忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:パグミ行きますっ!!

前の記事:ただいま~♪
こんばんは~^^

GWも早くも終了ですね~
GWは楽しめましたか~?
最終日も、く~太とさくらは友達と遊びに行ってきました^^
詳細は後日追って


急遽一回とばしてしまった『あんず幼稚園』ですが、
ここで最終回ですよ~♪

行った時から、ずっと気になっていたのですが・・・
らいクンのケージにあるこの貼り紙。

090419100.JPG

















扉が壊れちゃってるのかな~?と思いきや・・・

090419161.JPG
















扉開くじゃんっ!!(笑)

お待たせしました♪ らいむクン♪解放~

早速、付けまわすストーカー

090419163.JPG

















わたしより、ちびっこだ~♪
皆、反応してるね~

まずは、ミュウチャン♪

090419162.JPG

















マリモチャンも♪

090419164.JPG

















ブン太クンも♪

090419165.JPG


















らいクン♪ひづめGET♪
あんずチャン♪他のパグズから、らいクンを守ってる?

090419166.JPG

















らいクンは、歯痒いお年頃かな
次のお相手は、マロボーン♪

090419168.JPG

















カジカジ準備運動が終わったら・・・
突撃~♪

090419169.JPG
















最初のターゲットは、マリモチャン♪

さくら♪あんずチャンと♪

090419170.JPG

















ママを探して・・・

ブン太クン♪

090419171.JPG

















わらびクン♪

090419172.JPG

















年が一番近いのもあるのかな♪
マリモチャンと大はしゃぎ♪

090419173.JPG

















続いては・・・
あんずチャンが急遽避難し始めたぞ???

090419174.JPG

















・・・ということは、
おっ♪そこに残るのは、さくらだね
らいクン♪さくらは手強いぞ~(笑)

090419175.JPG

















・・・と、思ったら結構手加減してる様子♪
やっぱり、さくらくらいの年でも
自分よりちっちゃい子はわかるんかね~

そこに、く~太も混ざって♪

090419176.JPG

















まだやる???(笑)

090419177.JPG

















本当に、パグズもよく遊びました♪

人間側も楽しく過ごし、気がついたら夜けっこうな時間
パグズも眠くなるわけですよ(笑)

ふくまめクン♪

090419178.JPG

















わらびもちクン♪

090419179.JPG

















あんずチャン♪

090419180.JPG

















ミュウチャン♪

090419181.JPG

















さくら♪
う~~~~~~ん・・・・・っ

090419182.JPG

















コテっ♪

090419183.JPG


















最後にお約束の集合写真♪

090419184.JPG
















左から・・・
けいさん(笑) ブン太クン♪ あんずチャン♪ ミュウチャン♪ ナナミチャン♪
らいむクン♪ マリモチャン♪ まめ蔵クン♪ 茶々チャン♪ ふくまめクン♪
く~太♪ さくら♪ わらびもちクン♪ でした


本当に楽しかったね♪
園長先生(けいさん)は、何処のコ構わずに園児の面倒をみて頂き、
みっちゃんには、おいしい料理をたくさん準備して頂き♪
本当にありがとうございました♪

また、散歩しながら遊びに行きたい所♪
『あんず幼稚園♪』でした


↓あんず幼稚園♪行ってみたいと思った人は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


***おまけ***

本日の主役!! らいむクン♪ また遊ぼうね

090419186.JPG

















一同~礼っ♪

090419185.JPG

















PR
次の記事:パグミ行きますっ!!

前の記事:ただいま~♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その節はご来園ありがとうございました(笑)
つい最近のことなのに
思い出話だね(爆)

らいむはドンドン大きくなってるよ~
チョットビックリするね、パピーの成長。
さくらちゃんも大きくなってるかもね。
是非散歩がてらにいらしてね。
※結局歩いて帰ったの?
[ 2009/05/07 06:59 みっちゃん URL 修正 ]
無題
あんず幼稚園大賑わい♪
スゴク楽しそうですね。
しかもパピー率高いよね。笑
ミュウちゃん、マリモちゃん、さくらちゃん、らいくん...
これからもこのパピーブームは続きそうな予感ですね。
さくらちゃんの、「う~ん、コテッ」
おもしろーい!!
一同礼!くー太くん何故かカメラ目線。笑
[ 2009/05/07 21:03 まめまま URL 修正 ]
>みっちゃん
いえいえ♪
こちらこそ、いろいろとありがとうございました
本当に楽しかったですよ
パグズと遊んでいると、日々いろんな事が
盛りだくさんで、ほんと最近なのに・・・だよね(笑)

うんうん♪パピーの成長は早いよ~
今のさくらがそうだけど、やっぱ5ヶ月目辺りの
成長は、本当にすんごいからっ(笑)
らいクンは、どれくらいになるかな~?
わが家から、あんず家はほんと散歩には
ちょうど良い距離だったよ♪
また、遊びに行かせてもらいますね
あんチャンもらいクンも、散歩がてら遊びにおいで

※ほろ酔いで気持ちよく夜風にあたりながら
 散歩して帰ったよ
[ 2009/05/08 01:32 Jiy URL 修正 ]
>まめままサン
うんうん♪
いつものランとは、また違って
本当に楽しい幼稚園だったよ
確かに、このメンバーはパピー率高いね~(笑)
このパピー達も夏が終わる頃には
もう皆と一緒くらいになっちゃうんだから
パピー時代は、本当に短いね~
さくらのコテっ♪
ほんと、何やってても突然寝に入るところが
パピーだね(笑)
く~太?そう、あれはく~太としては狙い通り
だったのだよっ♪
・・・って、そんなわけないね(笑)
[ 2009/05/08 01:37 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ