忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:走りますよ~♪

前の記事:お祝いですよ♪

こんばんは~^^


もう少し・・・もう少しでピ~クも乗り越え
GWがやって来ますね~

その前に、溜まっているネタを放出せねば・・・


ということで、さっそく進めたいと思います

4月半ばの日曜日♪

090419001.JPG

















わが家は、


090419002.JPG

















新たなドックランに向かって・・・


090419003.JPG

















ドライブしておりました♪

向かった先は、『彩湖・道満グリーンパーク』

今月、こちらに新しく有料ドックランが開設されたんですよ


駐車場に到着して、ランを目指して歩いていると・・・

090419004.JPG

















どこかで見たことあるような後姿が♪


090419005.JPG

















ここはわが家・・・
ストーカーく~太の如く、ちょっくらストーキング?

090419006.JPG

















それにしても、新緑がとても綺麗ですよね~♪
緑の中で、新緑の明るさがJiyは大好きです


090419007.JPG

















あのファミリ~も春の散歩を楽しんでるね~♪


090419008.JPG

















ちょっと、急がんと追いつけないぞ!?
急げ~っ


090419009.JPG

















おっ♪パグズは、く~太達に気がついたみたいだぞ(笑)

やっと追いつきました♪
追いかけていたのは、『おうちがイチバン』まめ蔵クン♪ 

9b1ff3a2.jpeg
















と、さくらがとっても似ていると自分達が思っている茶々チャン♪

84747e9f.jpeg

















到着早々・・・
く~太は、木陰で休憩~♪


090419015.JPG

















さくらは、隣りの大型犬エリアの黒いラブラドールを
追っ掛ける・・・
これもく~太と同じ『父ぉ~ちゃ~ん♪』なのかな?(笑)

090419017.JPG

















そして、いつもの如く暴走開始っ

090419018.JPG

















走るとなりゃ~もちろんまめ蔵クンが一緒に遊んでくれたね♪

090419020.JPG

















とにかく、さくらはめちゃくちゃ楽しめている様子

090419019.JPG

















こんな感じで、まめ蔵クンが絡むと、
やっぱり、さくらは茶々チャンに似てるな~と思ってしまう・・・

そんな茶々チャンは・・・

2888a76a.jpeg
















残念・・・。兄チャンが遊んでいる間は待機中なのです。

ずっと、目線は兄チャンを追っていたね~♪


そうそう、到着した時からパグサンがいたね♪

090419023.JPG
















ごめんなさい。
名前が思い出せないのだけど・・・


090419016.JPG
















まめ蔵クンや、さくらと仲良く遊んでくれたね~♪


ま、こんな感じで楽しいランが始まりました♪
またまた、Jiyサン。ついついシャッターを切りまくってしまったので
写真が盛りたくさんです(笑)

大分整理したのですが、それでもたくさんあるので
気長に続けていきたいと思います♪


今日は、ここら辺で夜もどっぷり更けてるので、
ここまでということで


おやすみなさい

↓『おやすみ~』の挨拶代わりにぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


PR
次の記事:走りますよ~♪

前の記事:お祝いですよ♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Jiyさん、また、たんまり写真撮ったのね~。
いつもシャッター音が我が家よりも遥かに多いし(^^;
しかし、norioちゃん仕事大変だね!!
10連勤!!?このご時勢・・・忙しいことは
ありがたいけど(^^;程ほどがいいよね。
お仕事頑張ってね!!
プレゼントは何をおねだり??
今度はフレブルのパピーちゃん♪なんてね(^^)
ケーキね。。。うちはいつも皿になんて移し変えない(爆)
移し変える間もなく食べちゃうからね。
洗うのが面倒と言う理由もあるよ(爆)
[ 2009/04/29 07:45 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
うひゃひゃっ。笑
ほんとストーカーだ。
どんだけまめ茶一家の後ろ姿撮ってるの?jiyさん!!笑
さくらちゃん ランを満喫してるね。
まめ蔵さんは 走ってる子と上手に遊ぶから
さくらちゃんも楽しかっただろうね~。
茶々っこは ちょっと不満だったかもしれないけど。笑
またもやく~太くんの写真が少ないんだけど
この後に いっぱい出てくるよね?
[ 2009/04/29 09:53 けめこ URL 修正 ]
無題
norioさん、10連勤お疲れサマです。
年中忙しそうなく~太家。
大変ですね...私の会社なんてこの不況に
潰されそーせすよ。笑
まめ蔵家をしっかりストーカーしてますね。笑
おもしろー♪
さくらちゃんと茶~ちゃんは本当よく似てる!
洋服チェンジしたら分からなくなりそーです。
けめこさん↑も言ってますが、
く~太くんの出番これからですよね?
く~太ファンとしてはこのままじゃ納得できなーい!笑
[ 2009/04/29 18:11 まめまま URL 修正 ]
無題
いつの間にこんなに撮られてた!?(笑)
水臭いな~、もっと早く声かけてくれれば
いいのにッ!!!
道満も緑いっぱいでキレイなとこでしたネ♪
norioさん10連勤中なの!?
ウワー・・・たいへんだ。。。
でもまだ20代だから、だいじょうぶねっ(笑)
連休に入ったら、家族でのんびりゆっくりと
体を休めてね♪
[ 2009/04/29 18:42 まめ蔵ママ 修正 ]
>ブン太ママさん
写真撮りすぎですよね。毎度毎度。。
でも最近 デジイチのシャッター音増えましたよね 笑
気付けばみんなデジイチ購入しているし。。
心配ありがとうございます。
10連勤疲れましたけど、(本日無理やり代休)
某○介くんは本日で11連勤、明日もくるなら12連勤だから、カレの方がきっと疲れているかも。笑
でもあのコは若いからね。
確かに、仕事があるうちはまだ幸せですよね
フレブル。。欲しいけどな~。。
フレブルはブン太家に譲ります
プレゼントは、一応実用的なものをお願いしておきましたそのうち、手元にくるでしょう気長に待ちます。
よかった、ケーキ移し変えない派がいた!笑
確かに、洗うの面倒ですよね!
移す間もなく食べるなんて。。ブン太ママさん見た目によらず、ほんとスウィーツ好きですね!
あ、会社の人が 堂島ロール?食べたと言っていました。めっちゃおいしかったみたいです。
ブン太ママさんその後食べれました?
[ 2009/04/30 14:46 norio URL 修正 ]
>けめこさん
怪しいですよね^^;
周りの人が見たら、モノホンのストーカーですよ
さくらは、走るの大好きですねー。
毎度ビックリします
まめ蔵くんが一緒に走ってくれて、さぞかし嬉しかったことでしょう
兄・くうたは 遅過ぎて相手にならないからな~ 笑
ちゃ~ちゃん、次回の記事ではさくらにタックルかましてますよ相当不満だったのかも
くーたは スイッチ入るの遅くて
前半何をしていたかうちらでも分からないくらいなので。。
写真が無いのかも^^;
大丈夫、この後ちゃんと撮ってます!
[ 2009/04/30 14:55 norio URL 修正 ]
>まめままさん
ありがとうございます
今日は無理やり代休とりました
昼過ぎまで寝て、元気復活です
後輩達はもっと仕事しているので、申し訳ないけど。。
不況、いつまで続くんでしょうね。。うちの会社も今はいいけど、どーなることやら。。
まめ茶家を見かけたとき、声を掛けるにはちょっと遠い。。と思い、気付いたらストーカー的行為に走っておりました怪しいですよね
さくら、座り方まで最近ちゃ~ちゃんぽくなってきて、ますます似てきてます 笑
さくらが大きくなったら、ほんとに見分けつかなくなっちゃったりして
くうたもちゃんと撮りましたよ~
スイッチの入った中盤あたりから出番は増えると思います^^;
ごめんね~
[ 2009/04/30 15:03 norio URL 修正 ]
>まめ蔵ママさん
うははっす、すみません。。
jiyさんが夢中で撮っていましたよ
なんか、最初気付いた時は ちょっと遠い所にいたので、追いついたら声掛けようと思っていたら、結構な距離になっていました 
道満、綺麗でしたよね!
畑道みたいなトコ多くてワンコにも優しい公園ですよね♪
オープンしたてというのと、この季節ということでめちゃ混みでしたけどね^^;

ギリ20代にとっては今回のピークは結構きつかったですよー
まだちょっと残ってるんですが、今日は代休もらっちゃいました
さっそく本日体を休めております
お!2ワンも仲良く日向ぼっこしています
[ 2009/04/30 15:10 norio URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ