忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日は4月の最終日。
1ヶ月。早いですね~

とっとと更新しないと、またネタが溜まってしまいそうなので
更新頑張りますよ~


お話は、まだ道満グリーンパークの続きです♪

日差しが暑いので、ちょこっと走ったらちょこっと休憩~

090419047.JPG

















でも、さくらは集合写真撮ったら、さっさと走りに出てたけどね(笑)

090419048.JPG

















そろそろ私も走る~!!!
と、パパにおねだりの茶々チャン

090419049.JPG

















ということで、大好きなお兄チャンと走り始めたぞっ♪

090419050.JPG

















楽しんでいたら・・・
またまた合流~♪『只今ななみゅう中』のナナミチャンとミュウチャン♪

090419053.JPG

















すかさず反応したのがこの方♪

090419052.JPG

















早速、ミュウチャンと追っかけっこ

090419054.JPG
















まめ蔵クン♪実はパピーチャンが大好きなのかもね♪

ところでマリモチャンは???
と探してみたら、いましたよっ

090419056.JPG

















元気に走ってるね~♪
と思ったら・・・・

090419057.JPG

















後ろに見覚えのある影が・・・

犯人はこの方♪

090419051.JPG
















わが家のさくらでした(笑)

マリモチャンも元気元気♪
暑いのに長いこと走ってたよね~

090419058.JPG

















ミュウチャン♪なかなかのモテ具合♪
さっき、まめ蔵クンと追っかけっこしてたかと思ったら
ストーカーく~太に後をつけられ・・・(笑)

090419060.JPG

















ブン太クンも嬉しそ~な顔で狙ってるね~(笑)

090419061.JPG

















でも、この日のブン太クン♪
ひさびさに、ナナミチャンにロックオンっ!!

090419059.JPG
















ねっ♪あの顔
嬉しそ~な顔してると思いません?(笑)


ひとっ走りして暑がっていたパグズも
3姉妹が現われたことにより、またまた大興奮だったのでした♪


今日は、ここまで♪
もう少々続きます。お付き合いください


↓元気なパグズに元気をもらえた方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
こんばんは~^^


今日はJiyが午前中で帰って来れたので、
ひさびさに大間木行ってきましたよ~♪
さくらは大暴走しておりました(笑)
その模様は、また近々更新しますね

そうそう、兄妹の体重も量ってきました!!

く~太 7.9㌔  さくら 4.8㌔

く~太少し太ったね~♪
さくらもぶくぶく育っております


さてと・・・話の続きを進めましょう

道満グリーンパークのドックランの続きですね♪

『今日のブン太くん☆』のブン太クンもやってきましたよ

09861061.jpeg

















この日は暑かったもんね~
く~太と仲良く水飲み合ってたね♪

62ed20d4.jpeg

















さくらは、いろんなコと追っかけっこに夢中~

090419024.JPG
















これまた意外とパピーにしては速いんだよね(笑)

090419025.JPG

















く~太は・・・

090419026.JPG















あぢぃ~~~・・・
だらけてるね~

でも、大丈夫♪
く~太はスイッチが入るのが遅いだけなので(笑)

やってきたブン太クンは・・・

090419027.JPG















あっははは♪
大好きまめ蔵クンを、早速持ち上げようと頑張ってるよ(笑)

早速、ママさんに捕まり・・・

41a28408.jpeg
















反省中・・・???(笑)

31ae61d5.jpeg

















更にさくらは、パピーの特権むき出し♪

090419028.JPG
















あちこちで可愛がってもらってたね

あまりまめ蔵クンと追っかけっこばかりしてると・・・

090419029.JPG

















茶々姉チャンに怒られるぞ~(笑)

090419030.JPG

















とにかく、さくら♪超ご機嫌ですよ

090419033.JPG

















さあ、お待たせしました!!
く~太もようやくスイッチ入ったようですよ

090419034.JPG
















いきなりバトル勃発っ♪

090419035.JPG

















逆光で真っ黒だね

090419038.JPG
















これでこそ、く~太です♪

どうです?前回『く~太は?』と言っていた皆さん♪
満足いただけたかな?(笑)

茶々チャンは、日陰で見学中~

29f63206.jpeg

















あまりの暑さに、走りに走った後は、

090419039.JPG
















水分補給~♪
さくらが、まめ蔵クンと茶々チャンのお水をもらっちゃってすみません

090419040.JPG
















さくらもがぶ飲み族になるのかな???

090419041.JPG
















まだまだ、そんなんじゃがぶ飲み語れないねっ!!

あはは♪がぶ飲み族に基準でもあるんかいっ!?

仲良しのこのコンビは濃厚べろんべろ~んっ♪

090419042.JPG

















休憩で集まってきたことだし♪
みんなで集合写真

090419043.JPG

















ちょっと見ずらいので・・・

右から・・・ブン太クンとまめ蔵クン♪

090419044.JPG

















茶々チャン♪

090419045.JPG

















わが家の兄妹♪

090419046.JPG


















まだまだ、この後増えますよ~
今日は、ここまで♪

また、次回もご期待ください


↓本日のく~太の写真数に満足頂けたなら、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

こんばんは~^^


もう少し・・・もう少しでピ~クも乗り越え
GWがやって来ますね~

その前に、溜まっているネタを放出せねば・・・


ということで、さっそく進めたいと思います

4月半ばの日曜日♪

090419001.JPG

















わが家は、


090419002.JPG

















新たなドックランに向かって・・・


090419003.JPG

















ドライブしておりました♪

向かった先は、『彩湖・道満グリーンパーク』

今月、こちらに新しく有料ドックランが開設されたんですよ


駐車場に到着して、ランを目指して歩いていると・・・

090419004.JPG

















どこかで見たことあるような後姿が♪


090419005.JPG

















ここはわが家・・・
ストーカーく~太の如く、ちょっくらストーキング?

090419006.JPG

















それにしても、新緑がとても綺麗ですよね~♪
緑の中で、新緑の明るさがJiyは大好きです


090419007.JPG

















あのファミリ~も春の散歩を楽しんでるね~♪


090419008.JPG

















ちょっと、急がんと追いつけないぞ!?
急げ~っ


090419009.JPG

















おっ♪パグズは、く~太達に気がついたみたいだぞ(笑)

やっと追いつきました♪
追いかけていたのは、『おうちがイチバン』まめ蔵クン♪ 

9b1ff3a2.jpeg
















と、さくらがとっても似ていると自分達が思っている茶々チャン♪

84747e9f.jpeg

















到着早々・・・
く~太は、木陰で休憩~♪


090419015.JPG

















さくらは、隣りの大型犬エリアの黒いラブラドールを
追っ掛ける・・・
これもく~太と同じ『父ぉ~ちゃ~ん♪』なのかな?(笑)

090419017.JPG

















そして、いつもの如く暴走開始っ

090419018.JPG

















走るとなりゃ~もちろんまめ蔵クンが一緒に遊んでくれたね♪

090419020.JPG

















とにかく、さくらはめちゃくちゃ楽しめている様子

090419019.JPG

















こんな感じで、まめ蔵クンが絡むと、
やっぱり、さくらは茶々チャンに似てるな~と思ってしまう・・・

そんな茶々チャンは・・・

2888a76a.jpeg
















残念・・・。兄チャンが遊んでいる間は待機中なのです。

ずっと、目線は兄チャンを追っていたね~♪


そうそう、到着した時からパグサンがいたね♪

090419023.JPG
















ごめんなさい。
名前が思い出せないのだけど・・・


090419016.JPG
















まめ蔵クンや、さくらと仲良く遊んでくれたね~♪


ま、こんな感じで楽しいランが始まりました♪
またまた、Jiyサン。ついついシャッターを切りまくってしまったので
写真が盛りたくさんです(笑)

大分整理したのですが、それでもたくさんあるので
気長に続けていきたいと思います♪


今日は、ここら辺で夜もどっぷり更けてるので、
ここまでということで


おやすみなさい

↓『おやすみ~』の挨拶代わりにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


こんばんは~^^


なかなか心地よい春ですね~♪
仕事が忙しくなければのほほんと過ごしたいところですが・・・
まあ、今は忙しい方が幸せ???ということもあるので
一先ず頑張っておりますが・・・(笑)

皆さんは、春を楽しんでいますか~?


実はわが家♪ちょこっとお祝いがあったので


09042503.JPG
















仕事の後に合流して、閉店間際のお台場のカフェに駆け込みました


09042501.JPG
















お祝いというのは、norioサンのBirthday♪


09042502.JPG
















お店は、ここんトコずっと同じだね(笑)
『Puppy’s Dining 』
(気に入ると、何度でも同じところに行っちゃうんだよね


09042504.JPG
















仕事忙しいけど、食事くらいは皆で食べようなっ♪


09042505.JPG
















く~太も店の雰囲気にのせて・・・
ぼやけてますよ~(笑)


09042507.JPG
















ど~でもいいけど、腹減った~

おいおい・・・『お腹すいた~』だろ?


まずは自分達のご飯到着~♪

今回は(も?)

グリーンカレ~♪

09042509.JPG
















そして、ハンバーグ♪

09042510.JPG















両方共、なかなか美味かったですよ~


09042508.JPG















ボ・・ボクのはまだですか???


09042506.JPG















あたしも欲しい・・・


あはは♪お祝いだからね~♪

もちろん、く~太もさくらも用意したよ


09042511.JPG















毎度のササミ♪
両方共、美味そ~にがっついてました(笑)

このカラフルなソース・・・
どんな味するか気になりません???

Jiyは、とっても気になったんだよね。
気になって仕方ないので、舐めちゃいました(笑)

う~ん・・・
味は内緒♪気になる人は舐めてみてね


そして、家に帰り冷蔵庫を開けると・・・

09042512.JPG
















norioサンの好きなチーズケーキで2度おいしい♪

えっ!? 歳は???
うん♪20代ということで


さあ、く~太とさくらよっ!!
一緒に合唱~♪

09042513.JPG















疲れてたけど、少しは楽しんでもらえたかな?

また、この2☆歳も楽しく過ごそうね


 さあ、皆さんも是非っ♪
↓お祝いのぽちっとよろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こんにちは~^^


仕事のピ~クもとりあえず、あともうちょっと・・・

コメントの返事と、皆さんのところへの訪問が出来ていなくて

すみません。近々、通常通りに再会したいと思うので、

少々、お時間ください。



さて、今回は題名そのままの話しです。

09041309.JPG















く~太に続いて、さくらも親戚さんを探そうと親戚さん探し
登録したわけですが、先日紹介した方以外にも続々と知っている
パグズがHitしてきましたよっ

09041308.JPG















先回でも紹介しておりますが、

遊び友達の『今日のブン太くん☆』ブン太クン♪

そして、ブログは無いけど、以前にく~太の親戚のナックウFamiryと
一緒にこちらに遊びに来て頂いて遊んでるね♪ くぅチャン♪

ブログ開設当時から、く~太と同世代同士で仲良くさせてもらってる
『駒子のヒトコマ』駒子チャン♪

以前、SDJでお会いしている『KOUMEMO!!』こうめチャン♪

同じくSDJと幸手でも会ったね♪『プリ★プリ★ぽん太王子』ぽん太クン♪

ブログ始めの頃、多頭飼いって楽しそうだな~と拝見させてもらっていた
ブログ『パグの「今日も一所懸命!」HYPER』たくのすけクン♪

あと、気になるのが、『わさびチャン』の名前もあったのだが・・・
果たして、SDJでお会いしたわさびチャンなのかどうだか不明・・・


09041307.JPG














たくさんいるでしょ♪

紹介した以外にも、たくさんのパグズがHitしてました♪
何か、く~太の時に比べて、あまりにもたくさんいたので
2人して大喜びしちゃいましたよ

さくらの親戚さんは、黒パグサンが多いんだね♪

親戚の皆さん♪(まだ挨拶もしてなくてすみませんが・・・

新入りさくら♪どうぞよろしくお願いします♪


そして、く~太は・・・

09041303.JPG














どうしてボクは少ないんだ???

09041302.JPG















って、いじけておりました(笑)

く~太も仲良しの友達がたくさんいるじゃないか~♪


友達の皆さん♪
く~さく兄妹を、これからもどうぞよろしくお願いしますね


↓OK~♪という方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ