忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:森林公園でBBQ♪

前の記事:小判鮫♪
こんばんは~^^


今朝、さくらの血統書が届きました

早速、親戚探しサイトで検索かけたところ・・・

仲良しの友達がヒットしてましたよ

発表は、本日の内容の中で紹介しますね♪


さて、本題・・・。やっと写真整理が完了しました

撮った写真が相当数で、かなり絞り込んだのですが・・・

それでもたくさんあります(笑)

せっかく撮ったので、出来る限り紹介したいということで、

写真中心にどしどし出していきますよ~

またまた長編になりますが、気長にお付き合いください


4月5日(日) 『森林公園でBBQ♪』


く~太&さくら 遅れて到着

090405002.JPG

















待っていてくれた皆さん、すみませんでした


中央口を入り、噴水前にて記念撮影を・・・

090405005.JPG

















って、さすがにまとまらんね~(笑)

今回、集まったのは・・・

090405007.JPG

















ナナミチャン・ミュウチャン・(マリモチャン)♪ チェブチャン・ミトンチャン♪ あんずチャン♪ 


090405006.JPG

















まめ蔵クン・茶々チャン♪ ブン太クン♪ ウララチャン♪ 
ひめチャン♪ ふくまめクン・わらびもちクン♪ 
そして、わが家の兄弟とで、なんと15パグズ♪

そして、親ばかキャメラマン達(笑)

090405004.JPG

















本当に大勢あつまりましたね♪

ミュウチャン♪ナナミチャンを土台に張り切ってるね(笑)

090405008.JPG


















この日の目的は、お花見&BBQ♪ということで、
パグズご一行様は、皆でBBQ会場へ

ナナミチャン♪行くよ~

090405003.JPG

















ブン太クンは、もう行く気満々

090405009.JPG

















茶々チャン♪
ちょっと会わない間に大きくなったね~♪
最初、群れの中にいるのが茶々チャン???って
疑っちゃうくらい、大きくなっておりました

090405010.JPG

















ナナミチャンとミュウチャンも仲良く歩いたね♪

090405011.JPG

















ショートカットで、一気に追い上げ♪まめ茶兄妹とパパさん

090405012.JPG


















こんなにベロ出しちゃって♪
相当、BBQが楽しみなんだな~ ブン太クン♪

090405013.JPG

















大好きな兄チャンと一緒でご機嫌だね♪ 茶々チャン♪

090405014.JPG

















歩くと言うよりはバトルしながら前進してたね~♪ チェブチャン♪ミトンチャン♪

090405015.JPG

















今日はGOGOあんず号お休みなんだね~♪

090405017.JPG

















さくらも入った♪

090405016.JPG

















この前にランでひとっ走りしてきたとは・・・
とっても元気なく~太・・じゃなくてひめチャン♪(笑)

090405018.JPG

















ふくまめクンとわらびもちクン♪
今日もいいスマイルだね♪わらびクン♪

090405019.JPG

















あれれ!? 出だしに張り切り過ぎた???
ちょっとバテ顔になってないかい?(笑) ブン太クン♪

090405020.JPG

















あのワンコから逃げちゃうチェブチャンが、
ミトンチャンがやってきて、変わったね♪
いい笑顔です♪

090405021.JPG

















でも、ママサンにびったりなところは変わらないね~♪

090405024.JPG

















パパさんと一緒にハイテンションで
散歩を楽しむまめ蔵クンと茶々チャン♪

090405022.JPG

















ちょこっと休憩♪く~太とさくら♪

090405023.JPG

















結構、撮ったはずなのに
この散歩でウララチャンを撮り逃してた・・・ ごめんね。

こんな感じで、みんなで散歩を楽しみました♪

090405025.JPG

















これだけパグズが集まると、
すれ違う人達も興味深々に見てたね~(笑)


さくらも頑張って歩きました♪

090405026.JPG

















頑張って歩いたあとは・・・

水を味わっているまめ茶兄妹に割り込んで

090405027.JPG

















茶々チャンを押し出し・・・

090405028.JPG

















まめ蔵クンまで・・・
最後まで、さくらが飲んでました・・・ ごめんね。

まあ、こんな感じでBBQに辿りつく前だけで写真がこれだけ(笑)

ということなので、BBQ編は次回に紹介します♪



・・・おっと、忘れてました

本日わかった、さくらの親戚さん♪

今日、紹介した中におりますよ~

そのパグさんは・・・

090405013.JPG

















ブン太クン♪

こんなに身近に親戚サンがいたとは嬉しい限りです♪

これからもよろしくね♪


↓さくらの親戚発見のお祝いにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:森林公園でBBQ♪

前の記事:小判鮫♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当だぁ!!最近、親戚サイト見てなかったけど。
やっと知り合いで親戚さんが見付かった♪
嬉しいなぁ(^^)
ブン太とさくらちゃん、同じ血が少しずつ流れて
るのね♪
きっとやんちゃになるよ!!(笑)
[ 2009/04/12 01:03 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
(笑)(笑)
師匠とご親戚ですかぁ(爆)
これはこれは
あの血も受けついてらっしゃるのかしら?
にしても血統書届くの早くない?
ウチの息子ちゃんのは
3~半年かかるって言ってたけど。。。
同じショップだから
うちも早く届くかな?
さくらちゃんの田舎は何県?
うちは熊本なんだ~
楽しみだよ!
[ 2009/04/12 04:43 みっちゃん 修正 ]
無題
あらら・・・・(笑)
世間はせまいですね~
うらやましい!!
しかも仲良しブン太くんでしょ!!
家も親戚ほしいわ~♪

[ 2009/04/12 06:54 ひめママ 修正 ]
無題
BBQ会場にたどり着くまでに
この写真の量。。。
先は長いね。笑
師匠とさくらちゃん親戚だったんだ~~。
こんなに近くに親戚さんがいるって嬉しいね。
師匠はイケメンでしょ?
さくらちゃんも美人さんでしょ?
この血筋は美男美女が多いんだろうね。
[ 2009/04/12 09:33 けめこ URL 修正 ]
無題
Jiyさん、大丈夫ですよ〜
まめくんわらびくんの写真に、後ろでちっさくこっそり
ウラランも写って(?)ましたから!(笑)

なんと、ブン太くんと親戚さんとは〜〜
仲良しさんがそうだって分かると、嬉しいですよね!!
[ 2009/04/12 17:44 ハイジ URL 修正 ]
無題
ブン太くんと親戚さんだったんだね~!!
なんか意外な結果だった(笑)
同じイ○ンのショップ出身だから、ブリーダーさんも
もしかしたら似たようなところだったりするのかな!?
ブン太くんと行動が似てきたりして♪
あんちゃんのところのライくんとは、つながって
ないのかな?
気になるね~!!!
[ 2009/04/12 18:58 まめ蔵ママ 修正 ]
>ブン太ママさん
ですよね、登録したときってまだブログやってなかったですもんね。
ブン太くんのところにホームページのアドレス載ってなかったので、私最初 まさか~ と思っていたのですが、jiyさんがメールのアドレス見て、ブン太くんだ!!と大はしゃぎしていたのですよ 笑
そんな偶然あるんだな~とすごいうれしかったですよ~
おばあちゃんが一緒ですよね。確か。
結構近い!
これは…やんちゃなわけだ。笑
親戚として、これからもよろしくね~ブン太く~ん♪
[ 2009/04/14 00:39 norio URL 修正 ]
>みっちゃん
師匠と親戚でしたよ~♪笑
あの血も…きっと流れていることでしょうトミ男さんのようになるかもしれませんね
うちはくうたの時もさくらの時も1ヶ月くらいで届きましたよ
同じショップか~、だったら早いかも
でも、ブリーダーさんによったりするのかな?
早く届くといいですねぇ
さくらは 沖縄です♪
ちなみに、黒漆太が熊本あたりだったかも。
はっ!もしやくうたと…♪
楽しみですね!
[ 2009/04/14 00:44 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
ひめちゃんは近くに親戚いないんですか?
くうたとは 親戚以上に顔が似てるのにね
いやしかし、さくらがブン太くんと親戚とはびっくりでした
ほんと、世間は狭い
最近舌の出し方が、心なしかブン太クンぽかったりするんですよね(気のせい?笑)
ひめちゃんも、親戚さん見つかるといいですね~♪
[ 2009/04/14 00:51 norio URL 修正 ]
>けめこさん
ははは。
そうなんですよ、BBQ場にたどり着くまでにこの量です 笑
撮りすぎだよー。
写真整理に何日かけたのやら。
気長に見てってください^^;
そうなんです、ブン太くんとまさかの親戚です
こんなに近くにいると、テンション上がりますよね
さくら美人かな~。。うちでは目玉飛び出そうな顔しかしないからな~ 笑
でもイケメンブン太くんの血を引いてくれているということで、美人さんになることを期待します。
[ 2009/04/14 01:01 norio URL 修正 ]
>ハイジさん
あ!確かに!笑
ちょっと写ってますね
よかった~
やっぱり親はわかるのですね~♪
なんて。あんな感じでしか載せられずすみません^^;
ブン太くんと親戚というのはびっくりしました
ほんとに、身近にいるお友達と親戚というのはすごいうれしいですね!
なんだか今まで以上に親近感がわいてきます 笑
うららちゃんは近場に親戚いますか?
[ 2009/04/14 01:05 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
私的にも、けっこう意外でびっくりしました
いろんな面から、ちゃ~ちゃんは 親戚だと思い込んでいたのですが
こんなにも近いお友達が 親戚だなんて、すごいテンション上がりましたよ~
でもまめ蔵くんとおまめちゃんみたいな、ホントの兄弟というのもまた羨ましいです
いつかはくうたとさくらの兄弟会ってみたいな(あ、血統書の裏、兄弟の数かいてありましたね!さくらは3人兄弟でした♪くうたの血統書、探し中です^^;)
やっぱり同じショップって、親戚率高いんでしょうかね~
行動が似てくるということは…トミ男のようになるのか。。。?笑
らいくんも、ちょっと期待しちゃっています楽しみだな~
[ 2009/04/14 01:11 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ