忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日も暖かくいい天気でしたね~♪

わが家は、午後からお誘いを受けて
急遽お台場デートに行ってきましたよ~♪

その詳細は、また後日お知らせしますね


さあ、昨日の続きですね♪

今回は、BBQのお話を少々

会場に到着して、目の前にぱっと広がる桜が綺麗だったね♪


090405029.JPG

















他にも綺麗なのを撮ったのであとで紹介しますね♪

さあ、BBQ始めるよ~♪

到着し準備をする中、パパママの行動を目で追うパグズ
出てくる食べ物に期待大のパグズ(笑)

く~太とさくら♪

090405031.JPG

















090405032.JPG

















あんずチャン♪

090405030.JPG

















ひめチャン♪

090405033.JPG

















ブン太クン♪

090405034.JPG

















ふくまめクン♪

090405035.JPG

















あんチャン♪期待大だね(笑)

090405036.JPG

















わらびもちクン♪
まるで『何が出てくるんだ?』って真剣なまなざしだね(笑)

090405037.JPG

















チェブチャン♪ミトンチャン♪
ママさんに仲良く抱っこされて待ってたね~♪

090405038.JPG

















ブン太クン♪ まだ~?
いやいや・・・きっとブン太クンは食べられないよ?(笑)

090405041.JPG

















茶々チャン♪
さすが♪ちゃ~んとオスワリして待機中♪

090405042.JPG

















テーブルの上にも食べ物が集まってきたよ~♪

090405044.JPG

















気になるね~♪ ふくまめクン♪

090405045.JPG

















何だかお肉のニホイがしません??? ナナミチャン♪

090405046.JPG

















うん♪これはお肉のニホイだね? ミュウチャン♪

090405047.JPG

















いいニホイだな~♪ マリモチャン♪

090405048.JPG


















さあ、飼主さん達の和やかなBBQタイム♪
やっぱり、外で食べるのはおいしいですね

090405050.JPG

















食べている間・・・
テーブルの下では、ふくまめクン♪

090405051.JPG

















ウララチャン♪ブン太クン♪あんずチャン♪
ウララ家のナイスアイテムで繋がれてたね♪

090405054.JPG

















おっ♪チェブチャンミトンチャン♪
何かもらえたんね♪いいな~

090405053.JPG

















食べ終わるまで、ずっとこの状態でした♪
素晴らしい!!! 模範兄妹だね♪ まめ蔵クンと茶々チャン♪

090405052.JPG

















ウララチャン♪ 何かもらえた?

090405058.JPG



















ボクの分は~??? わらびもちクン♪
何か人間っぽい表情じゃない?(笑)

090405061.JPG

















あんずファミリー + マリモチャン♪
この時、既に頭の中はらいむクンを迎え入れる考えでしたね?(笑)

090405060.JPG

















ママに抱っこされながら、仲良くバトル♪(笑)
チェブ&ミトンチャン♪

090405059.JPG

















チェブチャン♪足踏んでるよ?(笑)

090405062.JPG

















最初にちょこっと紹介したけど、桜も綺麗だったね

090405055.JPG

















090405056.JPG

















090405057.JPG

















最後にさくらのぶるんぶるん♪

090405039.JPG

















090405040.JPG

















さて、BBQ編いかがでしたか?
まあ、食べているのは自分達ですからね~(笑)

これだけパグズが集まると、待っているだけでも
いろんな表情が見れて面白いですね~♪


また、やりましょうBBQ♪ BBQさいこ~♪


↓さあ、一緒にBBQ最高っ♪にぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


***おまけ***

高いとこ好きな兄チャンと高いとこ苦手な妹♪

090405049.JPG


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あら、く〜太家もBBQネタ完結?
うちヤヴァいよ…BBQの前週ネタも途中だよ…
まぁ、みんなが忘れた頃に更新するのが『あんず日和』だからね(笑)

BBQサイコーだったね♪
また次回もやりしょう!

この時パピーちゃん迎えるいれる考えだった?
実際、このあとレイクタウンまで行きましたが何か(爆)
[ 2009/04/13 07:37 けい 修正 ]
無題
BBQ最高でしたね~
来月計画してます。
昨日視察行ってきました♪♪
メールしますね!
[ 2009/04/13 08:58 ひめママ 修正 ]
無題
外で食べるとなんであんなにおいしいんだろうね。
うちのテーブルは女子の方が多いのに
肉を2回も追加してたよ。笑
BBQで く~太くんが何度も
イスごと移動してたよね。笑
あの追いかけてるjiyさん ちょっとウケタ。。。笑
来月もBBQやるそうですから
ひめママ主催なのできっと 笑いがたえないはず。笑
また楽しみが増えたね。
[ 2009/04/13 11:40 けめこ URL 修正 ]
無題
ホント、BBQ最高ですね♪
パグ好きの集まりなのに食べるときは食べる!ってパグそっちのけなのも最高!
パグさんたちも飼い主さんたちもみんなそれぞれ個性を発揮してくれるから面白くて仕方ないです☆
次回が楽しみですね♪
[ 2009/04/13 19:09 ナナミュウモ URL 修正 ]
無題
BBQ楽しそうでしたね♪
私も参加したかったなぁ~。
外で食べる食事は何であんなに美味しく感じる
のでしょーか?
パグズは食べられなかったよーですが。
もらえなくとも、オリコウサンな
まめ茶兄妹。スゴイですねー☆
ドコにお邪魔してもオリコウ写真でした!
さくらチャンは初めてお友達とお出かけですね。
ブンちゃんと親戚ってビックリでした!
[ 2009/04/13 20:46 まめまま URL 修正 ]
>けいさん
いやー、まだ完結ではないですけど、あんず日和より1歩リードですねぇ
ま、あんず家はそれどころではないですから、気長に更新待ってますよ
忘れた頃に思い返すのも、いいですよね!
BBQ、お天気良くてホント楽しかったですよねー。今度は川とかいけたらいいなぁ~ 
レイクタウンだったとは。予想外でした…><
うちらあんず家に遭遇することを期待してキ○ラとか行ったんですよ~
あの高坂SAの駐車場のときはもう既に、“買いに行く!”って感じでしたよね 笑
いろんなパピーちゃんと一緒に遊んで、2人とも思いが頂点に達したのでしょうか 笑
おねえちゃんになったあんちゃんと、らいむくんに会えるの楽しみにしてま~す
[ 2009/04/13 22:47 norio URL 修正 ]
無題
外で食べる肉は美味しいね♪
景色は良いし♪
パグズは可愛いしね(^^)
く~太家は毎回凄い沢山写真撮ってますよね!!
なかなか整理できないの、分かる気がする(^^;
うちなんて、3分の1くらいしか撮ってないよ(汗)
[ 2009/04/13 22:48 ブン太ママ URL 修正 ]
>ひめママさん
来月もBBQですか!わお~
今度はどこかしら
視察に行くなんて、本格的ですね~
BBQ楽しいですねっ
これからの時期はBBQ季節ですからね~
楽しみにしていま~す
[ 2009/04/13 22:51 norio URL 修正 ]
>けめこさん
ホント、天気良くて、お肉がいっそうおいしかったですね
外で飲むビールも格別でした…
そうそう、そっちのテーブルお肉追加!?ってちょっとびっくりしましたよ!笑
それもBBQだからこそ♪ですかね~
くうたのあの移動、へっぴり腰で笑えましたjiyさんも、かなり必死で追いかけてましたよね
あれ見て、ブン太ママが、うちの子も… と、自ら立ち上がって試していて、それも面白かったですあわれブン太。。笑
そうそう、なんだか来月もやるみたいですね
今度はどこかな~気になります
いけるといいな
[ 2009/04/13 22:57 norio URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
あはは♪
確かに、パグそっちのけで食べてましたね
めっちゃ近くでお肉のいいにおいだけかがされていたパグズ… ごめんね~
パグも人間もなんだか個性派揃いでしたね
でもあんだけいろいろいても、やっぱり飼主とパグちゃんの独特の性格のバランスってありますよね。面白いなぁ
次回も楽しみですね~
ホントに、BBQ最高~
[ 2009/04/13 23:09 norio URL 修正 ]
>まめままさん
ホントですよね、天気の良い日に外で食べるご飯は格別ですね
お肉が凍ってて、焼くの大変みたいでしたが、(norioは何も手伝わず…)そんなのもなんだかBBQの醍醐味 みたいな感じになってしまいますネ
パグズは、お肉は無理でしたが、ひめママさんにおやつもらえて多少はBBQ気分を味わえたのでは。。
まめ茶兄弟はホントに偉いですよね!
終始あの状態でしたよ
見習いたいな~でも無理だろうな~
さくらは、“初めて”という感じが全く無く、いろんな友達にスンスン行っていました。笑
ブン太くんと親戚というのはびっくりでしたね~。
おばあちゃんから上が同じみたいで。
すごい嬉しかったですいるものですね~こんな近くに。。
[ 2009/04/13 23:17 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
外で食べると、どーしてあんなに美味しいんでしょうね~♪パグズにも囲まれて
ビールの味も格別ですよね 笑
何気に ブン太ママさんが、くうたが椅子と共に逃げるのを見て、ブン太くんにも同じことやらせていたのがツボでしたヨ
写真整理、今回大変そうでしたね~今までで一番とったんじゃないかしら。
こんなんでパグミはどーなるんだろう。。
ブン太くんちの枚数が 普通だと思いますよ
[ 2009/04/14 01:17 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ