忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:親戚さん♪

前の記事:食べ物よりパグズ♪
こんばんは~^^


頑張って毎日続けようとしているのですが、
仕事のピ~クもなかなかなもんで、
なかなか、厳しいですね~

皆さんのところへは、ひょっこり覗かせてもらって
いるのですが・・・コメントまで出来ずにすみません。

M蔵ママサン。体調いかが~?
KサンMチャン。わが家も生傷耐えないよ~(笑)
B太クン・・・お腹大事にね~
NMM家。Newラン情報ありがとう♪
そうそう、先週末のお話もあちこちで出回っておりますね♪
あと、思わぬところで多頭感染してる等々・・・
これだけで、今日の記事になっちゃうといかんので、
いろいろ見させてもらって思ったことはあったのだけど・・・
詳しくは後ほど♪

今日は、とっても眠いのと明日に備えて短編で、


く~さく兄妹♪キッチンの上に何か発見っ!!

09041301.JPG














欲しくて欲しくて念力・・・

落ちろ~・・・落ちろ~・・・落ちろ~っ!落ちろ~っ!

(今、受験シーズンじゃないよね???(笑))


そして・・・

09041304.JPG














きたーーーーーっ!!♪

ぶつかって、ボーロの入れ物落としてしまいました

09041305.JPG















この後、慌てて拾い集めるJiy&norio
そして、急いで食べまくる兄妹

09041306.JPG














こんなバトルで大騒ぎだったのは、言うまでもありません・・・


要は、念が強ければ強いほど叶う???
食に関する念の強さは、さすがパグですね(笑)


以上。おやすみなさい♪


↓兄妹の念の強さに、関心のぽちっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



***おまけ***

ロディーは友達♪(破かないでね

09040601.JPG















PR
次の記事:親戚さん♪

前の記事:食べ物よりパグズ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あーあ、やっちまったな!(笑)
ボーロぶちまけるなんて・・・
すんごい怖くて出来ないよ!!!
兄妹とも豹変しそうだもん(笑)
それにしても、念力でボーロ落ちてくるなんて、
く~太家ちょっとうらやましいよ!?
[ 2009/04/24 11:53 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
念力。笑
そりゃー必死になりますね!
拾う方も、食べる方も。
何かさくらちゃん日に日に大きくなってる
気がします。
まだ会ってないのに、会った時には
大きくなっちゃってるかな?
それとも、く~太くんが痩せたのかな?
[ 2009/04/24 13:47 まめまま URL 修正 ]
無題
急いで拾う飼主さんと、
急いで食べるパグズ・・・
どんな激しい戦争か安易に想像がつきます!><

パグって物を落とすとすごいスピードで迷わず食べますしね。ボーロならなおさらでしょう・・・。(笑)
うちも駒子の念力に気を付けます~!

あとあと、聞いてくださいっ>▽<
この前初めてワンコの親戚サイトさんに登録したんですが、さくらちゃんと駒子が親戚さんでした~♪
なんだかちょっと嬉しかったです!
[ 2009/04/24 16:49 ノラプン 修正 ]
無題
あるよね~。私もやったことある。
まめは コラーーー!!って言えば
食べないけど
わらびは そんなこと聞いてないふりするからね。
首根っこつかまえて
別部屋に放り込んでるよ。笑
これ ボーロだからいいけど
玉ねぎのみじん切りだったら
恐怖だよね。。。
[ 2009/04/24 17:16 けめこ URL 修正 ]
無題
ウヒャヒャッ!
これはク~さくちゃんの粘り勝ちだね(爆)
2PUGでこんなカンジで待ってるなんて
超かわゆい!
うちには想像できない感じだけど。。。

そうそう遂にブログ引っ越したよ!
リンクの追加お願いしまぁす♪
[ 2009/04/25 22:42 みっちゃん URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
あっはは♪やっちまったよ~
ほんと、食べ物じゃなくても
落ちてる物ありゃ食いつくパグズだからね~
わが家は、一瞬にして大騒ぎでしたよ(笑)
ましてやボーロだったから、
ある意味戦争だね
いくらお利口サンなまめ茶兄妹でも
これは爆弾でしょう…(笑)
気をつけましょう
[ 2009/04/27 23:56 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
あはは♪必死でしょ~?
何気にJiyも背中でガードしてたんだけど
2匹もいると止まらんね(笑)
まぁチャンの言うとおり♪
さくらはぐんぐん成長しとりますよ~
昨日も、どれくらい大きくなったんだろうと
体重量りにいつものショップへ遊びに行ったんだけど
体重計壊れてた
さくら…どれくらい大きくなるんだろうね~
く~太を超えないと良いのだけど…(笑)
そういえば、最近おまめチャンにも会えてないね~
大きくなり過ぎん内に、また一緒に遊ぼうね♪
[ 2009/04/28 00:02 Jiy URL 修正 ]
>ノラプンサン
こんばんは~^^
あはは♪きっとパグと付き合っている皆さんなら
簡単に想像つく話ですよね~♪

でも、念力は駒子チャンの方がありそうな…(笑)
ノラプンサンも気をつけてね~

そして、返事がとても遅くなってしまったのですが
コメントくれてありがとう♪
ブログ始めた頃からの友達が、親戚サンで
Hitしてたなんてっ!!!
嬉しい限りですよねっ♪
これも何かの縁♪いつか一緒に遊べる日が
来るといいですね♪
駒子チャン♪これからもよろしくね^^
[ 2009/04/28 00:06 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
おお~♪同胞がこちらにもっ♪(笑)
まめクンは、ちゃんとセーブ出来るんだ~?
エライね~♪
…ということは、わが家はわらびクン×2と
いうことかな?
うおっ!! …たしかに。
タマネギだったら、恐ろしいよね
何でもそうだけど、落ちている物(落ちそうな物)には
十分注意しないといかんよね~
[ 2009/04/28 00:11 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
ほんと、ウヒャヒャ!だよ♪(笑)
自分。必死だったけどね
でも、こういう時は意気統合するもんだね♪
あんず家は、らいクンがまだまだヤンチャ時だから
もう少し落ち着いてくると見れるようになるよ♪
あんチャン♪らいクン♪のそんな姿も楽しみだね~

引越しお疲れ様~♪
遅くなりましたがリンク変更しときましたよ
[ 2009/04/28 00:16 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ