忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ただいま~♪

前の記事:給食タイム♪
こんばんは~^^


GWの連休も半分過ぎましたね~
皆さんは、どんなGWを過ごされていますか?

さあ、とっととGWの話題に追いつけるように
今日も続きをアップしますよっ

今回もまだ『あんず幼稚園』のお話の続きです
たくさん写真撮っちゃったから仕方ない(笑)

ということで、同じような写真が多いかもしれませんが、
どれも良かったので載せまくりますよ^^

アイ~ンなまめ蔵クン♪ ナイスです

090419143.JPG

















ここでnorioが、園内に乱入~♪
パグズに囲われ大はしゃぎ

090419144.JPG
















左から・・・
ふくまめクン♪茶々チャン♪ブン太クン♪
さくら♪まめ蔵クン♪ナナミチャン♪わらびもちクン♪
(ケージの中のらいクン♪)

ここにもいるよ~っ!! おっとごめん♪マリモチャン♪

090419145.JPG

















norioサン。実はちょっとほろ酔い♪
それで、このパグズ♪もうたまらんよな~

090419146.JPG
















左手前から・・・
さくら♪まめ蔵クン♪ナナミチャン♪茶々チャン♪ブン太クン♪
ありがとう~

ナイススマイル♪ 茶々チャン♪

090419147.JPG

















人間エリアに避難して一安心♪ あんずチャン♪

090419148.JPG

















何気にこの体勢・・・
腹筋鍛えられるそうですよ~♪
(多頭飼いの皆さん♪腹筋はパグズと一緒に鍛えましょう(笑))

090419149.JPG
















手前から、さくら♪まめ蔵クン♪ナナミチャン♪


そろそろ、外で遊びたいんだけど・・・
出番が待ち遠しいね♪ らいむクン♪

090419150.JPG

















茶々チャン♪後ろ!後ろっ!! 

090419151.JPG

















ナナミチャン♪抱っこされるのにしっかり掴まってくるらしいですよ♪
その一生懸命さが可愛いって、norioも大喜び

090419152.JPG

















何だか縦に並んで面白いね~(笑)

090419153.JPG
 上から・・・

 ナナミチャン♪

 ブン太クン♪

 マリモチャン♪

 まめ蔵クン♪

 さくら♪

 ↓おまけ
 まめクンの尻♪
 く~太の後頭部♪









おっ♪あんずチャンもソファーの上に戻りました

090419154.JPG

















まめ蔵クンとさくらが仲良く寝てるんだけど・・・

090419155.JPG

















ななななんとっ!! 肩組んでるんだよっ♪
何か、笑っちゃうね~
(私の兄チャンよっ!!と、茶々チャン乱入?(笑))

090419156.JPG

















皆さん交代交代で、園内を楽しんでいたね♪

090419157.JPG

















さくらとたまに似た表情するよね♪ ミュウチャン♪

090419158.JPG

















今回は、アイ~ンに始まりあい~んに終わる♪(笑)
たくさん、あい~んありがとう まめ蔵クン♪

090419159.JPG


















『あんず幼稚園』楽しそうでしょ~?
写真がもうちょいあるので、もう一回だけお付き合いくださいね



↓気に入った写真があったら、ぽちっとお願いしますね^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***

こんな置物はいかが???(笑)

090419160.JPG

















PR
次の記事:ただいま~♪

前の記事:給食タイム♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ