忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:解放~♪

前の記事:戯れる♪
こんばんは~^^


く~太家。帰ってきましたよ~♪
コメントの返事等、遅れててすみません。
ダッシュでお返ししますね~

さて、『あんず幼稚園』のお話の最中ですが、
今日は、割り込んで本日の話題をどうぞ♪



090505003.JPG
















・・・・・・。
お~いっ!!


090505002.JPG
















でろ~~~ん・・・



090505001.JPG
















へろ~~~ん・・・・

ちょっと出だしから、だらしないんじゃないかい?



090505004.JPG
















渋滞ばっかだったからな・・・



090505005.JPG
















とりあず、寝る

おいおい・・・渋滞中ずっと寝てただろっ!!
それで眠いのは、Jiyだってば

とにかく、お疲れのようで何しててもすぐに寝るく~太。


さくらもまったりしてたんだけど、でもやっぱり若さ?(笑)

090505006.JPG
















しっかり遊んでます


でも、一人で遊ぶのはやっぱりつまらないらしい・・・(笑)
兄チャン。簡単には寝かせてくれません

090505007.JPG


















く~太も面倒臭いのか、寝っ転がったまま相手するのだが・・・

090505008.JPG


















そんな簡単に収まる妹ではないのです(笑)

090505009.JPG


















Jiyも疲れたので、遊びには加わらず
まったりベランダでシェットバスターをかけてみたり♪


090505013.JPG

















さくらは、兄チャンと遊びたいのか・・・
それとも何やってるのか気になるのか・・・
窓越しに眺めてるね~

く~太が終わってさくらの番♪

090505014.JPG


















面白いことに、今度はく~太が窓越しに・・・(笑)


090505015.JPG


















ボクももう一回っ!!!
あっはは♪あんまやり過ぎるとハゲちゃうよ?(笑)


090505016.JPG

















それにしても、さくらは気持ちよさそうに伸びるよね~♪


まったり過ごした後、兄妹は病院へ行ってきました

090505028.JPG



















今回は・・・
く~太の目が、たまにしょぼしょぼするので診てもらいに

090505029.JPG



















診断の結果。特に心配は無いようです
念のために眼球に傷が無いか検査してくれたのですが、
その方法を目の前で見させてもらいました。

何か蛍光色の目薬を差して、眼球に蛍光色が残ったら
傷があるんだって。(B太クンやったかな?)

く~太の時は、傷が無かったので光っていたのは目の周りだけ
その姿が、何かメイクされた鋭い目のワンコみたいで・・・(笑)
あの姿・・・写真撮りたかったな~

続いてさくら♪

090505030.JPG



















体温計られて、嫌~な顔しとります(笑)
さくらについては、とっても健康とのことでした♪

今回の体重発表します!!
 く~太 8.15㌔ 8㌔超えしちゃったよ!? 
            これからダイエットだね
 さくら  5.3㌔ とうとうあんず姐御を超えちゃいました

病院の後、ショップの新入りパグズを見て・・・
(そうそうB太ママサン♪黒もフォーンも可愛いコいたよ~
最近、兄妹のオモチャがえらい勢いで壊れていっているので
オモチャを買ってやりました♪

↓こんなの
090505032.JPG

















これが、かなり兄妹には嵌ったらしく・・・

090505033.JPG

















はいよ~♪

090505034.JPG

















ちょっとデカ目なので、引張りっこするのにちょうど良いかな~と・・・


090505035.JPG

















よかったようです♪


090505036.JPG

















でも、とっても乱暴な兄妹なので・・・
うさぎチャン、どこまでもつのやら・・・頑張ってください。


まあ、こんな感じでだらだらとお話しましたが、

090505021.JPG

















く~太&さくら♪デカくなって帰って来ましたよ~♪
またまた、遊んでください♪

どうぞよろしくです


↓OK♪という方は、ぽちっと是非♪^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


PR
次の記事:解放~♪

前の記事:戯れる♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
目に異常がなくって良かったですね~♪
最後の2ショット写真、かなりココロにきました。二人とも目がキラッキラしてるんだもん。
せっかくのうさちゃんぬいぐるみ・・・1週間もたないとみました~。残念!笑
[ 2009/05/06 01:57 ぴのまま URL 修正 ]
無題
さくらちゃん、成長ハヤッ!!!
5キロすぎたら、もうパピー扱いじゃないね(笑)
茶々はまだ6.1キロだよ。
来月には確実に、さくらちゃんが上を行くと見た!!
GW渋滞すごかったね~。
お疲れ様♪
く~ちゃん、目に異常がなくてよかった!!
[ 2009/05/06 08:23 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
お帰り~~♪
勿論、ブン太も蛍光色の検査やったよ(^^)
かなり異様だよね(^^;
さくらちゃん、成長早いね!!
もう5キロ超え!?
すでにパピーサイズじゃないね・・・(^^;


[ 2009/05/06 10:08 ブン太ママ URL 修正 ]
無題
サッシででろ~んとしちゃってるさくらちゃん、
超かわいいです♪
お疲れのく~太くん、
それでも妹の相手してあげてえらいね!

目に傷なくてよかったです。
やはりパグは目に怪我しやすいですものね。
最後の2ショット、すごくよく撮れてますね。
なにげにJiyさんもイン(笑)
[ 2009/05/06 14:46 kuku URL 修正 ]
無題
さくらちゃん大きくなるの早いよね?
女版和菓子サイズになるんじゃない?笑
確か わらびは5ヶ月で7キロ弱だったけど。
もしかしてく~太くん超えそうな勢いだったりして。。。笑
く~太くん 目に異常なくてよかったね。
[ 2009/05/06 21:52 けめこ URL 修正 ]
無題
きなこも成長が早く、やっと1歳1か月ですが先週病院行ったら9・5キロでした~U・人・U

避妊手術後だから・・・って言い訳でぃちゃいますが(*^_^*)

5月4日に、ペット博でく~太くん&さくらちゃんのお友達の〈くぅちゃん〉にお会いしました
頂いた名刺が、く~太くんに似ていてびっくり♪
[ 2009/05/06 22:20 きなこパパ&ママ?? 修正 ]
無題
く~太家のみなさ~ん、お帰りなさい!
渋滞すごかったでしょ?
ETCの件があったから、今回は特にすごかったみたいだね。

く~太くん、目なんともなくて良かったですね~
やっぱり目の怪我って多いですからね。
さくらちゃん、5.3㌔だってぇ?
あんずはこの前5㌔きっちゃったよ。
もうさくらちゃんの大きいのかぁ。
そう考えると、あんずってやっぱりチビなんだね。
[ 2009/05/06 22:47 けい 修正 ]
>ぴのままサン
こんばんは~^^
ありがとうございます♪
く~太は、最近よく目をしょぼしょぼやるんですよ
なので、再度病院で診てもらおうと行ったのですが
問題なくて本当に良かった
あの2ショット写真♪とても良いですよね
これは、自分じゃなくてnorioサンが撮ったのですが(笑)
とても上出来の写真です♪

あのぬいぐるみ(笑)
やっぱ、そう思います???
自分達も同じく思います
[ 2009/05/07 00:32 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんばんは~^^
さくら、成長早いでしょ?
自分達も去年のく~太を振返りながら
比べてるんだけど、やっぱ早いんだよね(笑)
来月は、まめ蔵クンや茶々チャンと
いいとこ競ってるだろうね~
GWのお土産話♪そのうち更新出来ると思うので
気長にお付き合いください(笑)

く~太の目。本当に良かった♪
心配ありがとう
[ 2009/05/07 00:36 Jiy URL 修正 ]
>ブン太ママサン
こんばんは~^^
今日は、ありがとうございました♪

やっぱ、ブン太クンもあの検査やったんだね。
あの蛍光色に光る目・・・野獣というか・・・
ヘビメタの化粧というか・・・微妙だよね(笑)
さくらは、く~太のご飯もくすねてるからな~
成長早くて、今日ブン太クンがあらためて小さく
感じちゃったのは、やっぱさくらのせいかな?
[ 2009/05/07 00:39 Jiy URL 修正 ]
>kukuサン
こんばんは~^^
あはは♪可愛いでしょ~
GWの渋滞疲れもあって、この日ばかりは
のんびり過ごしてました♪
く~太は、さくらが来てから何かと
兄ちゃ~んっ!!と絡んでくるので休めません。
ちょっと可哀相な気もするけど、
場合によっては、一人で寂しい時が
無くなったんだから頑張れっ!!と応援しとります(笑)

目の方は、本当に良かったですよ♪
よく、ショボショボやってるんでバトルで
怪我したのか心配になる時も多々あるんですよね~
最後の2ショットは、わが家でもお気に入りです
何気にのほほ~んな自分も入っちゃってますけどね(笑)
[ 2009/05/07 01:15 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
こんばんは~^^
うんうん・・・さくら成長が早いんだよ
こりゃ、く~太超えちゃうかな???と心配しとります
女版和菓子サイズ♪笑えたけど笑えないかも(笑)
えっ!? わらびクンって5ヶ月で7キロ弱だったの???
それまた大きいね~
それ聞いたら、さくらはまだまだちっさいか♪

く~太の目。本当に良かったですよ♪
ありがとうございます♪
[ 2009/05/07 01:20 Jiy URL 修正 ]
>きなこパパ&ママ??サン
こんばんは~^^
そうそう、きなこチャンもあっというまに
大きくなったんだよね♪
それにしても、今9.5㌔あるんだ~!?
く~太より、全然大きくなったんですね♪
最近、大間木も小型犬エリアしか開いてないから
なかなか会えてないね~

ペット博で、くぅチャンに会えたんだ~♪
そうそう♪くぅチャンも何気にく~太と似てるんだよね~♪
でも、親戚なのはさくらだよ(笑)
また、一緒にランで遊べるのを楽しみにしてますよ~♪
[ 2009/05/07 01:25 Jiy URL 修正 ]
>けいサン
こんばんは~^^
そして、ただいまですっ
渋滞凄かったですよ~
映画2本観れました(笑)
こりゃ、パグミの時も覚悟いるかもね

く~太の目は、本当に良かったですよ♪
ありがとうございます
やっぱり、相手はデカくなってもパピーですからね
容赦が無い・・・・
爪も歯もちいさくて鋭いから
そこら辺だけは、あんずチャンも気をつけてね♪
あらら…あんチャン5㌔切っちゃったんだ?
らいクンの相手で、毎日ダイエットだもんね~
お疲れさまです
でも、早くもさくらの急成長が始まっちゃったので
どこまで成長するか、はらはらどきどきです(笑)
とりあえず、あんずチャン超えました
次は、誰を超えるかな~
[ 2009/05/07 01:36 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ