シャボン玉怖かったんだ。笑
ひめママ一生懸命ふいてたけど
パグズは あんまり感心なかったよね。笑
そんなところも ひめママらしいけど。笑

[ 2009/04/14 13:53 けめこ URL 修正 ]
無題
ホントだ!!
く~太くんがシャボン玉にビビってる!(笑)
いつもJiyさんが「ビビリだ」って言ってるけど、
実際そんなところ見たことなかったから、
ちょっと新鮮だったよ~!
桜と菜の花も、バッチリきれいに写してますね!
さすがっ♪
[ 2009/04/14 13:56 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
みんな暑そうだけど笑顔ですよね♪
norioさんのバッグに入って熟睡体勢のさくらちゃんカワイイ☆
マリモは思いっきり寝起きの顔してますね。笑

もしかしてお台場から帰ってまたカレー?笑

[ 2009/04/14 14:41 ナナミュウモ URL 修正 ]
>みっちゃん
ね♪みんないい顔してますよね~
やっぱり自然は犬も嬉しいんでしょうね
あんちゃんも、笑ってますよね~
あーんなに歩いたのに!楽しかったんだろうなぁ~
あははふてくされてますか?
ママを独り占めできなくなっちゃったもんね~^^;でも、きっと近いうちに、らいむくんがあんちゃんにとって大切な存在になることでしょう
くうたは…さくらのことどー思ってるんだろう??まだ、うるさい女だとしか思っていないかも…笑
まだ何も教えることは出来ないかもですよ
らいむくんとくうざくらの絡みも楽しみだな~♪
[ 2009/04/14 23:17 norio URL 修正 ]
>ノラプンさん
あのさくらは、完全に爆睡していましたね
せっかく抱っこひも?みたいなのを買ったのですが、私のバッグの方が深くて安定するんですよね。。。
確かに、全く起きず、ぬいぐるみのようでした。笑
何人かが、さくらを見てビックリしていましたね

うちは、くうたが黒いから、くうたの方がガハガハするもんだと思っていたのですが、何気にさくらのほうが暑さに弱いようです
これは、去年のくうたのように歩かせて泳がせて(笑)鍛えなきゃいかんですな。
駒子ちゃんも、暑さに負けないように頑張って鍛えよう!!
でも 地面にへばりついて動かない姿も かわいいからOKですヨ
16頭?の集合写真は、もう何が何だか…って感じでしたね
でもたとえみんなが あさっての方向見てても、
良い思い出ですよね
[ 2009/04/14 23:25 norio URL 修正 ]
>けめこさん
おぉぉ~。当たりです~
仲間がいたとは!嬉しい…
なんだかむしょーにカレーが食べたくなりまして、日曜の昼に作りました
それを昼過ぎにちょこっと食べて、その後ナナミュウモ家と行ったカフェでもグリーンカレー食べました。ちなみに同じくブログにあった、納豆ご飯もその日の夜食に食べました
そしてそして残っていたカレーを昨日の夜また食べたというわけです。(長くなりました…)単純ですよね
工場長さんは カレー大好きな人ではないのですね
私も毎日でもイケるくちなので、またカレー という発言は聞き捨てなりません! 笑
いっちょ前に腕だして爆睡なさくら。。確かに、人間ぽいかも 笑
ブン太くん、この日も凄かったですね
ブン太くんに求愛されるたび、まめくんの奇声がおかしくておかしくて本人必死なんでしょうけどね…
くうたは犬と人間以外、なんでもビビリますよ
こないだは海のちっちゃな波にもびびってました
最後の文章 爆笑でした。爆爆。
きっとシャボン玉を一番楽しんでいたのは ひめママでしょうね
[ 2009/04/14 23:48 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
ね、ビビリでしょう~
ほんと、初めて見るものとかには 過剰なくらいにビビリを発揮します。
シャボン玉なんて、未知の動く物体ですからね
前に 床に置いておいた洗濯籠に出くわしたときは、ゴキブリ見た主婦みたいになってました
なさけない兄ちゃんです
お花が綺麗に撮れてましたね~
“さすがっ♪” に、jiyさんにんまり。笑
いろんなお花いっぱいで、ホントに 春ー! って感じで 気持ちよかったですよね
[ 2009/04/14 23:56 norio URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
そうそう、暑そうで、大分歩いた後なのに、
みんな良い顔してましたよね
やっぱり 自然の力でしょうかね~
気持ちよかったもんなー
さくらは 本気寝でしたよね^^;
あのバッグであんな風に寝てもらえるとは、驚きでした
マリモちゃん、めっちゃ寝起きですよねおもしろーい♪この写真見たとき爆笑でした
お台場の後は、納豆ご飯にしました 笑
さすがにあのおいしいグリーンカレーを食べた後にわが家の手抜きカレーはなんかむなしいかも。と思って…
ナナミュウモママさんは あの後やっぱりデザートいきましたね
[ 2009/04/15 00:06 norio URL 修正 ]
無題
あははは~
しゃぼん玉なんですがね、息切れしちゃって
飲んだ後はきつかったですよ!!(笑)
誰もシャボン玉に興味を示さないと思ったけど
ク~太くん怖かった??
また遊ぼうね
[ 2009/04/15 14:49 ひめママ 修正 ]
>ひめママさん
あはは!
シャボン玉って、結構肺活量必要ですよね 笑
あの日は結局何本飲んだんですか?
くうたは 初めてみるものは何でも怖がるので、お気になさらず
興味示さなかったというより、みんな疲れてたのかも…
酔ってる中、一生懸命シャボン玉吹いていただきありがとうございました~
[ 2009/04/18 13:37 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ