忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:給食タイム♪

前の記事:また行こう!! 道満♪

こんばんは~^^


順調に行っていれば更新される頃、わが家は山に篭ってますよ~♪

(なのでコメント返事など、少々遅れます。すみません


さてさて、出掛けていてもネタは溜まってしまうので

とっとと紹介していきますよ~


昨夜まで、道満のお話をしていたのですが・・・

実はその続きとなります(笑)

ドックランで遊んだ後、
一緒に遊んだメンバーは皆して同じ所に向かっておりました♪

移動中・・・

わが家は初めて、他の車に乗り移動です♪

090419086.JPG
















そこは、ボクの専用席だぞ?

あはは♪まめ蔵クン♪お邪魔しま~す
そう、まめ蔵家の車にあいのりさせてもらいました

090419087.JPG
















ん~・・・。何なら一緒に遊ぶ?

珍しく後ろの乗っているく~太が、とても気になる様子♪

090419088.JPG

















ここで、Jiyはとても嬉しい気分でした♪
何で???それは、こちらをごらんください

さあ、この日。ドックランに集まったのは、ある意味待ち合わせ♪
皆で向かったのは友達のあんず家のNewFace♪ライムクンツアーなのです♪

そして、会場はこちら『あんず幼稚園♪』とでも言っておきましょうか(笑)

090419144.JPG

















ここで、集まったファミリーを紹介しましょう♪

『あんず幼稚園♪』の あんずチャン♪ライムクン♪
『おうちがイチバン』の まめ蔵クン♪茶々チャン♪
『今日のブン太くん☆』の ブン太クン♪
『只今ななみゅう中』の ナナミチャン♪ミュウチャン♪マリモチャン♪
そして、この日初遠出の伊豆の帰りに来てくれた
『和菓子日記』の ふくまめクン♪わらびもちクン♪
 (けめこサン。運転お疲れ様でした
あと、わが家のく~太とさくらで、ななななんとっ!! 12パグズ♪ 

ライムクン♪
初めまして~こんにちはっ

090419104.JPG
















なんか、たくさん来たね~


090419102.JPG

















次々とやってくる人&パグズと遊びたいのか
出る気満々のライムクン♪

090419105.JPG

















早速、く~太も興味深々♪

090419106.JPG

















はい♪さくらもちゃんと挨拶するんだよ~

090419101.JPG

















く~太♪新たなオモチャを発見しご機嫌♪

090419107.JPG

















柵の向こうにいるパパママに呼び掛け中~♪
やっぱり、近くじゃないと寂しいのかな? 茶々チャン♪とブン太クン♪

090419103.JPG

















なになになにっ???
何かたくさんやってきたのだけど?
ってな感じでソファーの↑に避難のあんずチャン♪
(突然、ごめんよ~


090419115.JPG

















ブン太クンは、無事にママの膝をGETしてご機嫌

090419109.JPG

















パパ~!! ママ~!!と一生懸命のまめ茶兄妹♪

090419108.JPG

















Jiyサン♪らいクンを抱っこさせてもらいました
く~太の時もさくらの時もそうだったんだけど、
Jiyサン、パピーチャン抱っこする時は、いつもこんな感じ♪

090419110.JPG

















なぜにじょわっち???

090419111.JPG

















あはは♪なんでだろうね~?(笑)
でも、このスタイルから、今の手乗りく~太が出来ているのですよ


・・・ちょっと?まめ蔵クン???
人の話し聞いて・・・ないね?
園長先生の顔べろんべろんです(笑)

090419112.JPG
















あんずチャンとらいむクン♪興味深々に見てるね

さらにわらびクンとブン太クンも♪
園長先生大人気だね

090419113.JPG

















あまりのパグ密集率に圧倒されちゃったかな?
隅っこで動かないナナミチャン♪

090419114.JPG

















柵越しに一生懸命けめこサンを呼ぶわらびクン♪
本当に甘えん坊サンだよね

090419116.JPG

















ママが何処にいるのか気になっちゃうのはお兄ちゃんも一緒だよね♪
まめクン♪

090419117.JPG

















さくらと仲良くしてくれてありがとね♪ まめ蔵クン♪

090419118.JPG

















そして、その向こうで・・・

090419119.JPG

















あららら・・・あんチャン♪大丈夫だから出ておいで~♪

090419124.JPG


















あんずチャンテリトリーに、一気にパグズが集まっちゃって
びっくりさせちゃったかな?

まあ、こんな感じで、
く~太とさくらも無事にあんず幼稚園に入園することが出来ました♪

一生懸命、写真整理したのだけど、
やっぱり紹介したい写真がまだまだたくさんるので、
次回に続けます(笑)

今日は、ここまで♪


↓気に入った写真があったら、ぽちっと是非お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



PR
次の記事:給食タイム♪

前の記事:また行こう!! 道満♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶはは。笑
やっぱりいっぱい写真撮ってたんだね。jiyさん。笑
わらびが柵越しにうるさくてゴメンネ。。。
いったい いつの間にあんなに甘えっこになったんだか。。。
みんな順番に この中に入って
ご満悦な飼い主たちだったね。
特に園長が。笑
みんなが笑顔なのに対して
あんずちゃんとナナミちゃんの顔が。。。笑
[ 2009/05/03 14:05 けめこ URL 修正 ]
無題
Jiyさん、まめ蔵を可愛く撮ってくれて
ありがとう♪
車の中で顔にボツボツ作ってく~太くんを
見ているまめ蔵が、たまらなかったです(笑)
親ばかでゴメーン。
あんず幼稚園も続編があるのね!
いったい何枚撮ったんだろう。
パグミのときは、SDにかなりの容量が必要なんじゃない!?
[ 2009/05/03 20:26 まめ蔵ママ 修正 ]
>けめこサン
こんにちは~^^
あはは♪もちろんっ!!!
めちゃくちゃ撮りましたよっ
いやいや♪大好きなわらびクンがあんなに
急接近していたので、jiyサン門番やってて
良かった~と喜んでおりますよ
いつの間に???
いいえっ♪まめクンもわらびクンも
初めて会った時から、けめこサンに
甘えん坊だったと思うが…(笑)

そうそう、特に園長サンが(笑)
嬉しさあまりにパグズに埋まってた
シーンもあったもんね
あんチャンもナナミチャンも突然のパグ密集に
唖然って感じだったのも、ちょっと面白かったり

本当にたくさんみどころも有り
楽しい1日だったね♪
[ 2009/05/06 10:29 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
あっははは♪
この写真♪逆光だけど、なかなかよく撮れたよね
親バカ?いやいや、親戚のおっちゃんが見ても
たまらん顔だよ!こりゃ♪
あんず幼稚園♪いまだに続々続いていあるよ(笑)
ほんと、パグミはどうなっちゃうんだろうか…
『パグミ編』が1ヶ月くらい続いちゃったりして(笑)
もうそろそろパグミの準備もしないといかんね~
[ 2009/05/06 10:36 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ