忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次の記事:ロングに挑戦♪

前の記事:解放~♪
こんばんは~^^


そういえば、言い忘れてたことがありますっ!!


09040701.JPG


















おいおい・・・だらけている場合じゃないぞっ!!


09040702.JPG


















『何々???何かあったん?』


あるだろう・・・言い忘れてた事。


わが家の
く~太と、

09042601.JPG

















さくら♪

09042602.JPG


















パグミに参加しますっ♪

09042640.JPG


















なんせ、初参加なもんで何を準備したらいいんだか何だか・・・
(もう、10日前なのに・・・


09042641.JPG

















とりあえず、さくら入ったバージョンの名刺くらいは作らねばと

どたばたしてる状態です

09042642.JPG


















でも、今までに無いほどのパグズに囲まれることや

なかなか、遠地等でお会い出来なかった方とも

会えるチャンスと、とても楽しみにしております♪


皆さんから見て、自分達がわかるのかも疑問ですが、

もし、見掛けましたらお気軽に声掛けてください♪

初めてのパグミ♪楽しい日を過ごしたいと思っております♪

どうぞ、よろしくお願いします


09042644.JPG

















よろしくねっ♪


↓任せとけっ♪と言って頂ける方は、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

PR
次の記事:ロングに挑戦♪

前の記事:解放~♪
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パグミ参加されるんですね!
我が家は今年も見送りです。涙
来年はあちの仕事が落ち着くことを祈ってます。
そっかぁ~☆
さくらちゃんの名刺も作らなきゃなんですね!
フフフ~。出来上がりが楽しみです!
パグミに参加できないけど、まぁの分
残しておいてくださいね!
パグミレポ楽しみにしてます。
[ 2009/05/08 00:14 まめまま URL 修正 ]
無題
随分先だと思ってたけど
もう10日きってるのか~。。。
パグミでは たくさんのパグズに囲まれてきてね。
うちは来年行けたらいいなと思ってるけど。
名刺がんばって作ってね。
[ 2009/05/08 07:01 けめこ URL 修正 ]
無題
うわ~♪ パグミ行かれるんですね~!
アドバイスしたいけど去年も今年も参加しないわが家は
「がんばれ~」くらいしか言えません(笑)

2人そろって ぺった~んの一枚目のショット、
激カワですね~(^_^)
さくらちゃん、お顔はやんちゃなちびっこなのに
ずいぶん身体はしっかりしてきたね♪

前記事のあんず幼稚園・・・羨ましい~
10年前だったら徒歩で通える場所に住んでたのに・・・
とっても悔しいです~((+_+))

[ 2009/05/08 07:33 yuckymouse 修正 ]
無題
そうなのよね~
後10日ですから。。。
何を用意する??
全く考えてませんよ(笑)
ク~タくん、さくらちゃんよろしくね!
[ 2009/05/08 08:52 ひめママ 修正 ]
無題
もう気が付いたらあと10日なんですね。
なんだか申し込みしたのが3ヶ月前で
あっという間。当日もパグパグパグパグで
あっという間に時間が過ぎてしまいそうですね。

パグミ当日お会いできたらいいですねっ
私まだ 生さくらちゃんに会っていないので♪
ヨロシクおねがいしま~す
[ 2009/05/08 11:25 もちゃん 修正 ]
無題
こんにちわ~!!!
あと少しでパグミですね~
ウチもくぅ&パパ&ママで参加します!

現地でく~太くん&さくらちゃんにあえるかな?
楽しみにしてます~
ドキドキですよNE!
[ 2009/05/08 16:34 くぅママ 修正 ]
無題
最後の二人の写真、とってもかわいい~♪
でも、写真で見てもさくらちゃん、大きく
なってるな・・・(笑)
来週会ったら、もっと大きいのかな。
さくらちゃん入りの名刺ができたら、
ちょうだいね~!!!
う。ウチも、名刺刷らなきゃ(涙)
[ 2009/05/08 18:54 まめ蔵ママ 修正 ]
無題
ぺちゃ家も参加しますよ~
(もうブログで会話したから知ってるよね!)

我が家も初パグミなので超ワクワク
なんか暖かい格好がいいらしいですよ~
標高?が高いから結構寒いらしい。。
まぁ、当日の天気にもよりますけどね~

パグミでも会える事を祈ってます((笑
さくらチャンに会いたいよ!!!!!
出来れば仔パグうちに((爆
[ 2009/05/08 20:31 りーこ URL 修正 ]
>まめままサン
こんばんは~^^
おまめチャンは、参加出来ないのか・・・
残念です。
まあ、今の時期。仕事が忙しいのも
いい事と言えばいい事だけど、
体だけは壊さんように頑張って
お土産話は、たくさん持って帰って来れる様、
頑張るんで、お楽しみに♪
さくらが入った新名刺は、現在norio印刷所で
頑張って作成しております♪
出来上がったら、もちろんとっとくので
今度、会った時に受け取ってね
[ 2009/05/10 23:02 Jiy URL 修正 ]
>けめこサン
こんばんは~^^
そうそう、もうあと1週間切りました
(コメント遅くてごめんなさい。)
まめクンとわらびクンも来れないのか・・・
残念です。
でも、お土産話と今製作中の名刺はしっかり
準備しておくので、今度受け取ってくださいね♪
[ 2009/05/10 23:05 Jiy URL 修正 ]
>yuckymouseサン
こんばんは~^^
応援ありがとう!!!
パグミであんずチャンに会えるかな?と
思っていたのですが、不参加でしたか
残念です。
また、横浜遠征出来た時にでも遊びましょう♪

あはは♪あのぺった~んショットは、
暑くなってきたのでしょっちゅう見るように
なってきましたよ♪
自分が見てても、笑っちゃいますね(親ばか)
さくらは日に日にグングン成長しております。
一体何処までデカくなるんだか・・・
く~太よりデカくならん事を願うばかりです(笑)

あんず幼稚園♪本当に楽しかったですよ^^
本当に近くに友達がいるって良いことですよね♪
しかも以前にyuckyサンが住んでいたなんて・・・
いつか、絶対一緒に遊んでくださいね♪
[ 2009/05/10 23:12 Jiy URL 修正 ]
>ひめママサン
あっははは♪
ひめチャン♪何にも用意してないの???
またまた~
何かとっておきを密かに準備してたりして?
もう、1週間切りましたね♪
わが家は名刺作成に奮闘中です
こちらこそ、当日よろしくね~
[ 2009/05/10 23:15 Jiy URL 修正 ]
>もちゃんサン
こんばんは~^^
そうなんですよ・・・
しかも、もうあと1週間切りました
当日もあまりに多くのパグズで、
確かに時間もあっという間に過ぎちゃうんでしょうね~
その貴重な時間♪しっかり楽しめるように
頑張らないといかんですね
こちらこそ、当日お会い出来ることを楽しみに
しております♪
どうぞよろしくお願いしますね
[ 2009/05/10 23:18 Jiy URL 修正 ]
>くぅママサン
こんばんは~^^
本当、あともう少しですよっ!!
昨日は、幸手で会えず残念でした

現地では、すんごいたくさんのパグズ♪
出逢えるのを楽しみにしてますよ
[ 2009/05/10 23:21 Jiy URL 修正 ]
>まめ蔵ママサン
こんばんは~^^
あっはは♪最後の写真ね~
これで影がもうちょい薄かったら
もっともっと良かったんだけどね~♪
でも、まめ蔵クンと茶々チャンの首傾げショットに
ちょこっとだけ近付けたかな?(笑)
あの、まめ茶兄妹の仲良しショット大好きなんだよね♪

さくらは、来週さらに大きくなっている事でしょう(笑)
名刺は現在、norio印刷所長が頑張って作成
しているので、当日是非受け取ってくださいね♪
本当に楽しみだ~♪
当日、よろしくお願いします
[ 2009/05/10 23:25 Jiy URL 修正 ]
>りーこサン
こんばんは~^^
うんうん♪ブログでも昨日もお話したからね(笑)
そうそう、初参加だから余計にワクワクなんだな~♪
以前の大間木でもそうだったけど、
Jiyは、あまりに多くのパグズに囲われると
興奮しちゃって名前も写真もわからなく
なっちゃう可能性があるから要注意だね(笑)
あとは当日の天気。。。
お天道様には、頑張ってもらわんといかんねっ!!
当日も会場で会えるのを楽しみにしてますよ~♪

昨日はぺちゃクンのNew名刺ありがとう♪
さくら入りのは、現在頑張って作っているので
現地で会えたら受け取ってくださいね♪
[ 2009/05/10 23:32 Jiy URL 修正 ]
ハジメマシテ!
大阪でへたれパグ「もあな」と
お転婆パグ「あねら」と一緒に暮らしている
もあなママと申します。

パグミに行くのに親戚わんこを探していたのですが、
うちのあねらとく~太くんが親戚でした♪

是非是非、会場でお会いできればと思います。
[ 2009/05/11 21:38 もあなママ URL 修正 ]
>もあなママサン
はじめまして♪
遊びに来て頂きありがとうございます
またまた、数少ないく~太の親戚サンが発見出来て
とても嬉しいです♪

もあなチャンとあねらチャン♪
是非、パグミでお会いしたいですね
週末のパグミ♪楽しみにしております
[ 2009/05/12 00:18 Jiy URL 修正 ]
この記事にトラックバックを送る
この記事へのトラックバックURL:
- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ