忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:入園♪

前の記事:楽しい道満♪
こんばんは~^^

やっと怒涛の日々完了~のわが家です♪
明日から、ちょっと遠出してきます
(やっぱ、待ってるのは渋滞かな~?


さて、話しを続けましょう♪
長々とお付き合い頂きありがとうございます。
やっと、道満編♪最終回ですよ~

あぢぃ~ので、茶々チャンと休憩中~♪

090419063.JPG

















パパママが歩きだすと、離れずついていくナナミチャンとミュウチャン♪

090419062.JPG

















ナナミチャンの可愛いちょびベロ♪

090419066.JPG

















長く立てるよっ♪2足ミュウチャン

090419067.JPG

















茶々チャン♪大好きな兄チャンといる時が一番ご機嫌だね

090419068.JPG

















まめ茶兄妹に捕まるマリモチャン♪(笑)
ミュウチャンは、姉チャン呼びに走る???

090419069.JPG

















その時姉チャンは、ブン太クンにロックオンされ中~

090419071.JPG

















ど~しよ~ (というより、笑顔だね♪)

090419070.JPG

















まめ蔵ママ!! ウチのマリモがねっ!!!

090419073.JPG
















あれっ!?

090419072.JPG
















ミュウ姉ちゃ~ん♪

マリモチャン♪解放されたようです

じゃあ次は誰???と見てみたら・・・

090419075.JPG
















さくらが遊んでました(笑)


たっぷりあそんだパグズ♪
満足気な顔で、それぞれ休憩~^^

茶々チャンは、ママサンの元へ

090419074.JPG

















ナナミチャンとストーキングく~太(笑)

090419076.JPG

















まだまだ元気なミュウチャン♪
ナナミ姉チャンを誘ってます

090419077.JPG

















さくら♪初の親戚ショット♪ ブン太クンと

090419078.JPG
















よろしくね~♪

続いて、似てるぞ~♪ショット♪ 茶々チャンと

090419082.JPG
















茶々姉~♪よろしくです!!

続いて、仲良し兄弟ショット♪

ナナミチャン・ミュウチャン姉妹♪

090419079.JPG

















仲良し兄弟の代表♪ まめ茶兄妹♪

090419080.JPG
















茶々チャン♪後頭部でごめん(笑)

それにしても、まめ蔵クン。本当に暑そうだね~

090419083.JPG

















ブン太クンは、まだまだいけそう?

090419081.JPG


















ここで、あらためて集合写真♪

090419084.JPG
















も~、Jiyサンのカメラは全然ダメだったね(笑)
こっち向いてもらえたのは、く~太とナナミチャンだけでした


道満♪
初めて行ったけど、とてもいい感じでした

パグズは強制的に小型犬エリアに入れられたのだけど、
く~太としては、大型犬エリアの方が思いっきり遊べたかもね♪

また、行こう!!! 道満


 長々とお付き合い頂きありがとうございました♪
↓楽しめた方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


***おまけ***

いつも仲良し♪まめ茶兄妹

090419085.JPG
















く~太の暑い顔♪

090419064.JPG
















そして、ちょっと凛々しい顔♪

090419065.JPG
















以上。
PR
次の記事:入園♪

前の記事:楽しい道満♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れ様でした~!
まめ茶の写真、たくさんありがとう☆
道満のドッグラン、キレイで良いところだったね~。
一応日陰もあったしね!
また行きましょう!!
GWは遠出の旅行、うらやましいな♪
く~ちゃん&さくらちゃん、楽しい旅行をしてきてね。
[ 2009/05/02 19:23 まめ蔵ママ 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんばんは~^^
返事が遅くなってしまいごめんなさい
いえいえ♪
こちらこそ、いつもく~太のナイスショットに
感謝してますよ♪
道満♪いいところでしたね
今度は、(入れないだろうけど…)川の方も
見に行ってみたいね♪
GW…遠出の旅行…
予想通り渋滞ばかりでした
でも、さくらも増えて楽しみも増えましたね♪
旅行内容も、その内(いつ?(笑))紹介するので
お楽しみに~♪
[ 2009/05/06 02:14 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ