忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


今日は4月の最終日。
1ヶ月。早いですね~

とっとと更新しないと、またネタが溜まってしまいそうなので
更新頑張りますよ~


お話は、まだ道満グリーンパークの続きです♪

日差しが暑いので、ちょこっと走ったらちょこっと休憩~

090419047.JPG

















でも、さくらは集合写真撮ったら、さっさと走りに出てたけどね(笑)

090419048.JPG

















そろそろ私も走る~!!!
と、パパにおねだりの茶々チャン

090419049.JPG

















ということで、大好きなお兄チャンと走り始めたぞっ♪

090419050.JPG

















楽しんでいたら・・・
またまた合流~♪『只今ななみゅう中』のナナミチャンとミュウチャン♪

090419053.JPG

















すかさず反応したのがこの方♪

090419052.JPG

















早速、ミュウチャンと追っかけっこ

090419054.JPG
















まめ蔵クン♪実はパピーチャンが大好きなのかもね♪

ところでマリモチャンは???
と探してみたら、いましたよっ

090419056.JPG

















元気に走ってるね~♪
と思ったら・・・・

090419057.JPG

















後ろに見覚えのある影が・・・

犯人はこの方♪

090419051.JPG
















わが家のさくらでした(笑)

マリモチャンも元気元気♪
暑いのに長いこと走ってたよね~

090419058.JPG

















ミュウチャン♪なかなかのモテ具合♪
さっき、まめ蔵クンと追っかけっこしてたかと思ったら
ストーカーく~太に後をつけられ・・・(笑)

090419060.JPG

















ブン太クンも嬉しそ~な顔で狙ってるね~(笑)

090419061.JPG

















でも、この日のブン太クン♪
ひさびさに、ナナミチャンにロックオンっ!!

090419059.JPG
















ねっ♪あの顔
嬉しそ~な顔してると思いません?(笑)


ひとっ走りして暑がっていたパグズも
3姉妹が現われたことにより、またまた大興奮だったのでした♪


今日は、ここまで♪
もう少々続きます。お付き合いください


↓元気なパグズに元気をもらえた方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
芝生のランっていいですね〜
さくらちゃん、とっても嬉しそう!
走るの大好きなんですね!
ウララと一緒に追いかけっこしてね〜☆

それにしてもいいお天気だったようですね。。
パグズにはもうちょっと曇ってるといいんだけど、
だんだんランも厳しくなってきましたね。。

そうそう!遅くなりましたが、norioさん、お誕生日
おめでとうございまーす♪
若いとは思ってたけど、20代かぁ〜〜!
って、ひっくり返りそうになりました。。(笑)


[ 2009/05/01 13:57 ハイジ URL 修正 ]
無題
こんばんわ。
Jiyさん、リンクありがとうございます。
可愛いな~女の子たち。
のびのび育ってる(お兄ちゃんより?・・・)カンジが、伝わってきますねー。

どうもオスは(可愛いけどね)、
やることなすことがセコく見えていかん!!(それも可愛いけどね)
[ 2009/05/01 19:12 フナマニ URL 修正 ]
>ハイジサン
こんばんは~^^
返事が遅くなってしまいすみません
やっぱ、ランは芝生が一番いいですよね♪
さくらは、楽しそうに走りますよ~
そうそう、まさにウララチャンを思い出します♪
ウララチャン♪是非、さくらと走ってやっておくれ

そうそう、段々昼間のランは厳しい季節になって
きましたね~
また、朝夕の通いになりますね…
カノンチャンの正式ランデビューは秋になっちゃうかな?

norioのお祝いコメントありがとうございます♪
本人も喜んでおりました♪
あっはは♪自分といるせいか、実年齢より年上に
見えちゃっているかな?
そう、まだまだ若いんですよ~♪
[ 2009/05/06 01:57 Jiy URL 修正 ]
>フナマニサン
こんばんは~^^
返事が遅くなってしまいすみません
返事が遅くなったせいで、返事もあべこべに
なってしまっていますが、リンク貼らせてもらって
これから、仲良くお願いしますね

さくら♪元気に走っているでしょう?
1年前のく~太も同じようにスタートから元気に
走っていたんですけどね~
成長すると、マーキングやらと自分の陣取りするのが
先で忙しいようで…(笑)
でも、かなり遅いですけど、
く~太もちゃんとスイッチ入りますよ~
そんな姿も、楽しんでいってくださいね♪
[ 2009/05/06 02:06 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ