忍者ブログ
~黒パグ く~太とさくらの日記~
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
フリーエリア





く~太は5/28に出るよ♪



く~太は11/5に出るよ♪
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Jiy & Norio
性別:
非公開
自己紹介:
ジィとノリオの生活にある日突然やってきたく~太とさくらの成長記です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは~^^


結局、日食は難しかったですね~

誰か見れた方、いましたか~?

コメントの返事が遅れててすみません

近々にしますので、少々お待ちください。


まだ、お台場BBQの続きですよ~


自分達から離れ、あちこちで愛嬌振りまき、何かもらったかな?(笑)

090712040.JPG



















さくらっ♪トンネル行ってみる???
(臆病者なんで、結局入れなかったけどね

090712042.JPG



















ライムクン♪首長くね!?

8ec43e74.jpeg



















そんなライムクン♪良き相棒(ラニクン♪)発見っ♪

e9a334c7.jpeg



















タイニーチャンは、頑張っていたパパサンママサンを待っていたのかな?

a4988002.jpeg



















終始焼いて皆の腹を満たしてくれた皆さん。
本当にありがとうございます♪ 美味しかったですよ

090712046.JPG



















ミケクン♪一緒に泳ごうよ~!!

090712048.JPG



















ナナミュウモ小僧にご挨拶♪ ブン太クン♪

209dd046.jpeg



















何が狙いかな~?(笑) さくらチャン♪

f74c9c8a.jpeg



















プール大好きもみじチャン♪

a63c01aa.jpeg



















ココチャンもプール入ったのかな?

a20ec1e8.jpeg



















あんずチャンも結構活発に動いてたよね

8086e0c4.jpeg



















おっ♪珍しくさくら人気じゃん
こまるチャン♪うったクン♪ありがとう

090712054.JPG



















ブン太クン♪その表情は・・・ロックオンっ!!したね?

207de7bd.jpeg



















さくらお帰り~♪

090712057.JPG



















ぷりんチャンも遊びに来てくれました

5862e539.jpeg




















まあ、ついつい病気のように撮ってしまうので、

写真はまだまだあるのです

でも、ブログの容量の問題があるので、今日はココまで・・・


まだしばらく続きますが、宜しければ気長にお付き合いください(笑)


↓『いいよっ!!』と言っていただける方、是非ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ 


PR
こんばんは~^^


明日は皆既日食見れるかね~?

まあ、自分は仕事中で、きっと見れないけどね

狙っている人。見れるといいですね~♪


さて、前回のお台場BBQの続きです。

今回もアホなくらいたくさん撮っちゃいましたので、

どんどん紹介していきますよ


暑かったせいか、到着早々水入れにへばりつくさくら♪

090712003.JPG


















水入れじゃ我慢出来ないく~太は・・・

090712004.JPG

















準備中のプールに突入~

準備中の皆さん。すみませんでした~




なかなかオモロイ顔芸を持つうったクン♪

31d737d8.jpeg





















あんらい家の自己紹介♪

a1b46ad6.jpeg

















えっ!?らいクン6歳???

とてもナイスなボケツッコミでした




自ら喜んでプールに飛び込むく~太と
無理矢理、プールに入れられたあんチャン♪とさくら♪

090712013.JPG


















あんチャン♪硬直して動けなかったね~
(少しずつ慣れようね♪)

8ff26577.jpeg





















さあ、早速さくらが走り始めたよっ

090712015.JPG


















そんな、さくらと追っ掛けっこしてくれたのは、
もみじチャン♪ありがとね~

66679b50.jpeg





















らいクンも元気にかっ飛ばしてたね~

474b5a4d.jpeg




















けいサンとみっちゃんの所へ、揃って期待のまなざし♪
仲良いじゃん♪ あんずチャン&ライムクン♪

d27b3d3e.jpeg





















ぼぼぼっぼくもっ!! こちらは歩天クンかな?

090712027.JPG


















それを見て、すかさず乱入~♪ブン太クン

090712030.JPG





















またまた、ゆりかご揺らそうと頑張るさくら♪

090712031.JPG

















さくら♪それはこの前と違って揺れないよ?

ナナミュウモ小僧。びっくりさせてごめんよ~


・・・と思っていたら、

さすが3姉妹に囲われて育っているせいか、とても慣れた手つき(笑)

090712032.JPG





















うったクン♪そんなに張り切って何処へ向かう?

20ed9efc.jpeg




















ミケクンのいい表情をGETしました

7809921e.jpeg



















今日は、このミケクンのいい顔まで♪

また、次回に続きます



↓いい写真があったら、ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

こんばんは~^^


世間は3連休♪

皆さん宅のパグズは、避暑地でもお出掛けしてるかな?

まさか、海開きで泳ぎに行ってるハイパーなコはいないよね(笑)

わが家も、今日は涼を求め渓谷で川遊びしてきましたよ

おかげで、今夜は兄妹共に既に爆睡中です




さて、今回は先週末のお話です。(少しずつ近付いてきた・・・

先週、わが家はタイニーパパサンにお誘い頂き、お台場BBQに行ってきました♪

090712001.JPG



















・・・さくら。すげ~顔(笑)




場所は、綱吉の湯ドッグラン

090712002.JPG

















お台場大江戸温泉物語の脇にある、なんとワンコ専用温泉付き

ドックランなのです。(ワンコに温泉!? ちょっとびっくり



初めて参加する方面のイベントなので、

どんなコと出会えるのか、わくわくドキドキしながら会場へ行ってみると、

なんと、33パグズ!! チワワサンが2匹♪ 人間も37人いたとか(笑)


これを聞いたら、Jiyのことを知っている人は、

興奮&混乱っぷりを想像出来るでしょ?

でも、今回はなんとかすべてのワンコをしっかり押さえましたよ

という訳で、紹介します♪



まずは、今回お誘い頂いたタイニーパパサンファミリーから

『Daily life of TINY and LANI』より、タイニーチャン♪

dcdc3473.jpeg

















ラニクン♪

f8844676.jpeg

















幹事サン。お疲れ様でした^^
そして、今回お誘い頂きありがとうございました!!
この後の更新も見て頂ければわかると思いますが、
とっても楽しませてもらいました

タイニーチャンが小柄だからか、もう既にラニクンが体格同じくらいで
一瞬目を疑っちゃいました。
まあ、デカさなら、わが家のさくらの方がびっくりなんだけどね(笑)
ラニクンは、とてもわんぱくサンだったね♪




『うちのパグのじんた ∪・ω・∪』より、じんたクン♪

b9bce27a.jpeg

















今回、初めましてですね♪
幹事サン。お疲れ様でした。
とてもノリの良いパパサンが、印象的でした(笑)
(最後には、握手してくれたね
また、是非一緒に遊びましょう




『☆ぱぐ★ぱぐ☆一家の珍道中』より、ぱぐおクン♪

6018cbc9.jpeg

















もみじチャン♪

cc44443c.jpeg

















こまるチャン♪

4a37d44d.jpeg

















今回、初めましてですね♪
幹事サン。お疲れ様でした。
3パグズ家のぱぐおクンと言えば、友達のブログ等でもよく拝見してたので
今回、お会い出来て嬉しかったです^^
こちらのファミリーも、パパサンの麦わら帽子がとても似合ってて
それが一番印象的だったな~(笑)




ぴのチャン♪と、さくらチャン♪

5e09fe8c.jpeg

















今回、初めましてですね♪
わが家の娘と同じ名前のさくらチャン。
会場内で、Jiyがさくらさくらと呼ぶから戸惑わなかったかな?
また、是非一緒に遊んでくださいね




うったクン♪

9c293cee.jpeg

















今回、うったクンは面白顔ばかり撮ってしまった(笑)
うったクンて、く~太と何だか行動が似ているところが
あるんだよね~♪
この日は、く~太とのバトルは見れなかったけど、
また、一緒に遊ぼうね




たいくチャン♪と・・・

85dae7fd.jpeg

















さとチャン♪
fef3fdd9.jpeg

















以前に大間木に遊びに来てくれた時以来だね♪
この日も、あまり一緒に遊べなかったけど、
また、今度一緒に遊んでね




『あん姐ちゃんは教育係~おとぼけらいむの教育レポート~』より、
あんずチャン♪

573b408f.jpeg

















ライムクン♪

2451d45e.jpeg

















題名だけかと・・・思っていたのだけど、
今回、見たよ!!
あんチャン♪ちゃ~んと教育係やってたね~
らいクンも元気元気♪どのコとも仲良く追っ掛けっこ出来ちゃって、
あの懐っこさは、去年のく~太を思い出したよ♪




『黒パグ親子のチャイな生活』より、チャイチャン♪

6495e5d1.jpeg
















キョンチャン♪

ac213924.jpeg

















パグミ以来だね~♪
相変わらず、チャイチャンはパパサンにびったり
キョンチャンは、元気に周りのコと追っ掛けっこしてたね~♪




『ツキランジェロのけ・せら・せらぴ~♪』より、ツキクン♪

7e2cceb4.jpeg

















ミケランジェロクン♪

e120da0d.jpeg

















ママサン。バギーに乗せて電車でお疲れ様でした
そして、ツキクンもミケクンもおいしいアピールたくさんありがとう♪
たくさん、写真撮っちゃったよ
内容は、乞うご期待ということで(笑)




歩天クン♪と・・・

c54467af.jpeg

















天虎クン♪

3e78babd.jpeg

















今回、初めましてですね♪
特に歩天クンが、人懐っこくてJiyのところへ遊びにきてくれたのが
とても嬉しかったよ
また、是非一緒に遊んでくださいね




『今日のブン太くん☆』より、ブン太クン♪

72523a9a.jpeg

















ブン太クン。今回も撮りまくっちゃったよ。
こんな笑顔で、くれくれビーム出しまくるもんだから・・・(笑)
これは、ある意味反則だよな
今日も浴衣が似合ってるね。
よっ♪大間木の色男♪




『パグライフ♪まる☆たま☆くるみ日記』より、まるこチャン♪

15aad9d0.jpeg

















くるみチャン♪

9ec4f524.jpeg

















初くるみチャン♪あまりにも可愛くて、くるみチャンばかり見てたら、
まるこチャンに気付くの遅れたよ・・・
ごめんね。まるこチャン♪
怒らずに、またさくらと一緒に遊んでね




『只今ななみゅうも中』より、ナナミチャン♪

820d5f94.jpeg

















今回は、ママサン一人で電車でナナミュウモ小僧と来たので
ミュウチャン♪マリモチャン♪はお留守番だったそうで残念。
でも、ナナミチャンにとってはひさびさに妹達もいなく
ママサン独り占め出来て、この笑顔かな?
この日は、ナナミチャンの笑顔をたくさん撮りまくっちゃったよ♪




『ぷりん・カカオ・カリンのゆる~い日記』より、ぷりんチャン♪

4f23f111.jpeg

















カカオクン♪

d2872663.jpeg

















カリンチャン♪

ae027b39.jpeg

















前回の幸手パグDayで、ちょうど行き違いになって
カリンチャンだけ会ったんだよね♪
今回、ちゃんとぷりんチャンとカカオクンにも会うことが出来ました
とても元気な3パグファミリー♪
また、是非一緒に遊んでくださいね




『小松くんとの生活。』より、小松クン♪

0f56bbca.jpeg

















今回、初めましてですね♪
でも、小松クン♪実は友達ブログでよく名前を聞いておりました
だから、実際に会えて嬉しかったですよ^^
これから、また一緒に遊べるのを楽しみにしております。
よろしくね




ビビクン♪

4d13a2cc.jpeg

















今回、初めましてですね♪
ビビクンは、タイニーチャンの彼氏クンだったんだね
この日は、あまり遊べなかったけど、
パグズにおやつあげてたら、遊びに来てくれたね♪
また、一緒に遊んでね




『しじみ☆News Channel』より、しじみクン♪

6b25f5b6.jpeg

















今回、初めましてですね♪
この日は、あまりお話出来なかったですが、
また、是非一緒に遊んでくださいね




だいずクン♪

39478c42.jpeg

















幸手のパグDay以来だね♪
わが家のさくらの成長と同じようにすくすく大きくなってるね
だいずクンも既に大きいけど、パピーチャン♪
元気にいろんなコと追っ掛けっこしてたね~
また、会えるのを楽しみにしてますよ♪
これからもよろしくね




『白パグここを見守る、黒パグなつねーさんの奮闘記!』より、ナツチャン♪

df0ed0ca.jpeg

















ココチャン♪

fa77f7bb.jpeg

















今回、初めましてですね♪
姉妹合わせてココナツチャンとは、なかなかシャレた姉妹だね
この日、お話した時は、とても大人しそうな印象だったけど、
今度、お会いした時は、是非わが家の暴走兄妹とも遊んでね




あずきチャン♪

cb231bc7.jpeg

















今回、初めましてですね♪
わが家、隅っこでくつろいでいたら、パパサンにビッタリくっついて
歩いていたのが可愛くて、とても印象的でした
この日は、あまりお話出来ませんでしたが、
また、一緒に遊んでくださいね


以上・・・。
おっと、わが家の兄妹を忘れてました

く~太と・・・
090712086.JPG

















さくらです♪

090712076.JPG


















以上。33パグズ・2チワワいたと思います(笑)

これだけたくさんの初めての方が集まったのに

もっと名刺交換しとけばよかったと、今更思ったりしてるところです


とりあえず、今回は紹介までで♪

写真がたくさんあるので、しばらく続きます(笑)


↓珍しく全ワンコ撮れたJiyに拍手のぽちっを♪^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


こんにちは~^^


ほんと暑さと共に更新が、どんどん遅れてますね

先日、梅雨明けした時、Jiyは仕事で新潟にいたのですが

もう、今週から新潟もこっちも暑い暑い・・・

皆さんもパグズも熱中症にはご注意をっ!!



さて、まだ2週間前の話題ですみません。

前回も紹介した誕生会の続きですよ

誕生会の後、今月から大間木ドックランのフリーエリア(芝部分)が

復活との噂もあり、皆で大間木に向かいました

大間木に向かうわが家の車中。

ななななんとっ!!! 8パグズも乗ってたんだよね♪

もちろん、Jiyサン運転してたので写真は無いのだけど

今までの最高記録。パグ密集状態で、Jiyサンうはうはでしたよ


そして、大間木に到着すると、さすが大間木♪

090704054.JPG


















パグサンが、ちゃんとおりましたね♪

もんじろうクン♪

090704073.JPG

















このもんじろうクンの表情を見れば、
当日、どれだけ暑かったかわかりますね~(笑)

あずきチャン♪

090704067.JPG

















あずきチャン、前回は暑さで動こうともしなかったけど
今回は芝生で走る元気が出ちゃったかな?
Jiyのところへ飛び込んできてくれて嬉しかったよ♪


この日、わが家はnorioサン不参加だったんで、
く~太とさくら両方の大暴走を回避すべく、
見渡しのよい隅っこで、く~太とさくらを解放して
遠くからひっそりと写真撮っておりました(笑)


090704053.JPG

















く~太もさくらも暑そうだね~


090704052.JPG


















中央では、暑さにめげず元気なパグズ♪

らいむクン先頭に、
あれは・・・ひめチャン♪まめ蔵クン♪ウララチャン♪茶々チャンかな~?

090704057.JPG

















元気に追っかけっこしてたね~♪

若者と言えば・・・さくらは行かんのか???

090704058.JPG

















さくらは、相変わらず一人で意味分からず走ってたね~♪


でも、さくらは呼ぶとダッシュで戻ってくるところがお利口サンだね~♪

090704059.JPG

















あ・・・お利口サンの方がブレてた。ごめん

090704060.JPG


















く~太は・・・ こんな暑いのにダッシュしてられん・・・。

090704061.JPG

















ダレダレ過ぎだろ???


もんじろうクン。さすがに自分達が来る前から遊んでただけあって

もう、お疲れさんってな感じだったね^^


090704066.JPG

















と、いう訳で先に帰ってゆきました。

会えてよかった♪また、遊ぼうね



ちょっと離れたところでカメラ構えていたJiyが不審人物に見えたか・・・

ミトンチャンが様子見に(笑)

090704068.JPG

















ミトンちゃ~ん♪こっちおいで~

と呼んでみたのだけど、このまま逃げちゃったよ(笑)

やっぱ、不審者に見られたかな?


カノンチャンは、パパサン・ママサンの元に一緒にいたね~♪

090704069.JPG


















こっちでは、パピーチャンの相手が上手なおまめチャン♪

マリモチャンと遊んでたね~

090704070.JPG

















おまめチャンに追っ掛けられてるマリモチャン♪

090704071.JPG

















何だか逃げてる姿も笑えるかも♪

090704072.JPG


















ブン太クンは、ターゲットに夢中過ぎちゃったかな?

解放されなかったね(笑)

090704074.JPG


















ココで嬉しいワンショット♪

なんと、さくら先頭で追っ掛けっこが

090704063.JPG

















あまり上手く撮れてないけど、

遊んでくれたのは、茶々チャン♪(たぶん)ひめチャン♪らいむクン♪

ありがとう♪


ひとっ走りして、皆さんお疲れ~♪

ナナミチャン&マリモチャン♪

090704075.JPG


















まめ蔵クン♪ベロ長いね~(笑)

090704077.JPG


















パパサンに扇いでもらう ウララチャン&カノンチャン♪

090704080.JPG


















本当に暑かったんだよね~

こんな暑いのに、エンドレスで元気だったのが・・・

やっぱ、若さゆえ???らいむクン♪

090704079.JPG

















他のパグズが休憩に入ると、近くにいたトイプーと

仲良く遊んでたね~

途中、嬉しい具合にさくらとも何やら一緒に走ってたよ♪

090704082.JPG


















そうそう、今回はわが家の兄妹とも絡まんかったけど、

まめクンとわらびクンが、暑い中走ってたね~♪(けめこサンを追っ掛けてたかな?)

090704087.JPG


















090704086.JPG



















そして、いつも遅れてスイッチ入る方がこちらにも♪

090704081.JPG

















スイッチ入ったのは良いのだが・・・

既に遊び相手はおらず・・・

何をし始めるのかって???

何だかマジクールだか首輪だかが痒かったのか

ドロドロのところへ体擦り始めたよ

090704084.JPG

















何何?それ楽しいの???とチェブチャン♪

も・・・もしかして、チェブチャンの服汚れたのこの時じゃ???(笑)

ココで、元気だったのかそれとも???ってな動画を1つ








何ともいえない、とっても中途半端なこの状態・・・


一方さくらは、十分に走ったので、いろんな人の所で甘えてたね♪

090704083.JPG

















さくらは、こうやって誰かに触れていると安心できるらしく

いつもこうやって甘えてるんだよね~♪

この日は、くっつかれている方も暑かったでしょ?

暑いのにさくらに安心を与えてくれた方々。どうもありがとう

そして、あっちこっちくっつきながら、最後にはウララチャンのパパサンに

びったり甘えてたね♪

090704085.JPG

















おまめチャンも何か期待してたのかな?(笑)

あげくの果てに、ウララチャン&カノンチャンの水を独占&零し・・・
(すみません。)

090704090.JPG

















なんて、デカさだけでなくずうずうしいコなんでしょう

あまりにも暑かったので、ココで大間木解散~

といったところで、ひさびさにきなこチャンもやってきました♪

090704089.JPG

















きなこチャン♪相変わらずハイパーパグだったね♪

今回は、ちょっとすれ違いになっちゃったけど、

また一緒に遊ぼうね♪


といった訳で、大間木の芝生エリアが復活しました♪

・・・でも、もう既にとっても暑いですね

大間木でまた皆で遊べるのは、少し涼しくなってからかな?


駐車場で、わが家の兄妹が不思議な行動に出ましたよ。

車の中が暑いので、冷やしている間、外で皆で話していたのですが

090704091.JPG



















何故かエンジン掛けて熱いはずの車の下に入りたがる・・・

さくらは特にこの日以降、同じ行動とるんですよ


090704092.JPG



















暑いはずなのにね・・・


何だか、Jiyの頭も暑さでボケボケしてて、

何ともまとまりの無い話になってしまいましたが、

皆さん。暑い中、一緒に遊んでくれてありがとうございました♪

また、一緒に遊びましょうね


↓一緒に遊ぼう!!と言っていただける方、是非ぽちっとお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


***おまけ***

チェブママサンから、さくらに浴衣を頂きました♪

090715001.JPG

















なかなか似合ってたので、く~太にもジンベエ着せて♪

090715004.JPG

















ちょっと夏らしくなったね♪

チェブママサン♪ありがとう!!!

090715003.JPG


















こんばんは~^^


ほんと、何だかこんなに暑いのに忙しくなっちゃって・・・

更新も訪問もなかなか進んでなくてすみません


出来る限りで、バンバン進めて行きますよ~


さて、前回紹介だけで終わってしまった誕生会の続きです

毎度の如く、写真だけはカシャカシャと撮っていたのでご覧ください♪



ブン太く~ん♪Jiyのトコ来てもエアしかくれんぞ~(笑)

090704001.JPG


















わが家の兄妹とあんらい姉弟は入り口近くを陣取り

自動ドアが動くたんびに入り口へ大集合してたね~(笑)

090704004.JPG


















こんなメンバーで一緒に繋がれていたもんだから、
もちろん、絡みあり^^

まず最初は、親戚バトル♪ く~太vsらいむクン♪








さすがにパピークン相手だから、く~太も本気に飛び掛らなかったね(笑)

数ヶ月前のさくらを思い出したかな?(笑)



そんな軍団を夫婦協同作業で写真を撮るけいサン&みっちゃん♪

090704005.JPG


























わらびクン♪『何かくれよ~』と、けめこサンにおねだり
ひめチャンも一緒におねだり?(笑)

090704011.JPG


















うおっと!! どアップ過ぎたね♪まめクン♪

090704012.JPG


















ちょっと逆光に負けちゃったな~
やっぱ、本当の兄妹?姉弟?雰囲気似てるよね♪
おまめチャンとまめ蔵クン♪

090704015.JPG


















そして、Jiyも大好きな・・・
まめ蔵クン♪BirthDay AIiiiiiiiiiiiiiiNっ♪

090704016.JPG

















さすがに店内じゃ、おまめチャンのガブ飲みは披露出来なかったね(笑)


茶々ちゃ~ん♪おいで~^^ ・・・とエアおやつをやると、

090704018.JPG


















まだまだ、騙されて集まってきてくれるパグズ♪(笑)
       まめ蔵クン♪ 茶々チャン♪ わらびクン♪
そのうち、もう騙されんっ!!!と、誰も来てくれなくなっちゃうかな?

090704019.JPG


















何やらひそひそ会議中・・・  わらびクン&ひめチャン♪
んっ?何々??『Jiyは、おやつなんか持ってないから気をつけろ・・・』(笑)

090704020.JPG


















あはは♪また遊びに来たね~
エアあげようか?            ブン太クン♪

090704021.JPG


















またまた、わが家とあんらい姉妹大集合っ♪

090704022.JPG


















お~い!!こっちだよ~~~!!!

090704023.JPG

















おっ♪向いた向いた♪ナイスです


ココでまたまたバトル勃発っ

今度は若者同士♪らいむクンvsさくら♪








さくらも、自分よりちっちゃいコ相手だと手加減するんだね~(笑)


みっちゃんがおやつを配れば、皆もしっかり繋がる♪(笑)

090704024.JPG

















実は、この組み合わせ・・・
く~太と何気に繋がるパグズ♪

左がく~太と親戚らいむクン
そしてく~太の右が、く~太と似ているひめチャン♪



さあ、メインに戻りますよ~♪

この日は、誕生会♪ そうっ!! バースデイケーキの登場です♪

090704025.JPG

















肝心なところを上手く撮れてなくてごめん・・・

左から、今回のメインのおまめチャン♪茶々チャン♪まめ蔵クン♪

もういっちょ♪Happy BirthDay♪

ココの写真は、参加されていた皆さんのブログの方がきっと良いでしょう♪

なんせ・・・こんなにカメラマンがたくさん構えてたから(笑)

090704026.JPG


















Jiyは、この写真を撮っているキャメラマン達の笑顔が欲しくて

カメラを向けておりました


ちなみに、ケーキのロウソクの火は、
おまめチャンが、ちゃんと鼻息で消してたね~(笑)

090704027.JPG


















ケっケーキだよっ!! 
あはは♪チェブチャン♪ミトンチャン♪目が真剣だよ?(笑)


090704036.JPG


















は・や・く・ちょうだいっ!!! 
こんな姉妹♪可愛いね~

090704035.JPG


















ケーキが前だと、皆して目がきらきらするね~

わらびクンも♪

090704037.JPG


















まめクンも♪

090704038.JPG


















マリモチャンも♪

090704040.JPG


















ナナミチャンもね♪

090704041.JPG


















・・・中には、マヌケにあへぇ~ってな顔のパグズもいたけど(笑)

090704043.JPG


















でも、みんな見て見て!!

まめ蔵クンと茶々チャンは、ちゃ~んと待ってたよ~

090704046.JPG

















(またまた、メインなのに後ろから失礼


そして、わが家の兄妹も、誕生日祝いのお裾分けを頂きました♪

090704045.JPG


















さあ、頂きましょうか♪








いつも、即バキュームのさくらが、意外と食べるのへたくそだったね(笑)

いつまでも食べているので、周りのコも我慢出来ず








まさに、弱肉強食だね(笑)

ま、さくらも気合では負けてなかったけどね


さくら♪美味かったか~?

090704044.JPG

















もっと、くれ~ぃっ♪


・・・大好評だったようです


次回は誰のBirthDayかな~♪楽しみだね

※そうそう、明日(17日)はく~太の親戚サン♪空羅クンのBirthDayだね^^
 
 Happy BirthDay♪ 空羅クン♪ 


この1年も元気で楽しい1年を送ろうね


ということで、今日はここまで^^

次回も出来る限り急ぎますんで、また覗いてみてくださいね♪


↓皆さんの家のパグズもケーキ好きでしたら、ぽちっとお願いします(笑) にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


- HOME -
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ