忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:戯れる♪

前の記事:入園♪
こんばんは~^^


先日、兄妹の体重を紹介したのですが・・・
あらためて考えてみると、4月末の時点でのさくらの体重。
4.8㌔ってデカくない?(ちなみに生後ちょうど5ヶ月位)
ちなみに去年のく~太の同じ頃の体重は4.0㌔・・・
その頃は、生後5ヶ月と20日位・・・

4.8㌔といえば、もうあんずチャンとほとんど変わらんよね?
さくら・・・実はデカくなる???

まあ、大きくなるもそのコの遺伝子だから仕方ないね(笑)

さっさと話しの続きを進めましょう♪


あんず幼稚園の続きですよ

らいクンは、まだケージの中ですよ~

090419121.JPG

















ボクもみんなと遊びた~い・・・
ってな顔してるね~


090419123.JPG

















パパ~一緒に遊ぼうよ~♪
パパを呼ぶまめ蔵クン♪(ミュウチャンもママに甘えてるね~

090419120.JPG

















呼ばれて、パパサンが中に入ると・・・

090419122.JPG
















上に乗るんかいっ!!(笑)
でも、まめ蔵クン♪そんな体勢で・・・
バランスいいよね~

ナナミチャン♪今度は、ママに一番近い隅っこポジジョンGET
(でも、ちょっと狭そうだよ?(笑))

090419126.JPG

















さくら?疲れちゃったの???
そんなわけないやな~

090419125.JPG

















ずっと、あんず幼稚園の様子しか紹介しておりませんでしたが、
柵の向こうでは、園長夫人(みっちゃん)が作ってくれた
おいしい料理を堪能する飼主サン達♪

そっちで食事してりゃ、パグズも期待するよな~(笑)

090419127.JPG

















ということで、さすがみっちゃん♪
パグズの給食もちゃんと準備してくれてました

しかも、給食係を嬉しいことにJiyを任命して頂きました
さあ、はりきってやってみようっ!!

090419128.JPG
























もう食べ物となると、黙っていないのがパグだよね(笑)
いつのまにか、動画も録られていたようなので
どうぞ・・・








もう、見てのとおり、Jiyサン嬉しさのあまりにパニックでダメダメだね

090419129.JPG

















やっぱ、先頭にいるメンバーは決まってるね♪
(ナナミチャンがいない代わりにミュウチャンがいるね

途中で、園長先生に交代♪

090419130.JPG

















わが家の兄妹が常に先頭にいるのが、少々はずかしい・・・

誰が、ちゃんとオスワリできてるかな~?

090419131.JPG

















最後にみっちゃんが配ってたけど、
みっちゃんが一番上手かったね~

090419133.JPG

















給食を食べて満足な笑顔のパグズの顔をどうぞ♪

く~太とわらびクン♪(まだ期待してるかな?(笑))

090419132.JPG

















茶々チャン♪おいしかった~?

090419134.JPG

















こちらも、まだまだ期待してるかな?(笑)
前列左から、ナナミチャン♪ミュウチャン♪さくら♪
後列左から、まめ蔵クン♪まめクン♪マリモチャン♪

090419135.JPG

















まめクン♪(さくらもこっち見ろよ~)

090419136.JPG

















く~太と茶々チャン♪

090419137.JPG

















味を思い出して妄想中?(笑) わらびクン♪

090419138.JPG

















わらびクンと茶々チャン♪

090419139.JPG

















あんチャン♪おいしかったね~

090419141.JPG

















らいクン♪初めてだったかな?おいしかったよね~♪

090419140.JPG

















本当に、おいしかったんだろうね~♪
パグズのいい笑顔も撮れたし、給食係に任命してもらい
至福の一時なJiyなのでした

けいさん♪みっちゃん♪ありがとう!!

写真は、まだまだあるので、もう少し続きます
でも、今日はここまで♪


↓パグズの万年の笑みに満足頂けた方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 



***おまけ***

ごはんまだ~???って今食べたばっかだよね?(笑)
そんな表情な、わらびクン♪

090419142.JPG

















PR
次の記事:戯れる♪

前の記事:入園♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ