忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ストーカーなわが家?

前の記事:親戚さん♪
こんばんは~^^


なかなか心地よい春ですね~♪
仕事が忙しくなければのほほんと過ごしたいところですが・・・
まあ、今は忙しい方が幸せ???ということもあるので
一先ず頑張っておりますが・・・(笑)

皆さんは、春を楽しんでいますか~?


実はわが家♪ちょこっとお祝いがあったので


09042503.JPG
















仕事の後に合流して、閉店間際のお台場のカフェに駆け込みました


09042501.JPG
















お祝いというのは、norioサンのBirthday♪


09042502.JPG
















お店は、ここんトコずっと同じだね(笑)
『Puppy’s Dining 』
(気に入ると、何度でも同じところに行っちゃうんだよね


09042504.JPG
















仕事忙しいけど、食事くらいは皆で食べようなっ♪


09042505.JPG
















く~太も店の雰囲気にのせて・・・
ぼやけてますよ~(笑)


09042507.JPG
















ど~でもいいけど、腹減った~

おいおい・・・『お腹すいた~』だろ?


まずは自分達のご飯到着~♪

今回は(も?)

グリーンカレ~♪

09042509.JPG
















そして、ハンバーグ♪

09042510.JPG















両方共、なかなか美味かったですよ~


09042508.JPG















ボ・・ボクのはまだですか???


09042506.JPG















あたしも欲しい・・・


あはは♪お祝いだからね~♪

もちろん、く~太もさくらも用意したよ


09042511.JPG















毎度のササミ♪
両方共、美味そ~にがっついてました(笑)

このカラフルなソース・・・
どんな味するか気になりません???

Jiyは、とっても気になったんだよね。
気になって仕方ないので、舐めちゃいました(笑)

う~ん・・・
味は内緒♪気になる人は舐めてみてね


そして、家に帰り冷蔵庫を開けると・・・

09042512.JPG
















norioサンの好きなチーズケーキで2度おいしい♪

えっ!? 歳は???
うん♪20代ということで


さあ、く~太とさくらよっ!!
一緒に合唱~♪

09042513.JPG















疲れてたけど、少しは楽しんでもらえたかな?

また、この2☆歳も楽しく過ごそうね


 さあ、皆さんも是非っ♪
↓お祝いのぽちっとよろしくお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:ストーカーなわが家?

前の記事:親戚さん♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
norioちゃん、2?歳のお誕生日おめでと~♪
お台場ディナーを企画するなんて、jiyさんやるゥ~
カレーもハンバーグもおいしそうだけど、あのササミは気になりますね。
どんな味のソースだったんだろ?
jiyさん、あとでこっそり『く~太通信』でまわしてくれない?(笑)

チーズケーキに大合唱!
賑やかなバースデーだったんだろうね♪
[ 2009/04/27 23:57 けい 修正 ]
無題
norioさんおめでと~ございます♪
2☆才!でも同じだから知ってるもんね~。笑
でも、jiyさん優しいですね~。
うちなんて...うちなんて...涙
家族揃ってのお祝いって1番のプレゼントですね。
でも、緑色のカレー。
私ダメかも。笑
カレーはやっぱり茶色でお願いします!!
[ 2009/04/28 00:17 まめまま URL 修正 ]
無題
norioさんお誕生日だったんだ!
2○歳のお誕生日おめでとう☆
仕事帰りにお台場とは。。。気合入ってますね!!
お店もだけどグリーンカレーもお気に入りのようで。笑
く~太くんさくらちゃんのささみはどんな味がしたんだろう?
めっちゃ気になる~
家族みんなにハッピーバースデーを歌ってもらって幸せなお誕生日だね☆
norioさんがうらやましいな★
[ 2009/04/28 01:13 ナナミュウモ URL 修正 ]
無題
norioちゃんおめでとう!
まだまだお祝いが嬉しいよね。
アタシはプレゼントしか用はないわ(笑)
最近実用性のものしかもらってないけど
norioちゃんは何を頂いたのかしら?

Jiyさん是非あのササミのソースの
お味教えて~(笑)
[ 2009/04/28 06:19 みっちゃん URL 修正 ]
無題
norioちゃん、おめでとう!!
20代・・・まだ20代だからいいよね!!
しかし、仕事帰りにお台場とはタフですなぁ。
我が家も、そのタフさ・・・見習いたいです(^^;
家族皆に祝ってもらって良かったね♪
[ 2009/04/28 06:34 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
norioちゃんおめでとう!!
家族みんなにお祝いしてもらって
うれしいですね~
お台場なでだなんて、すごすぎ
パワフルだわ~
[ 2009/04/28 07:57 ひめママ 修正 ]
無題
norioちゃん2?歳おめでと~。
って隠す年齢じゃないでしょっ。
私はどーなる??笑
みんなでお祝いって嬉しいよね。
jiyさんからのプレゼントは?
何もないってことはないよね?笑

[ 2009/04/28 13:54 けめこ URL 修正 ]
無題
norioさん、お誕生日おめでとうございまーす!
家族そろってお台場でお祝い、いいな~♪
しかもまだ、20代っていうのがもっといいな~(笑)
両手にパグを抱っこして、ケーキの前に座っている
norioさん、幸せそうだね~!
また楽しい一年にしてくださいネ!!!
[ 2009/04/28 16:45 まめ蔵ママ 修正 ]
>みなさま
お祝いコメントありがとうございます~><♪
取り急ぎ、まとめてのコメントですみません!
先程帰宅 というハードスケジュールで、
明日でなんと10連勤!
それぞれへのコメントは、追ってお返ししますので。。お許しください
ちなみに、プレゼントは、jiyさんに予約してあります♪
落ち着いたらきっちり貰う予定です
しかし。。ケーキもっとシャレたお皿に乗せるべきだった…。なんとも味気ないですね^^;
くうたとさくらついでにjiyさんと迎えた誕生日は、とっても幸せでした
ブログでもおめでとうといっぱい祝ってもらって。。
良い1年になりそうです
[ 2009/04/29 01:52 norio URL 修正 ]
>けいさん
ありがとうございます
2?才。。アラサーです
仕事が終わった時間から、ちょっととばさないと間に合わないかな~と思っていたら、jiyさん飛ばしてくれて余裕で間に合いました
さすが。。
ソースの味、ここで堂々と暴露しますが
味しなかったみたいです
でもワンコにはきっと おいしい味なんじゃないでしょうかね^^;
毎年私の誕生日は1年で一番忙しい時期なのですが、
毎年jiyさん頑張ってケーキだけは用意してくれて、ありがたいですよね
とっても賑やかな誕生日になりましたよ♪
[ 2009/04/30 13:45 norio URL 修正 ]
>まめままさん
ありがとうございます
ふふ。そうですよね~同じですもんね~
一足お先に…年取りました
あれー、あちさんもちゃんと祝ってあげなきゃダメよ~
なんて言っても、ちゃんと祝ってもらってるんじゃないの?
そうですねー、家族にお祝いしてもらえるのが1番嬉しいですよね!ぶっちゃけプレゼントとかはどーでもいい感じです
グリーンカレーだめですか!
あれおいしいですよ~
スタンダードなカレー好きとしては邪道でしょうかね。。
でも、実はグリーンカレーって、何が原料なのか未だなぞのまま、おいしいおいしいと食べているnorioです
[ 2009/04/30 13:52 norio URL 修正 ]
>ナナミュウモさん
ありがとうございます
私の職場からだと、そんなにかからずなので、何が食べたい?といわれ、急遽お台場になりました
jiyさん、ナナミュウモパパ並に車飛ばしましたよ~
おかげで閉店間際かと思われましたが15分前とかについて余裕~でした
あそこは ドッグカフェではお気に入りのベスト3に入るくらい好きです
さらにあの時食べたグリーンカレーにハマってしまいましたね^^;
ナナミュウモ家も次回は是非食べてみてくださーい
ササミですが、この場で暴露しますと、
無味だったそうですヨ
でもくうさくらはがっついていましたけどね~。きっと、ワンこには美味なんでしょうね
毎年、忙しい時期の誕生日なので、ささやかですが、とっても楽しい誕生日になりました
ナナミュウモ家なんて、もっと賑やかになるんじゃないですか~
[ 2009/04/30 14:00 norio URL 修正 ]
>みっちゃん
ありがとうございます
あっはは!プレゼントしか って。笑
けいさんの愛情もちゃんともらってるじゃないですか~
仲良し夫婦で羨ましいですよ
私は、毎年コレといって何が欲しいとかないんですけどね。今年はくうたが壊した私の私物がありまして、それをお願いしておきました
まぁ、私も 実用性な物ですよ
けいさんとこでも暴露しましたが、
あのソース  無味  らしいですよ 爆
くうさくらは 夢中でぺろぺろしていたので、
きっとワンコにはおいしい味なんでしょうけどね
今度みっちゃんも 味見してみては?
[ 2009/04/30 14:07 norio URL 修正 ]
>ブン太ママさん
ありがとうございます
まー、ギリ20代。。。ですよね 笑
皆様にはそうは見えなかったみたいだけどっ!笑
タフなのはきっとjiyさんだと思いますね^^;
私は車に乗ってるだけなので
めっちゃ車飛ばしてましたしね
つーかブン太家もフットワーク軽いじゃないですか!うちは夜行性なだけですヨ
外でみんなで食事できて、家でもケーキ食べれて、良い誕生日になりました
[ 2009/04/30 14:13 norio URL 修正 ]
>ひめママさん
ありがとうございます
みんなで一緒にお祝いって、うれしいですよね
パワフルですね、jiyさんは。。笑
私は助手席でのんびりくつろいでましたからね
店でもビール飲んで一人いい気分になってましたしね^^;
ま、今回主役は私なので。
運転手のjiyさんには感謝です
[ 2009/04/30 14:17 norio URL 修正 ]
>けめこさん
ありがとうございます
ある意味隠したいですよーだって“見えない”という説があるから。。笑
けめこさんは逆に若く見えるからいいじゃないですかっ
2ワンと迎える誕生日は去年より賑やかで、楽しかったです
プレゼントは、一応実用的なものをお願いしておきました
まぁ、ケーキだけでも十分なんですけどね^^;
楽しみに待つことにします♪
[ 2009/04/30 14:29 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
ありがとうございます
まだ20代。ギリ20代。。
残り少ない20代を大切にすごします
あそこのカフェ、好きなんですよね~
せっかくの誕生日なので、jiyさんに車飛ばしてもらいました雨の中。笑
年々パグが増えている誕生日は、やっぱり今年が一番賑やかな誕生日になりました
両腕にぬくもりを感じるのは幸せですね
楽しい1年になる気がします
[ 2009/04/30 14:35 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ