忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:楽しい道満♪

前の記事:ストーカーなわが家?
こんばんは~^^


今日はJiyが午前中で帰って来れたので、
ひさびさに大間木行ってきましたよ~♪
さくらは大暴走しておりました(笑)
その模様は、また近々更新しますね

そうそう、兄妹の体重も量ってきました!!

く~太 7.9㌔  さくら 4.8㌔

く~太少し太ったね~♪
さくらもぶくぶく育っております


さてと・・・話の続きを進めましょう

道満グリーンパークのドックランの続きですね♪

『今日のブン太くん☆』のブン太クンもやってきましたよ

09861061.jpeg

















この日は暑かったもんね~
く~太と仲良く水飲み合ってたね♪

62ed20d4.jpeg

















さくらは、いろんなコと追っかけっこに夢中~

090419024.JPG
















これまた意外とパピーにしては速いんだよね(笑)

090419025.JPG

















く~太は・・・

090419026.JPG















あぢぃ~~~・・・
だらけてるね~

でも、大丈夫♪
く~太はスイッチが入るのが遅いだけなので(笑)

やってきたブン太クンは・・・

090419027.JPG















あっははは♪
大好きまめ蔵クンを、早速持ち上げようと頑張ってるよ(笑)

早速、ママさんに捕まり・・・

41a28408.jpeg
















反省中・・・???(笑)

31ae61d5.jpeg

















更にさくらは、パピーの特権むき出し♪

090419028.JPG
















あちこちで可愛がってもらってたね

あまりまめ蔵クンと追っかけっこばかりしてると・・・

090419029.JPG

















茶々姉チャンに怒られるぞ~(笑)

090419030.JPG

















とにかく、さくら♪超ご機嫌ですよ

090419033.JPG

















さあ、お待たせしました!!
く~太もようやくスイッチ入ったようですよ

090419034.JPG
















いきなりバトル勃発っ♪

090419035.JPG

















逆光で真っ黒だね

090419038.JPG
















これでこそ、く~太です♪

どうです?前回『く~太は?』と言っていた皆さん♪
満足いただけたかな?(笑)

茶々チャンは、日陰で見学中~

29f63206.jpeg

















あまりの暑さに、走りに走った後は、

090419039.JPG
















水分補給~♪
さくらが、まめ蔵クンと茶々チャンのお水をもらっちゃってすみません

090419040.JPG
















さくらもがぶ飲み族になるのかな???

090419041.JPG
















まだまだ、そんなんじゃがぶ飲み語れないねっ!!

あはは♪がぶ飲み族に基準でもあるんかいっ!?

仲良しのこのコンビは濃厚べろんべろ~んっ♪

090419042.JPG

















休憩で集まってきたことだし♪
みんなで集合写真

090419043.JPG

















ちょっと見ずらいので・・・

右から・・・ブン太クンとまめ蔵クン♪

090419044.JPG

















茶々チャン♪

090419045.JPG

















わが家の兄妹♪

090419046.JPG


















まだまだ、この後増えますよ~
今日は、ここまで♪

また、次回もご期待ください


↓本日のく~太の写真数に満足頂けたなら、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

PR
次の記事:楽しい道満♪

前の記事:ストーカーなわが家?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いや~、我が家はまだ未体験の大間木。
相変わらずパグがたくさんで、よだれものです。笑 夏本番を向かえる前になんとかデビューした~い!
[ 2009/04/30 01:26 ぴのまま URL 修正 ]
訪問ありがとう!
Jiyさん、こんにちわ!
フナマニです。訪問ありがとうございました。
ウチなんか、気分で更新してるだけなのですが、そんなのでもよろしければ、リンク貼って頂けるならとてもウレシイです。
また、ウチのは、元々は携帯用に設計されたauのブログってことなのか、
よく皆さんのブログで見かけるようなリンク先の置き方が出来ないようなので
(『お気に入りブログ』というのが、auブログ内に限定されちゃうようなのです。)
ちょっとイレギュラーな書き方しか出来ませんが、私の方も、こちらのブログのリンクを貼ってもいいでしょうか?

ウチもドッグランでのハジけた写真満載で載せたいんですが、
これからの季節、あまりハジけられると逆に怖いし、
また「深夜の眠そうな静止写真」が続きそうです。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/04/30 14:08 フナマニ URL 修正 ]
無題
みんな良いお顔してるね!
ホント茶々~んとさくらちゃん
似てるよね♪
らいむはどんな顔になるんだろう。。。
く~太くんみたいに
やさしい顔になって欲しいけど
きっと、面白い顔になりそうだね(笑)
[ 2009/04/30 15:40 みっちゃん 修正 ]
無題
新しいドッグランができたんですね!!
芝生だし緑がきれいですね~行ってみたい。
く~太くんやさくらちゃん、他のパグちゃん達も、
みんなホントに楽しそうに遊んでますね♪

パグちゃん達はまだ暑さ平気ですか?
ウチはもうちょっとでも暑いとバテバテで
呼吸がもうヤバいです。なので
おでかけはもっぱら夕方となってます。
これから夏にかけて早朝か夜型になっていきますね(笑)


[ 2009/04/30 15:51 海ママ URL 修正 ]
>ぴのままサン
こんばんは~^^
返事が遅くなってしまいすみません
おっと。今回のこの写真は大間木ではありません。
大間木は、現在芝生エリアは整備中で
小型犬エリアしか入れないので、今はパグズは
あまり集まっていませんよ~
わが家がその日に行った時も会えませんでした。
芝エリア解放されたら、お知らせするので
それまで待ってもらった方が良いかもですよ♪

今度は、ランでぴのこチャンとも遊びたいですね♪
一緒に遊べる日を楽しみにしてます
[ 2009/05/06 01:25 Jiy URL 修正 ]
>フナマニサン
こんばんは~^^
返事が遅くなってしまいすみません
遅くなってしまって今更ですが、リンクの件
ありがとうございます♪
早速、リンクだけ先走りさせてもらいました
是非、フナマニサンのブログでもリンク貼っていただけるなら
よろしくお願いします

こちらこそ、更新もコメントも波はありますが
親戚サン同士♪気長によろしくお願いしますね
[ 2009/05/06 01:29 Jiy URL 修正 ]
>みっちゃん
こんばんは~^^
返事が遅くなってしまいごめんなさい
ねっ♪茶々チャンとさくら似てるよね
らいむクン♪何気にブン太クンとも雰囲気似てそうな
気もするが…
やっぱ、イケメン系の顔って雰囲気あるよね♪
それにしても、く~太が優しい顔か~
そう聞くと嬉しいね♪ありがとうっ♪
[ 2009/05/06 01:36 Jiy URL 修正 ]
>海ママサン
こんばんは~^^
返事が遅くなってしまいすみません
何だか嬉しいくらいに新しいランが
増えてますね~♪
海クン♪渚チャン♪が、こちらの方へ遊びに来る時は
是非、声掛けてくださいね♪飛んで行きますっ

パグズも、もうこの暑さになってくると
皆、きつくなってきてますね~
わが家も、く~太は去年に7月くらいまで遊んで
夏でも夕方等にランで遊んでいたので大丈夫ですが
さくらは、この日既にガハガハ始めてましたね…
これから、短頭種にはまたキツイ季節になりますね~
また、夕方の某ランなら会える確立が高いかな?♪
会えるのを楽しみにしております
[ 2009/05/06 01:43 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ